いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼女がいない【長文】|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼女がいない【長文】


僕は現在、上京して、
専門学校の一年生(18)です。

僕にはある悩み事を抱えています。

それは「彼女がいない事」です。

僕は2年前くらいに遠距離で付き合っていた彼女 が いましたが、付き合って3ヶ月くらいで、 彼女に酷く裏切られて別れて以来、 僕は女性不信や女性恐怖症となってしまいました 。

それだけではなく、僕の通っていた高校は 女子の比率が多く、毎回、僕が廊下を歩く度に クスクスと笑われたり、高校だけではなく、 街頭でも、女性にクスクスと笑われたりされて、

「あぁ…ひょっとして僕の悪口だろうな」

と思ってしまい、 益々女性恐怖症が激しくなりました。 過去に女子から「キモい」だの「性的に無理」だ のと 言われたことがよくあったので、 過去のトラウマでそうなってしまいました。

女性とは普通に話せます。

が、それなりの恐怖心もありますし、 もしまた彼女が出来ても、 きっとまた同じように裏切るだろうと思い お恥ずかしい限りですが、怖くなってしまいまし た。

女性とお付き合いしたいという想いはあります。

ですが、怖いのです。 傷つけられる事を恐れているのです。

こんな自分でも彼女が出来るか不安ですが、 僕はまだ希望はあると心の片隅にはあります。

ですが、女性不信や女性恐怖症が激しく…。

こんなご相談で申し訳ございません。 僕のご相談にのっていただけると 幸いです。

よろしくお願いいたします-

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼女がいない【長文】 ( No.1 )

そんなに自分を勝手に悪く思わない方がいいと思います。確かに彼女に裏切られたと言う経験から女性恐怖症になってしまったのは分かる気がします。

女性が怖い。でも彼女が欲しい。このギャップをどうやって埋めていくかです。女性が怖いのなら無理して作る必要はないでしょう。


でも彼女が欲しいのならそれなりの努力も必要になって来ます。
まず自分自身がもっとしっかりする事です。いつもビクビクしてるような、か弱い状態では彼女にまた見捨てられるでしょう。

女性を引っ張っていけるぐらいの男らしさを常に持つ事です。男性は優しいだけでは駄目です。強い心を持っていなければなりません。彼女の事を考えるより先ず自分を変えていく事が優先です。彼女はその後で構わないと思いますよ

Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより