いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
なんでヤンキーばっかなん|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

なんでヤンキーばっかなん



好きになる人みんな男がいる。

バイト先の部署違いの人が、物凄く綺麗で美人。
派手でもないし、顔が整ってる分性格がおっとりしてて可愛い。

話てても楽しい人でした。

食事に誘おうと、バイトが終わって同時刻に終わった好きな人追いかけたら駐車場どフルスモークの外車乗り回す、見るからにEXILEとかに1人おりそうな男とベラベラ話しながら出てくのみてさ。

なんでなん。
ヤンキーはヤンキーとくっつけばいいのに。
なんでヤンキーは、美人ばっかと付き合えるの。

イエローページ

Page: 1 |

Re: なんでヤンキーばっかなん ( No.1 )

優しい奴が優しいのは当たり前だし
真面目な奴が悪いことしたら幻滅だし
普段温厚な奴が突然キレたら引くでしょ

でも逆に
おっかない奴が優しかったら特別扱いしてもらってるのかと思うし
悪い奴が良い事してたら自分だけはそいつの良い所を知ってるって気になるし
いつもキレてる奴が自分にだけ微笑んでくれたらときめくんじゃない?

知らないけど

ほら、女は殴り倒して
その後お前しかいない~って泣き喚いたら
その男から離れられないって言うじゃない

そういうヒモの手口でも使ってるんじゃない
きっとヤンキーたちの中で口伝でずっと伝わってる何かがあるんだよw

No.0に対する返信 ( No.2 )

>
> 好きになる人みんな男がいる。
>
> バイト先の部署違いの人が、物凄く綺麗で美人。
> 派手でもないし、顔が整ってる分性格がおっとりしてて可愛い。
>
> 話てても楽しい人でした。
>
> 食事に誘おうと、バイトが終わって同時刻に終わった好きな人追いかけたら駐車場どフルスモークの外車乗り回す、見るからにEXILEとかに1人おりそうな男とベラベラ話しながら出てくのみてさ。
>
> なんでなん。
> ヤンキーはヤンキーとくっつけばいいのに。
> なんでヤンキーは、美人ばっかと付き合えるの。
>

ヤンキーとはそもそもどのような人の事を言ってるんだろう?


外車乗り回してみるからにEXILEとか1人おりそうな男の人の事を
思ってるのかな。

私は女性ですがこういうヤンキーと呼ばれる人って結構
見かけはともかく内面的に惹かれる所もあるんですよね。

だから見かけでヤンキーはヤンキーとくっつけばいいと言うのは
偏見じゃないかな。
Re: なんでヤンキーばっかなん ( No.3 )

姉も元ヤンとばっか付き合ってます。

なんだか、ちょいブーな人が好きみたいです。

そんでその人が、時々可愛く笑うのが良いんだそうです。

反しておいらは、ある時、電車の中で明らかにガラの悪い男性の足元に

切符が落ちてました。迷った末、拾って、これ、あなたのですか?と

聞きました。そしたら、ああ!?って言われた後、顔が戻って

そうです、と言われました。それから、私に優しく笑いかけました。


その顔は・・・・どう見たって美形!!!!くあっこいい!!

いつもそうしてろよと思いました。

Re: なんでヤンキーばっかなん ( No.4 )

田舎だからだよ
田舎女だったらこうゆう年式の古いピカピカの高級車乗りたいだろ?
↓査定価格1万円なーり
1443411829-1.jpg
Re: なんでヤンキーばっかなん ( No.5 )



たくさん回答ありがとうございます。

今日、まだ付き合ってるとはかぎらん友達やお兄さんかもと思い
古賀さん(好きな人仮名)にそれとなしにザイル男子(仮名)のことをきいてみました。

今現在は彼氏ではないけど、もうすぐ付き合うと思う

と言われ、古賀さんの恋愛相談に発展いたしました。なにやってんだ俺。

もともとバイト先にたまたま客としてきていた大学生の連れというポジションできたザイル男子は、レジにいた古賀さんに一目惚れする→何度か単独で来店し仲良くなるザイル男子→バイト終わりの古賀さんに飯さそうが断る古賀さん→3回目に御飯に誘い断る古賀さんに告白するザイル男子→今はお友達として付き合っててお試し期間中→古賀さんザイル男子に気持ちが傾きかけている(イマココ)

らしいです。

ザイル男子は、実家が建設会社のボンボンであぁ見えて大学出て大工になってるそうな。

あと、フルスモークの外車と言っても田舎のチンチクリンが乗り回してる馬鹿みたいに車高低いやつじゃないし見るからにグレードが高そうな有名どころの外車です。言っちゃえばSUVクロカンタイプのBMWでX5Mですかねたぶん。調べたら1千万越えでした、ありがとうございます。

古賀さんも、ザイル男子みたいな見た目の人はあまり好きじゃないし
実際ザイル男子めっちゃ男前なんですけど古賀さんは、眉毛フェチ&不細工な人がタイプらしく今までに、古賀さん自身が付き合ってきた人は古賀さんはイケメンだと思ってても周りから不細工ないありえないと言われるタイプの人と付き合ってたらしいです。

たまたまお試し期間中のザイル男子をみていたら、顔はタイプじゃないけど中身はとてもいい人だったとニコニコ笑っていってました。

古賀さんは、もうザイル男子と付き合ってしまうんでしょうね。

その前に古賀さんにこくはくするべきか諦めて応援すべきか悩んでいます
No.5に対する返信 ( No.6 )

> 古賀さんも、ザイル男子みたいな見た目の人はあまり好きじゃないし
> 実際ザイル男子めっちゃ男前なんですけど古賀さんは、眉毛フェチ&不細工な人がタイプらしく今までに、古賀さん自身が付き合ってきた人は古賀さんはイケメンだと思ってても周りから不細工ないありえないと言われるタイプの人と付き合ってたらしいです。
>
> たまたまお試し期間中のザイル男子をみていたら、顔はタイプじゃないけど中身はとてもいい人だったとニコニコ笑っていってました。
>
> 古賀さんは、もうザイル男子と付き合ってしまうんでしょうね。
>
> その前に古賀さんにこくはくするべきか諦めて応援すべきか悩んでいます
>

古賀さんはザイル男子に惹かれ初めているようですね。
今の所は応援してあげたらどうでしょうか?

見かけで惹かれているのではなくて中身でいい人だという事は
結構本気かもしれないよ。

まだまだこの関係がどこまで続くのかは分かりませんが
今の所はザイル男子がせいさんより一歩リードしてる感じ
でしょうか。
Re: なんでヤンキーばっかなん ( No.7 )

ですよね。

これからアタックするとしたら、どううまく近付いていったらいいのでしょうか?

No.7に対する返信 ( No.8 )

> ですよね。
>
> これからアタックするとしたら、どううまく近付いていったらいいのでしょうか?
>
今は辛いかもしれませんが彼女の相談役に
回ったらどうでしょうか?

そうすれば彼女の傍にもいられるしザイル男子との状況も
聞けるでしょう。

アタックはもう少し先でも良いんじゃないかな?

もし今アタックしたら彼女はザイル男子とせいさんとの間で
悩んでしまうと思うよ。

でも好きな人には辛い想いはさせたくないでしょう。

彼女の事を大切に思っているなら今は二人の様子を
見守ってあげても良いんじゃないかな。

そうすれば彼女も安心してせいさんに心を開いてくれるし
色々な話をしてくれて打つ溶けていくかもしれないよ。

今はその時を待って焦らない事だよ。
Re: なんでヤンキーばっかなん ( No.9 )

なんでスレ主がザイル男子?を必死で擁護してるかわけわからんw
Re: なんでヤンキーばっかなん ( No.10 )

だってなにもかもザイル男子より劣りすぎて開き直りつつあるというか(笑)

古賀さんからきくザイル男子像がいい奴すぎてなんかこうザイル男子を否定しにかかれない(笑)

やっぱり今は応援するに徹したらいいのか...

でも、このままアクションおこさなかったら確実に古賀さんザイル男子のほうへいってしまうようでならないです。

なんか地味に気持ちに入りこみたいです。

地味ティー作戦で、なんとか入り込みたいです。困らせない程度に。
せめて俺のことを意識してもらいたいといいますか
Re: なんでヤンキーばっかなん ( No.11 )

戦力差があって
気持ちの上でも敗北を悟っていて
そもそも相手の領土を奪わなきゃいけない状況なのに
勝つ気がなくて負けない戦いを~とか言ってる時点で
どうあがいてもムリ

No.10に対する返信 ( No.12 )


> やっぱり今は応援するに徹したらいいのか...

もし応援するのが辛いなら思いっきって告白しても
良いんじゃないの?

でも古賀さんの気持ちはザイル男子に傾きかけてるから
上手くいくかは分からないよね。


> 地味ティー作戦で、なんとか入り込みたいです。困らせない程度に。
> せめて俺のことを意識してもらいたいといいますか

それならせいさんの気持ちを素直に伝えてみてはどうかな。

返事は彼女に任せることにしてそれで向こうを選んだら
一先ず引いて様子を見られたらどうでしょう。







Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより