いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
仲の良い部活仲間|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

仲の良い部活仲間


こんにちは。

私には好きな人がいて、その人は面倒見が良いし頭も良いです。
私はその人と仲が良いです。

その人は私に教室移動などですれ違うと向こうから声をかけてくれたり、購買部でずっと私のそばにいたりと結構ドキドキすることをしてくれます…。
私は大して暗くも無いし、友達も多いです。

こういう男子がとる、こういった行動は、脈ありと判断してもよろしいですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 仲の良い部活仲間 ( No.1 )

脈ありでしょう。
葉月さんのそばにいてくれるということは、あなたが気になっているのかもしれませんね。

告白してみたらどうでしょうか?
勘違いでしょう! ( No.2 )

脈も何も、相手の気持ちも確かめないでここに相談に来てどうする?
ま~ほとんどの場合勘違いってオチなんで、本気なら自分から声かけてみたら?

簡単に脈ありなんて相手の男子も君の事も知らないから誰も回答出来ない…
あ…回答してる人いましたね(笑)

ま、そういう事です。
ありがとうございます ( No.3 )

マイケルさん、麒麟さんありがとうございます。

私の身近に恋愛相談に乗ってくれる人はいないし、私の恋愛経験も少ないから遠くの他人に頼るしかありません。

だからもう少し意見を戴きたいと思います。
まだ募集してます! ( No.4 )

追加なんですが、好きな人に指で銃を作っていきなり「バーン」されました。
最近、流行ってるんですか?
一応「グハッ」って言いましたけど…
Re: 仲の良い部活仲間 ( No.5 )

いや・・・流行ってはいないとおもう・・・むしろいつの時代ですか?と・・・

僕は短絡的な人間なので好きになった女の子とは一緒にいたいと思う人間なので、その男の子が僕と似たようなタイプなら、脈ありではないかと・・・?

とりあえず麒麟さんの言うようにまずは彼の気持ちを確かめることが最優先事項だと思います。

彼の気持ちを確認した時に脈なしだと判っても落ちこまないでくださいね。

彼の気持ちがないのはその瞬間であって今後飛鳥さんの行動しだいでいくらでも彼の気持ちは揺さぶれると思いますよ!

気持ちというものはその時々によって変わるものですからね
Re: ( No.6 )

>>道さん
なるほど…
彼の気持ちを確かめなきゃいけないのですね!
でも告白とかしたことないし
好きかどうかを見分ける方法とかありますか?
何から何まで人任せで申し訳ありません。
Re: 仲の良い部活仲間 ( No.7 )

もう単純でいいんじゃないでしょうか?

「私はあなたを異性としてみていいの?それともただの知り合い?」とか
(ちょっとストレート過ぎるかもしれないけど・・・)

もしくはもっとストレートに自分の好きな気持ちをぶつけてみてはいかがですか??

ありきたりな答えしかできなくてすいません・・・orz
Re: ( No.8 )

でも告白したら気まずくなるような気がします。
同じ部活の人に告白してフラれて部活を辞めた人がいます。

そんなこと、どうだっていいじゃないかと思う方もいらっしゃると思いますが、
本当に好きだからこそ怖いです。
もう二度と話せなくなるんじゃないか…
それに部活も真剣にやってるから辞めたくない…
それでも彼と付き合いたい。

自分がワガママすぎて自分でもビックリですよ…(汗)
こんなチキンでワガママな私に力をお貸し下さい!
うん― ( No.9 )

部活が大好きなら
彼から寄ってくるまで
待った方がいいかと。

部活内だとリスクが高過ぎ。
付き合っても問題は生じるやろうし
振られたらまともに部活できる?

めちゃくちゃ好きなら
全部受け入れるなら
いいと思う!

でも恋愛はいつでもできるけど
部活は若いときしかできないから
あたしは部活が最優先だと思う^^;

何かいいな~こうゆう話(笑)

すいませんなんか;;
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより