いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
はじめての恋なのに|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

はじめての恋なのに


好きになった人がどうみても普通の服装じゃないんです。

ヘアスタイルも顔も。メイクをして眉毛もかいてます。

勇気をだしてどんなバイトしてるのか聞いても教えてくれませんでした


メイクをして先のとがった靴を履いてる人ってどんなバイトなんでしょうか・・・・

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 好きになった人がどうみても普通の服装じゃないんです。
>
> ヘアスタイルも顔も。メイクをして眉毛もかいてます。
>
> 勇気をだしてどんなバイトしてるのか聞いても教えてくれませんでした
> 。
>
> メイクをして先のとがった靴を履いてる人ってどんなバイトなんでしょうか・・・・

どんなバイトしてるんだろうね。
でもこの人は男性の人かな?

それならホストとか水商売系かもしれないね。
靴の先がとがった ( No.2 )

裸足のゲンによると。朝鮮のお方だろ 同じ人間なのにどこが違う(靴の先がちょっと違う〉

メイクして眉を書いてる?オカマしかないわ。オカマ倶楽部でバイトやろ?

メイクして眉か? サンドイッチマンやろ

メイクと眉
マジシャンやろ

Re: はじめての恋なのに ( No.3 )

ホストなのかもしれないですね。

学校でもかなり目立ってます。

彼が歩けばみんなが振り返るほど見ます。

髪をハードスプレーなのかわかりませんが昔のXジャパンのように
がんがんに立ててます。

男子が話しかけてもほとんど無視してる感じです。
彼は学校に今のところ友達は一人もいないと思います。

だから私に話しかけてくるのかもしれません。

あきらめた方がいいですよね。

悲しいけどホストだとしたら告白なんかしたら馬鹿にされそうですよね。

No.3に対する返信 ( No.4 )

> ホストなのかもしれないですね。
>
> 学校でもかなり目立ってます。
>
> 彼が歩けばみんなが振り返るほど見ます。
>
> 髪をハードスプレーなのかわかりませんが昔のXジャパンのように
> がんがんに立ててます。
>
> 男子が話しかけてもほとんど無視してる感じです。
> 彼は学校に今のところ友達は一人もいないと思います。
>
> だから私に話しかけてくるのかもしれません。
>
> あきらめた方がいいですよね。

諦めるのは早いでしょう。

少しずつ話をしながら彼の気持ちを探ってみたらどうかな?
>
> 悲しいけどホストだとしたら告白なんかしたら馬鹿にされそうですよね。

まだホストだと決まったわけじゃないでしょう。

それに彼は学校であまり話し相手がいないみたいだから
幸子さんが色々話を聞いてあげて徐々に仲良くなって
いかれたら良いじゃない。
Re: はじめての恋なのに ( No.5 )

まだホストとは決まったわけではありませんが、
あんな服装だとやっぱり水商売なのかなと思います。

少しずつ話をして仲良くなって様子をみます。



Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより