いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
キャッチってみなさんどうやって巻いてますか?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

キャッチってみなさんどうやって巻いてますか?



もういい加減うざいです。
20歳学生、カジュアルファッションブランドのアパレル店員のバイトをしていたり美容学生だけあって見た目にはかなりお金もかけるし気を使ってます。

基本学校帰りに勤務していてレジ閉めたりパソコン業務、フロアを整えたりするのに頑張っても11じ周ります。人手不足もありますが。

そのため帰宅も遅くなるのですが、使う駅は必ずキャッチはいるし自宅も繁華街や飲み屋が多くキャッチがわんさかです。

もう慣れてはいるのですが、毎回毎回同じ人から勧誘があり
それがまたしつこくて疲れて帰っているのにイライラしてしかたがありません。
最初は、まったく顔を覚えていないらしく相手は他人行儀でキャッチしてきていて無視か「まにあってる」と言って巻いていたのですが
最近は、顔馴染みにもなりあたかも友達のように「今日はお疲れ様。毎日大変だね、ところで前からいってた話だけどどうよ?時給5千円っていってたけど店長に言ったら君だけ値段あげるのも考えてもいいよって言われてさ」と馴れ馴れしいこと。
無視しても最近じゃ自転車置き場までついてくるしで、もうイライラが半端ないです。

そんだけ顔馴染みになったら私も私で、そのキャッチになんか言われたらその日たまったストレスをぶつけるサンドバッグに最近してて

キャッチの勧誘トーク聞く振りして仕事の愚痴をきいてもらうだけ聞いてもらいさいならしたりでやり過ごしてるんですけど。

でも鬱陶しいことには変わりないので、友達感覚でよってくる顔馴染みになってしまったキャッチを巻くにはどうしたらいいですか?

みなさんはどうやって巻いてますか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: キャッチってみなさんどうやって巻いてますか? ( No.1 )

確かキャッチは何メートル以上ついてきてはいけない
みたいな風営法があったとおもうんで
あんまり長い距離追いかけてくるなら
警察呼びますよっていってもいいんじゃないですかね
間違ってたらすいません
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより