いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
自分で好きかどうか分かりません...|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

自分で好きかどうか分かりません...


こんにちは。題名の通り、もう好きかどうか分からないんです。なので、投稿しました^^*
私は、小学校から好きだったT君に卒業式後に告白しました。告白した内容は、『付き合う』は求めてないけど、私のことどう思ってるか聞きました。そしたらTは好きだよ。って言われました。
そしてそのまま中学1年になりました。クラスはもちろん違います。最近、Tに彼女ができました。その彼女は、同じ部活でわたしのライバルという存在の子です。だけど、その前から私は、Tに対する思いが薄れてきたんです。ですが、付き合ってると聞いたら私は、無性に悔しくなったり嫉妬するようになりました。そして私がT以外の男子と仲良くしているところを見せつけて、嫉妬させてやりたいと思ったし、とにかく私に気付いてほしくてたまに近くまで行ってるんです。
この私の思いってまだTのことが好きなんですか???

もしも、まだ私がTのことが好きならばどうやったら忘れられますか?
ずっとこの思いだと、キツイです。たくさんのご回答お待ちしておりますf

イエローページ

Page: 1 |

Re: 自分で好きかどうか分かりません... ( No.1 )

自分のことがわからない、ね。

あくまで俺が文面みて思ったことでいいなら

あんたはただの負けず嫌い根性が出てるだけに見えるわ

好きとか実はどうでもよくて、ただライバルより自分が劣っていると

思われたくない・思いたくないだけ。

思春期はともかく自己主張したくなる時期なんだからそれはそれでいいんじゃないの

っていうのが俺の感想
Re: 自分で好きかどうか分かりません... ( No.2 )

俺も同じように思った。

変なプライド持ってるよね?

相手を好きって以上に自分のことを一番に考えてる。

T君が好きって言ったのは女としてじゃなく友達

としてってことだったんだよ。

なんかT君が可哀想だわ。
Re: 自分で好きかどうか分かりません... ( No.3 )

KINGさんへ

ありがとうございます。


怒りさんへ

確かに、私は変なプライドをもってますね。T君は友達として好きだったってことだったんですか。。。なんかちょっとショックです(-_-;)自分的には恋愛としてだったと思ってましt。
T君は、なにも悪くないのに私ばっかりが押し付けるって確かに、Kに悪いことをしました。これから、Tのこと、どう思っていけばいいんですか?
Re: 自分で好きかどうか分かりません... ( No.4 )

俺が思っていたよりTだかKだかの気持ちはあったのか。
客観的に考えすぎていたことを謝る。どうでもいいなどと言ってすまなかった。

具体的な言葉に出せずに内にこもった感情をもてあましているみたいだな。
それが醜いこともほんとうはわかっているのだろう。
まあ、辛いだろうなとは思う。

Kに対してどういう気持ちでいたらいいのか。
彼女ができた事を祝福できる懐の広さがあればどうという事はないんだが…
今の気持では無理だろう。

はっきり言うと失恋だ。
気持ちの整理をつけるために、どうすればいいか自分で考えてみるといい。
他のことをして気を紛らわせるもよし、
T君の気持ちを聞いてそれを受け止めるもよし、
自分の今の気持ちを正直に吐いてスッキリするもよし、
野暮なことはせず新たな気持ちで他の恋を見付けるもよし。

あんたなりの答えが見つかる事を願っている。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより