いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
脈ありなのか分からない|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

脈ありなのか分からない


友達のネットにアップしてうつっていた彼に一目惚れをして、友達の協力を得て合コン?みたいなのをひらいてもらいました。2対2です。ですが、私は関東で彼は関西の人で、私が関西に行きました。元々友達とも会う予定だったので。友達と二人で話した後にその合コンへ行きました。
彼も私が一目惚れをしたのを知っていますし、その来てくれた彼の友達も知っています。
ですが、まずこんな経験ないのと合コンに行った事がなく極度の人見知りで、うまく話せるか心配でしたが、その日寝不足もあり自分がブスだなとかどんな風に見られてるのか気になってしまったのもあり、結局人見知り全開で、わざわざ帰り送ってくれる場面を作ってくれたり、送るよと言ってくれて、私が泊まるホテルまで送ってくれたりと2人になる場面が最後あったのに、話は私から沢山しましたが目も全然合わせられず、彼に人見知りを理由にしないほうがいいと思うよ!とキツく?言われてしまいました。
飲んでる最中も、連れてきた友達が彼女がいないから、私の友達に紹介してよみたいな話になり気になってる人も紹介してあげてよ!今度それで飲もうみたいに盛り上がっていて、私は関東の人間なので来なよ!と言われましたが、彼もそういう飲みに気軽に行く事を私の前で言われて脈なしなのかな?と思ったのとなかなか頻繁には関西には行けなかったので悲しくなりました。
ホテルの前で別れ、その後LINEをしました、お礼と共にあと最後二人で話せて幸せだった事も伝えました。ご馳走にもなったので、私が東京から来てくれたからと。
ただ東京に行った時は、おもてなししてね!と言われ、その後のLINEも印象とても良かったし、会ってみてイメージ通りの子だったし好きなノリだった事も伝えました。

ですが嫌な印象もたれないでよかったわ!とだけ言われ、東京観光した事あまりないからお願いするねとだけきて、
仲良くなれたらいいのになぁと言いました。
ぜひぜひ仲良くなりましょと返されました。あんまり行った事ないから本気で計画するわ!と言われ、私は彼の面白さは好きな笑いの感じだよ!仲良くなりたいって本気で思ったと返しました。
東京いつくるんだろー?でも近いからね!と前向きに返しました。
その日はそれで終わり、次の日の夜にお疲れ飲み会だったわ!ときて、また東京行く時は連絡する!
逆に大阪来る事あったら連絡してや!と返されました。

それから返してませんが、これは早くLINEを終わらせたいという事で脈なしなのでしょうか?
仲良くなりたいならば頻繁には会えないのでLINEしか方法はないのでLINEはしてたいなぁと思ったのですが…それか電話など…。
ちなみに二人になった時も、こんな写真から一目惚れして事なんて初めてだよーとアピールもしました。特に何も言わず、あ~みたいな感じで言われました。
サラダを取り分けてくれて何か嫌いなものある?と聞いてくれたりしてとても気を使える優しい子だなと思いました。

諦めたくないので脈なしかもしれませんが、LINEはどうやってこの返事は返したらいいのでしょうか。
今後のLINEのやり取りはしないほうがいいという意味でしょうか?
できるなら、2人でご飯を食べに行きたいです。話し足りなかったので私の人見知りのせいで。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 脈ありなのか分からない ( No.1 )

脈ありかなしかと言われればありのような気もしますけどね。

もう少し勇気を出して彼に思ったことを伝えてみては
どうでしょうか?

彼も人見知りを理由にしないほうが良いと思う。と
言ってくれてるんですからこれはらんさんに好意を
もってるから言ってるんだと思いますよ。

もし、らんさんの事を何とも思ってなかったらこんな事は
言いにくくて普通なら言わないでしょう。

ていうことは彼もらんさんに気があるってことじゃないのかな。
Re: 脈ありなのか分からない ( No.2 )

とぅごっけ、こんちゃがり~ぬん♪
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより