いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
学校外の委員会活動での出来事|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

学校外の委員会活動での出来事


高校1年生の液晶です。これはだいたい一週間前くらいの話です。自分に甘いので、しっかり言っていただけると嬉しいです。
その日、私は委員会活動で校外でボランティアをしていました。そのボランティアには他校の委員会の子もきていて、想像以上に賑やかでした。
私は男子の極端に多い学校にいるのですが、同じ学校の男子の友達という、チャラチャラとした男の子が話しかけてくれました。
その子はボランティアも頑張っていて、見かけによらず真面目なのかもしれないという印象を当時はもっていました。

その後、彼からの誘いで私と、私の学校の男子と、もう1人チャラい男子(Aとします)と、他校の知らない女子2人でカラオケに行こうという話になりました。
私は、委員会に友達がいなかったので、もちろん行きたいと思いましたがお金を持ってきてなかったので断ったところ、彼が出してくれると言ったので、甘えて行くことにしました。
しかし、同じ学校の男子は帰ってしまったらしく、カラオケには来ませんでした。

私は初対面の人とカラオケということも初めてだったし、彼の隣に座ったこともあり緊張しすぎて頻繁にトイレに行きました。
その度彼はついてきて、「チャラいけど俺彼女いないんだ」だとか「かわいいね」だとか、思わせぶりなことを言ってきたり、ずっと私の方を見たりなどしてきました。
そして、カラオケの後はゲームセンターに行くとのことでしたが、遅いので私は途中で帰りました。帰り際、流石にお金を返さないのはよくないと思い、電話番号とラインIDを書いた紙を渡しました。

そして、ラインがきたのですが、彼は私が帰ったあと、Aの勧めで髪を染め、ピアス穴を開けたそうです。思い出せばAは全く話しませんでしたが、ピアスを開けて女子2人と異様に仲がよく、チャラかったです。

そのことを聞いて、怖く感じました。そんなの普通じゃんって人もいるかもしれませんが、私にとっては許されないことだし、ましてや人に自慢するためにしてしまったということが愚かだと思いました。

その後私はナンパにあったのだということを友達に言われました。
好きにならないようにと頑張っていても、彼は愚かで先のことを考えられない人であると分かってても、また遊びたいです。今度遊ぼうといわれましたが、やっぱりまた遊びたいです。バカですよね…

どうやって付き合っていくべきなのでしょうか…

乱文、長文ごめんなさい。答えていただけると嬉しいです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 学校外の委員会活動での出来事 ( No.1 )

まだ高1の液晶ちゃんが、矛盾する様な状況でも色々揺れ動くことは仕方がないでしょうね(´・ω・`)

気持ちっていうのは、全てに、誰が聞いても納得する様な理由が、必ずしもくっついてる訳じゃないでしょうし。

でも。ちょっと液晶ちゃんが心配なので書きますけど…

単刀直入に言ってしまえば、液晶ちゃんはあまりにも騙され易いですよ!
一例で言えば、
何故、「実はただ単に誰か女の子をナンパしてえっちがしたいから、ボランティアに参加して良い印象を持たれたいだけ」だと思わないの??

そのグループは、ものすごく幼稚で「液晶ちゃんなら、本来は『軽薄そうで嫌な感じ。絶対関わるのも嫌だわ』って思うハズ」な連中なのに。何故??

世の中って、高校生に限らず、分かりやすいイメージ通りの人とは限らないでしょう?

結論から言えば、一切関わるべきじゃない。
そもそも、ピアスなどなどが、本当は嫌いな液晶ちゃん自身の感覚を信じるべきでしょう。

液晶ちゃんは、ボランティアや部活や勉強に打ち込んで、国立大生の中でも超真面目で誠実な彼氏とかがお似合いだと思うけどなあ…
「本当にこの人と親しくしても良いのかな…??」「こんな人を彼氏にしたら、お母さんやお婆ちゃんとかが悲しむだろうな」なんて思わない人ね(^_^ゞ

で、ここまで読んで
「あの人達の良いところも全然知らないクセに、悪人みたいに決めつけるんじゃねーよ!!!!ι(`ロ´)ノ」
って、チラッとでも思ったなら、僕の意見は一切無視してくださいね(´・ω・`)

それもまた、仕方がないことだしね。。。

参考にしてくれたら嬉しいです(*^。^*)
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより