いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
友達を羨ましがる彼氏|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

友達を羨ましがる彼氏


彼が、彼の友達がある女の子と出掛けることを
とても羨ましがります。

三人は同じ会社で、
彼はその女の子のことを、可愛いとか良い子だ、とか
すごく褒めています。
彼の友達とその女の子は付き合ってはいません。

最初は流して聞いていたのですが、
あまりに羨ましがるので段々イライラしてきて
嫌味を言ってしまいました。

その女の子のこと好きなんじゃないかと疑ってしまうのですが
気にしすぎでしょうか?

ヤキモチ焼きなので、毎回イライラしてしまいます。
心が狭いのでしょうか…

聞くたびに捻くれていく自分がいて、
なおさらその女の子に惹かれていくんじゃないかと不安です…

イエローページ

Page: 1 |

Re: 友達を羨ましがる彼氏 ( No.1 )

彼氏って、モテる人ですかね??

モテない男なら、あなたにヤキモチを妬かれたい、という可能性が高いように思いますね…

あなたの元カレに対して、凄まじく嫉妬するあまりに、強引に「仕返し」してるのかもしれませんよ。
「なんで、自分ばかり嫉妬しなきゃいけないんだ!!悔しい!!よし、同じ気持ちを味あわせてやるぞ!!!ι(`ロ´)ノ」という訳ですね。

そういう男は、結構多くいると聞きますね。

参考にしていただければ嬉しいです(´・ω・`)
Re: 友達を羨ましがる彼氏 ( No.2 )

無人島さん

普段の彼を知らないのですが、モテるタイプではなさそうです。
今までも何人か会社で好きな人がいたようですが、実らなかったようですし。
(もしかしたらその中に例の女の子も入ってるのかもしれません)

無邪気な性格で、思ったことをストレートに発言する人なので
おそらく本音だと思います。
元カレや男友達の話は、今までしないように気をつけてきました。
私にヤキモチ妬かせたい理由が見つかりません。

最近はわざと元カレを匂わすようなことを言ってみても
全く動じないし、信じてくれてるんだか、興味がないんだか、
もう彼の気持ちがわからないです。

コメントありがとうございました。
自分にも何か非がなかったか考え直してみます。
Re: 友達を羨ましがる彼氏 ( No.3 )

男の人の中には、付き合ってる人がいても
可愛い子と出掛けたいとか、連絡先取りたいって思うみたいですね。
それは別に彼女を嫌いになったとか、冷めたわけでもなく、
単に可愛い子と絡みたいみたいな感じらしいですよ。
あなたの彼氏さんがそうなのかは定かではありませんが(・ω・)
付き合ってる人がいるのに、可愛い子と遊びたいとか、
そういうのは私には理解できないですけどね。
何しろ私もすぐ嫉妬してしまうタイプなので(´・ω・`)

Re: 友達を羨ましがる彼氏 ( No.4 )

普通は思っていても隠すものですがハッキリ言ってしまうなら素直な彼なんじゃないですか。憧れているでしょう。気分は良くいよね。あとは貴女がそんな彼をどう感じるかです。その彼女に負けない強い気持ちをもって彼女超える魅力的は女性になれるよう努力も必要かな。とは思いますよ。

女子力アップかな?頑張って。
Re: 友達を羨ましがる彼氏 ( No.5 )

lureさん

そうゆう男性がいるというのは悲しいですね。
私と彼は違う会社なので、
一緒にいる時間の長いその女の子の方に、
いずれ本気になるんじゃないかと心配です。
同じ感覚の方がいらっしゃって安心しました。

おじさん◆tY5/GqhExBkさん

素直すぎるところが長所でもあり、短所でもあり…
この前、嫌味を言ってからは、その女の子の話は避けるようになった気がしますが
一度本心を聞いているので、モヤモヤは消えません。
私に彼以外に男っ気が全くないので安心しきってる感じもあります。
女子力アップして、逆に彼を不安にさせるくらいになりたいですね。


お二人ともありがとうございました。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより