いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
ナンパする理由はなんですか?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

ナンパする理由はなんですか?


好きな人がいます。
約二年くらい片思いです。
好きだという意思は伝えましたが、
私がガキで視野が狭く、考えが浅はかだったりと、
そういう部分がだめなんだと言われました。
他にも直さなければいけなく、彼と付き合いたい一心で
努力してます。
そのおかげか、彼に努力家と見なされ、視野が狭い部分を直せば付き合えることになりました。
彼とは約2年間の間に色々あって、もう友達ですらいてもらえないかもしれないところまで状況が悪化したこともありました。
それは私が現状に甘え、努力が足りなくなってたからです。
でも私が必死に頑張る意思を伝えて、なんとか最悪の事態を免れました。
彼とは月2回ほど会っていて、いつも泊まりでした。
体の関係は一歳ありません。
彼は今はお母さんと二人暮らしで、そこにお邪魔してます。
お姉さんと姪っ子さんも近くに住んでいて、お二人ともちょこちょこ会っています。
努力のおかげか、まだ視野の部分は直っていないけれど、
彼は私とのことも、真剣に考えてくれてると行ってくれました。
だから頑張ってと。
嬉しかったです。
彼の実家にも遊びに行かせて貰ったし、付き合えたら将来はこうしたい、あぁしたいねって話もしました。
でも先日彼が友達と飲みに行った際、店員さんをナンパしたことを知りました。
正直、ショックでした。
私とは付き合ってないし、彼が誰と連絡取ろうがもちろん彼の勝手ですし、
私には関係ない話です。
でもショックは隠しきれず。
ナンパってどうしてするものですか?
ただ店員さんが可愛かったからですか?
その店員さんとの進展がほしかったからじゃないんですか?
私がショックを受け、SNSにショックだとかなんだかんだ書いてしまい、
彼に偶然見られ、その事にたいし、視野が狭いとか考えが浅はかだとか
やはりそう思われてしまったみたいで。
ナンパに意味はないんですか?
ナンパする理由を知りたいです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: ナンパする理由はなんですか? ( No.1 )

ナンパの理由?
そんなのヤリたいからに決まってるじゃん!
男は定期的にヤリたくなる身体を持ってる。
たまってるんだよ。
No.1に対する返信 ( No.2 )

> ナンパの理由?
> そんなのヤリたいからに決まってるじゃん!
> 男は定期的にヤリたくなる身体を持ってる。
> たまってるんだよ。

そういうもんなんですかね。
だったら私にもそういう態度とるんじゃないんですかね?
彼と身体の関係をもったことありません。
単に私に魅力がないだけ?w
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより