いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
まだ理解できない 何をしたらいいの?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

まだ理解できない 何をしたらいいの?


私には付き合って3年半の彼氏がいます。
とても優しくて心が広くて素敵な彼氏です。
先週まではふつうに映画を観に行ったりしていました。みんなからは仲が良く、優しい彼氏でそろそろ結婚じゃないかと言われているくらいでした。しかし最近は私の一方的な我儘で喧嘩が多かったです。自分でも悪いなと思っていたときに、彼氏から別れ話をされました。そんなこと言うような人ではないのでかなりびっくりして現実をうけとめられませんでした。今までの私への不満が爆発してしまったようです。私が悪かったと後悔しています。
いつもなり必ずやり直せるのですが、今回はもう無理との一点張り。
距離をおくことになりましたが振られる気しかなくて不安すぎてしてはいけないとわかっていながらも連絡をとってしまいます。
距離って置いたら冷めていきませんか?人それぞれでしょうが。
冷めて行かれるのだけは嫌だけど連絡してうざがられるのも嫌です。
我儘すぎますがとにかくわかれるのだけは嫌なんです。こんなに心が痛くなったのは初めてです。
もともと不安障害で心療内科にかよっていた私ですが今とても辛く吐き気しかありません。私はどうやって生きていれば良いのでしょうか。

イエローページ

Page: 1 |

Re:まだ理解できない 何をしたらいい ( No.1 )

理由は聞きましたか。
Re: まだ理解できない 何をしたらいいの? ( No.2 )

答えたくなかったら答えなくて良いので教えてください。

3年半の間に一度でも体を許しましたか?
No.1に対する返信 ( No.3 )

> 理由は聞きましたか。

ありがとうございます。
理由は私の我儘な態度です。
気を使うようになってきてこのまま私と楽しくすごせる自信がなくなったそうです。もう気持ちを取り戻すことは難しいのでしょうか。
彼は真面目で意志の強い人なので情では絶対に動きません。
No.2に対する返信 ( No.4 )

> 答えたくなかったら答えなくて良いので教えてください。
>
> 3年半の間に一度でも体を許しましたか?


付き合って彼氏以外はありません。
Re: まだ理解できない 何をしたらいいの? ( No.5 )

辛いかもしれませんが、我慢してみましょう。
確かに距離を置いたら、終わってしまうかもしれませんが…しつこく縋ると、相手に悪印象しか与えませんよ。
復縁できるかは、少し落ち着いてから考えましょう。

解ります。めっちゃモヤモヤして苦しくて…
少しでもいいから彼との接点を繋げていたい。
でも、距離と時間が必要なんだって受け入れましょう。

あなたにも必要な時間なのかもしれません。
一方的なワガママって原因が解っているのなら、どうすれば改善できるか考える時間だと思って、自分を磨きましょうよ。

俺はそれができなくて、とりかえしがつかなくなりました。
後悔してますが、それでもまた前に進まなきゃって思ってます。

辛いでしょうけど、がんばって!
Re: まだ理解できない 何をしたらいいの? ( No.6 )

何もしなくて良いです

距離を置く事は確かに不安です
今回の様に基本は別れ話しからの距離置きですから不安になりますよね
何をすれば良いかと言われたら
何もしなくて良い

今執拗に連絡を取ると相手はウザく感じます
我が儘が嫌なのに
距離を置きたいのに連絡寄越すとか我が儘だなホントに!
となりえます
数日放って置くのが一番です
彼にシッカリと考える時間を与えて下さい
コンビニに行った際等に
あっコレあいつが食べたがってた物だ買ってくか
って距離置いてるんだった!
みたいにちょくちょくアナタが過ぎるでしょう
そう言う回数が増えれば
今自分のソバに居て欲しい人が誰かわかります
その時にアナタが我が儘をずっと言ってなければ
酷い事言ったのかもな
と相手から寄りを戻してくれる可能性もあります
(コレは俺の過去の実体験です実際これで寄り戻せましたが色々あって二年後に振られましたが)

ですので
辛いかもしれませんが彼を信じて今は放置してみたら如何でしょうか?
どうしても連絡したくなったら
今日雨だねぇ
ぐらいの連絡に留めましょう
やり直したい
寂しいよ等はNGです
返事が来ても一回返事するくらいが良いでしょう

距離を置く事からの復縁は一種の賭けです
果報は寝て待て
と言うことわざも信じてみても良いのでは?
No.5に対する返信 ( No.7 )

>

ありがとうございます。
そうです、いまの私はくるしくて苦しくてとにかく繋がっていたくてってゆう気持ちでいっぱいです。でもやっぱり彼にとったら悪印象ですよね…。
男の人の距離置きたいはほぼ別れるに等しい時きました。
なのでもう不安でしかないです。

前に進まなきゃって気持ち、つらいでしょうが素敵です。
私もそれくらいの勢いで待たなきゃいけないかもですね。

No.6に対する返信 ( No.8 )

ありがとうございます。
何もしなくていい、ですね。そうですよね。
手紙書いてみたのですが手紙入ってたら引きますよね?
距離を置くとゆうのもどれくらい待てばいいのかもわかりません。
辛いですがやはり待つという選択肢しかないですね。
連絡も戻りたいという気持ちも押さえて我慢してみます!
正直彼を信じることができませんが、願ってまちます!
距離を置く=別れ ( No.9 )

ハッキリ言えないからの誤魔化しがほとんど。週に1回でも連絡してみたら?うざいと感じられるなら本当の終わり。距離を置いて連絡しないなら自然消滅だわ。時間を置かないで返信あるなら脈は少し有り。手紙はメールよりも心伝わるかも。珍しくマジレスしてみた。
No.9に対する返信 ( No.10 )

> ハッキリ言えないからの誤魔化しがほとんど。週に1回でも連絡してみたら?うざいと感じられるなら本当の終わり。距離を置いて連絡しないなら自然消滅だわ。時間を置かないで返信あるなら脈は少し有り。手紙はメールよりも心伝わるかも。珍しくマジレスしてみた。

ありがとうございます。メールは返信なしです。
やはり友達にきいたところ別れを考えているようです。
しかしまだ諦めたくないのでとりあえず手紙書いてみようと思います。
Re: まだ理解できない 何をしたらいいの? ( No.11 )

連絡してもやはりかえってきません。
もう脈なしなのでしょうか。
距離置くって言ったから連絡もとないつもりなんでしょうか。
待っているのが辛く、どうせ別れるなら別れようと言いたいくらいです。
希望も見えないのに待っていて待たされた結果別れようと言われたらたまったもんじゃありません。正直体調にもでてきてめまいで動くのもやっとです。
もう死んでしまいたいくらい辛いです。そんなことはしませんが。
希望がもてません。
元気だしなよ ( No.12 )

そりゃ長くなると喧嘩もするし 我が儘にもなる 器量ある男性なら喧嘩もならないわ。溜め込むだけ溜め込んで距離を置くはないと思う。普通なら返信位はするし。距離をおくなんて言わないで ハッキリ別れを告げるのが優しさと男らしさと思う。君が若いならまだしも 待たせてやり直したい気持ちならわかるけど それも無いなら酷い話。 そんな男性なら遅かれ早かれ駄目になる。45才とかなら絶望やけど まだ大丈夫さ。今別れて正解だわ。縁がなかったって事で忘れな。世の中は男と女しか居ない。素敵で優しい人も沢山いるし。ただ出会えないだけ。人は出会いと別れを繰り返して成長する。またチャンスはあるし 同じ過ちを繰り返さなきゃ大丈夫。
Re: まだ理解できない 何をしたらいいの? ( No.13 )

今晩は

ご友人から別れるを考えてるとお聞きし
連絡しても返事が来ないとなると
彼はもう自然消滅を考えてるのでは無いでしょうか?
ある程度考え直したく距離を置くのであれば
多少なりとも返事はあると思います

どうしても辛いのであれば
気持ちの中で振られたと割り切ってみてはどうでしょうか?
距離を置かれてからどれぐらいの日数かわかりかねますが
次の恋を探されても良いと思いますよ
Re: まだ理解できない 何をしたらいいの? ( No.14 )

ワガママし放題で挙げ句最後は泣きの病気落ちに持ってくパターンだなw最悪なゴミ女だよ
No.12に対する返信 ( No.15 )

> そりゃ長くなると喧嘩もするし 我が儘にもなる 器量ある男性なら喧嘩もならないわ。溜め込むだけ溜め込んで距離を置くはないと思う。普通なら返信位はするし。距離をおくなんて言わないで ハッキリ別れを告げるのが優しさと男らしさと思う。君が若いならまだしも 待たせてやり直したい気持ちならわかるけど それも無いなら酷い話。 そんな男性なら遅かれ早かれ駄目になる。45才とかなら絶望やけど まだ大丈夫さ。今別れて正解だわ。縁がなかったって事で忘れな。世の中は男と女しか居ない。素敵で優しい人も沢山いるし。ただ出会えないだけ。人は出会いと別れを繰り返して成長する。またチャンスはあるし 同じ過ちを繰り返さなきゃ大丈夫。

ありがとうございます。少し気持ち楽になりました(^ ^)!
そうですね、待たせるだけ待たせて別れたいとか酷いですよね。そうなったらつらいでしょうがまだ次に進めるように頑張りたいです!ありがとうございます!
No.13に対する返信 ( No.16 )

> 今晩は
>
> ご友人から別れるを考えてるとお聞きし
> 連絡しても返事が来ないとなると
> 彼はもう自然消滅を考えてるのでは無いでしょうか?
> ある程度考え直したく距離を置くのであれば
> 多少なりとも返事はあると思います
>
> どうしても辛いのであれば
> 気持ちの中で振られたと割り切ってみてはどうでしょうか?
> 距離を置かれてからどれぐらいの日数かわかりかねますが
> 次の恋を探されても良いと思いますよ

自然消滅は酷いですね。
割り切ることにします!もう振られたと…。
返事もないのでやはり脈なしですよね。
ありがとうございます!!m(_ _)m
No.14に対する返信 ( No.17 )

> ワガママし放題で挙げ句最後は泣きの病気落ちに持ってくパターンだなw最悪なゴミ女だよ

書き込みありがとうございます(^ ^)そうですね(^ ^)笑
Re: まだ理解できない 何をしたらいいの? ( No.18 )

それそれ、それが嫌われる要因だよゴミ女。愛想尽かされたんだから諦めなw彼氏は不安障害だろうがなんだろうがもうどうでもいいんだろうよw第一ワガママなうえに欠陥品じゃあ何の価値もないしな
No.18に対する返信 ( No.19 )

> それそれ、それが嫌われる要因だよゴミ女。愛想尽かされたんだから諦めなw彼氏は不安障害だろうがなんだろうがもうどうでもいいんだろうよw第一ワガママなうえに欠陥品じゃあ何の価値もないしな


わかりましたよ(^ ^)
Re: まだ理解できない 何をしたらいいの? ( No.20 )

個人的には
女性は少しぐらい我儘な方が可愛くていいですけどね

良い人見つかって良い恋が出来る様に願ってますよ
No.20に対する返信 ( No.21 )

> 個人的には
> 女性は少しぐらい我儘な方が可愛くていいですけどね
>
> 良い人見つかって良い恋が出来る様に願ってますよ


私が我儘すぎたのかもしれません(;_;)
まだ完全に終わってはないですがこれを生かして次は良い恋したいです。
ありがとうございますm(_ _)m
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより