いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
アマチュアバンドの人と|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

アマチュアバンドの人と


中2です。
夏休み前から学校で部活の子から無視されたりが続いて
家も元々居づらい雰囲気があって
(母子家庭だったのですが、最近母親が彼氏を泊まらせる)
夏休みから部活も行かなくなり、家にも帰りたくなくて
駅近くの繁華街で遊ぶようになって
あるお店に出入りするようになりました。

そこは、小さなライヴハウスなんですけど、
あんまり流行ってなくて、アマチュアバンドのお兄さんが
練習に使ってるような感じです。

初めて入ったとき、私のような子供は追い返されるかな?と思ったら
普通に受け入れてくれて
話聞いてくれたり「俺もそうだったから、わかる」と共感してくれたり
一緒にやる?といって
楽器や機械使わせてくれたり
今は、ボーカルに混ぜてくることもあります。

その人たちは、17歳~22歳の4人組の人たちで
その中でも、18歳のKさんと私は気が合って
私はKさんのことが好きになりました。



イエローページ

Page: 1 |

Re: アマチュアバンドの人と ( No.1 )

すいません、途中で投稿してしまいました。

続きです。



たぶんKさんにも私の気持ちが伝わってるかなという感じで
2人で連絡し合ったり、たまに一緒にご飯を食べに行ったりしてました。
でも、Kさんにとって私は、妹感覚だと思います。

Kさんはもうこのまま芸能人と言っても違和感ないくらいのカッコよさで人目を引く人で
たまに写真撮らせてくださいって来る人もいます。

アマチュアバンドですが、ファンの子たちもいて
その時にその女の子たちが遠くから
「あの一緒に居る子、まだ子供じゃん。」とか「合わないよね!」とか
「ムカつく!」と
言っているのが聞こえてきてしまって
哀しくなりました。


ある日早い時間にライヴハウスに行ったらKさんしかいなくて
いろいろ話してるうちに流れで?
自然に告白してしまいました。
Kさんは、少し笑って急にキスしてきました。
ほんの一瞬だったのですが。。
それからその先にも行こうとしてました。

嬉しいというより、怖かった。怖くなって泣いてしまいました。

Kさんは私に
「怖かった?俺と付き合うってこういうことだよ?
RISAに、もっと怖い事するかもしれない。」
「もうここには、来ない方がいい」
そんな風に言われて、逃げるようにその場を出てきてしまいました。

優しかったKさんに急に突き放されて、哀しくなりました。

家にもいたくないので、今は漫喫で過ごすことが多いです。


どうして急にKさんがあんなことを言ったのかわかりません。

私のことが、邪魔だったのでしょうか。。

No.1に対する返信 ( No.2 )

> ある日早い時間にライヴハウスに行ったらKさんしかいなくて
> いろいろ話してるうちに流れで?
> 自然に告白してしまいました。
> Kさんは、少し笑って急にキスしてきました。
> ほんの一瞬だったのですが。。
> それからその先にも行こうとしてました。
>
> 嬉しいというより、怖かった。怖くなって泣いてしまいました。
>
> Kさんは私に
> 「怖かった?俺と付き合うってこういうことだよ?
> RISAに、もっと怖い事するかもしれない。」
> 「もうここには、来ない方がいい」
> そんな風に言われて、逃げるようにその場を出てきてしまいました。
>
> 優しかったKさんに急に突き放されて、哀しくなりました。
>
> 家にもいたくないので、今は漫喫で過ごすことが多いです。
>
>
> どうして急にKさんがあんなことを言ったのかわかりません。
>
> 私のことが、邪魔だったのでしょうか。。
>
邪魔ではないと思うよ。

ただこの男性はRISAさんの事を傷つけたくなかったんじゃないかな。

彼もRISAさんの事は好きなんだけどこれ以上会ってると
彼も男だから体の関係を求めてしまうんでしょうね。

彼は良い人だと思うけど今は陰ながら彼の事を
応援してあげたらどうかな。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより