いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
いじると楽しいの?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

いじると楽しいの?



同じ学部で友達ができたんですが(電話する仲なので友達になったと私が勝手に思ってます)

レポート作成の内容など真面目な会話しかしてなかったのに彼から
「つきあってる人いるの?」
私「いない」
彼「前はいたの?」
私「ずーっといない」
彼「スタイルもいいし性格いいのにーもったいない」
私「そんなことないよ笑」
彼「僕ね、優しい人好きなんだ、なおみさん優しいよね」
私「ありがとう」
彼「僕、なおみのこと凄く気にいってるんだ」何故か突然呼び捨てにされました。
彼「休みに入ったら会えなくなるね」
私「そうだよね」
彼「僕に会えなくなるのって寂しい?」
私・・・寂しくないとも言えないし一応うんと答えました。
彼「会いたくなったら寂しくなったら言って」

この電話以降

彼から僕のバースデー教えるねなど勉強以外の会話の電話がどんどん
増えてきました。

私は男性とつきあったことないので正直勉強以外の内容の電話にドキマギしてます。

男の人は女友達によく電話するものでしょうか?

私は女友達とは用があっても電話じゃなくラインで話してます。
クラスの他の男性とも用事があるとラインです。

もしかして私にほんの少し好意が?なんてうぬぼれもいいとこですが
そんなことも最近思ってしまったりする自分は馬鹿かもしれません。

自分の誕生日を電話で伝えてきたので私も自分の誕生日を教えました
。なんと二日違いでお互いびっくりしました。
私は当日おめでとうメールを送りました。
彼は当日じゃなく1日遅れておめでとうメールをくれました。

彼にほんのささやかな誕生日のプレゼントを渡すと大喜びでしたが
いまだに私の誕生日プレゼントはくれる気配はありません。
あげたからもらえるなんて100%思ってはいませんが、好意があれば何か・・・と勝手に思ってしまってます。

私は特別親しい男友達もいないし女友達も少ない方だし彼氏もできたことがないのでちょこちょこ電話をくれる彼のことで頭がいっぱいです。

昨日の電話は
彼「僕のこと好きってメールしてくれない?」
私「えっどうして?」
彼「僕に会いたいってメールして」
私「・・・・・」心臓が破裂しそうでした
彼「なおみをいじるとマジで面白いなー」
私「え?・・・・」
彼「じゃあね~おやすみ」
電話は終わりました。

いじってただけ????いじって遊んでただけ???
なんだか悲しくなりました。
男の人っていじりたくて電話して楽しんでることってあるんですか?






イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 私「そんなことないよ笑」
> 彼「僕ね、優しい人好きなんだ、なおみさん優しいよね」
> 私「ありがとう」
> 彼「僕、なおみのこと凄く気にいってるんだ」何故か突然呼び捨てにされました。
> 彼「休みに入ったら会えなくなるね」
> 私「そうだよね」
> 彼「僕に会えなくなるのって寂しい?」
> 私・・・寂しくないとも言えないし一応うんと答えました。
> 彼「会いたくなったら寂しくなったら言って」
>

> 男の人は女友達によく電話するものでしょうか?

この男性はなおみさんに興味はあるみたいですね。
でもちょっと厚かましくないですか。

会話中に○○さんと呼んでいて突然呼び捨てにするなんて
普通はしないでしょう。

こういう人はこちらが黙ってれば図に乗るタイプですから
気を付けたほうが良いと思いますよ。


> もしかして私にほんの少し好意が?なんてうぬぼれもいいとこですが
> そんなことも最近思ってしまったりする自分は馬鹿かもしれません。

好意はあるかもしれないけどこの男性は「僕に会えなくなるのって
寂しい?」なんて相手が言ってもいないのに自らこんなことを
聞くのは相当なナルシストだったりしてね。


> 彼にほんのささやかな誕生日のプレゼントを渡すと大喜びでしたが
> いまだに私の誕生日プレゼントはくれる気配はありません。

多分自分がもらえればそれでいいんでしょう。
なおみさんの事は冷たいようですが考えてないと思いますよ。


> あげたからもらえるなんて100%思ってはいませんが、好意があれば何か・・・と勝手に思ってしまってます。

そうですよ。
好意があればプレゼントのお返しはあるんじゃないかな。
それがないというのは自分さえ良ければ良いんですよ。


> 私は特別親しい男友達もいないし女友達も少ない方だし彼氏もできたことがないのでちょこちょこ電話をくれる彼のことで頭がいっぱいです。

きっと向こうもそれを知っててなおみさんに
近づいてきたんじゃないかな。

それなら最低な男だけどね。


> 昨日の電話は
> 彼「僕のこと好きってメールしてくれない?」
> 私「えっどうして?」
> 彼「僕に会いたいってメールして」
> 私「・・・・・」心臓が破裂しそうでした
> 彼「なおみをいじるとマジで面白いなー」
> 私「え?・・・・」
> 彼「じゃあね~おやすみ」
> 電話は終わりました。
>
> いじってただけ????いじって遊んでただけ???
> なんだか悲しくなりました。
> 男の人っていじりたくて電話して楽しんでることってあるんですか?
>
申し訳ないけどこの男性はなおみさんを
からかって楽しんでるだけじゃないかな。

あまりこの男性とは関わらないほうが良いと思うよ。
Re: いじると楽しいの? ( No.2 )

まり子さんお返事ありがとうございます。

少し目が覚めました。

プレゼントなんかあげなきゃ良かったと思います。

なんだかいい勉強になった気がします。

まだ男性とおつきあいしたことがないので気持ちが浮かれしまってお恥ずかしいです。
No.2に対する返信 ( No.3 )

> まり子さんお返事ありがとうございます。
>
> 少し目が覚めました。
>
> プレゼントなんかあげなきゃ良かったと思います。
>
> なんだかいい勉強になった気がします。
>
> まだ男性とおつきあいしたことがないので気持ちが浮かれしまってお恥ずかしいです。

一ついい勉強をしたと思えばこの経験も
無駄じゃないよ。

男性もいろんな人がいるからね。

でも最初から調子が良いことを言ってくる男性は
疑って掛かっても良いんじゃないかな。
Re: いじると楽しいの? ( No.4 )

まり子さん、

彼、メンズパブでバイトしてるんですって。

見かけた友達が教えてくれました。

昼間、女性、たぶんお客さんだと思います。ホテルへ入るところも見たそうです。枕営業みたいなものですよね。

女相手にバイトしてる人が私に接近って目的は?

私、本当に馬鹿でした。情けない。

彼からメールや電話来ても無視しますが学校で話しかけられたらどんな態度を取ればいいのか頭がパニックです



No.4に対する返信 ( No.5 )

なおみさんへ
>
> 彼、メンズパブでバイトしてるんですって。
>
> 見かけた友達が教えてくれました。
>
> 昼間、女性、たぶんお客さんだと思います。ホテルへ入るところも見たそうです。枕営業みたいなものですよね。
>
> 女相手にバイトしてる人が私に接近って目的は?

多分この男性は枕営業で女性に甘い言葉を
言われてるんだと思うよ。

それをなおみさんにも言ってほしいんだろうね。

失礼な話なおみさんとこのお客さん達を
同じレベルで見てるんじゃないかな。

多分仕事上それが普通の振る舞いだと思ってるから
学生に戻った時は浮いた存在になるだろうね。

> 私、本当に馬鹿でした。情けない。
>
> 彼からメールや電話来ても無視しますが学校で話しかけられたらどんな態度を取ればいいのか頭がパニックです
>
普通でいいと思うよ。
こちらは何も悪いことしてるわけじゃないでしょう。

でも「どこか遊びに行こう」と誘われても
断ったほうが良いかもね。

こちらはメンズパブのお客じゃないんだから笑
Re: いじると楽しいの? ( No.6 )

学校では浮いてます。

学生っぽくみんなで話をすることもないです。

昼は学食を利用したりするんですが彼の姿は一度も見たことがありません。タクシーで家に帰ってまたタクシーで登校すると思います。

私のことお客さんと同じ扱いをしていたんですね。
今は顔も見たくありません。

できれば話もしたくありません。

メールが来ても電話が来ても完全無視したいのですが彼にしてみたら何故無視されるのだろうと思うとおもいます。

学校では友達とくっついているので彼と話をしなくても大丈夫です。

メールと電話、完全に無視しても大丈夫ですよね?
おもしろくなくて逆上してキレて学校で彼に危害を加えられるなんて
ことはないですよね?
No.6に対する返信 ( No.7 )


> 昼は学食を利用したりするんですが彼の姿は一度も見たことがありません。タクシーで家に帰ってまたタクシーで登校すると思います。

贅沢な生活してるんですね。


> メールが来ても電話が来ても完全無視したいのですが彼にしてみたら何故無視されるのだろうと思うとおもいます。
>
> 学校では友達とくっついているので彼と話をしなくても大丈夫です。

それは良かったです。
一人でいると彼は話してくる可能性もあるかもしれないけど
友達といれば近寄りづらいと思いますからね。

>
> メールと電話、完全に無視しても大丈夫ですよね?


今まで無視したことあるの?
もし何も言ってこなければ大丈夫だと思うんだけど。


> おもしろくなくて逆上してキレて学校で彼に危害を加えられるなんて
> ことはないですよね?

それは考えすぎじゃないかな。
キレる人って何もかもうまくいかなくて逆上するでしょう。

でもこの人はこの仕事で自分を失ってるみたいですね。

お金も沢山もらえて贅沢してるけどそんなのずっと続けられないし
こういう仕事も波があるからね。
Re: いじると楽しいの? ( No.8 )

今まで無視したこと一度もないです。


今日も授業に来ました。

目をあわさないように女の子の友達と一緒にいました。

何か言ってきたらメンズパブでバイトしているんですってねと言ってしまってもいいでしょうか?
それとも何も言わずひたすら接することのないように無視してた方がいいでしょうか?
No.8に対する返信 ( No.9 )

> 今まで無視したこと一度もないです。
>
>
> 今日も授業に来ました。
>
> 目をあわさないように女の子の友達と一緒にいました。
>
> 何か言ってきたらメンズパブでバイトしているんですってねと言ってしまってもいいでしょうか?

良いんじゃないかな?

「他の人が言ってたんだけどメンズパブでバイトしてるの?」と
やんわり聞いて彼が何て言うか様子見たらどうかな。


> それとも何も言わずひたすら接することのないように無視してた方がいいでしょうか?

それが出来るんだったら無視しても良いと思うんだけど。
偶然一人でいた時に会ったりすると気まずくないかな。

それより言うだけの事は言ってスッキリさせたほうが
相手も自分も納得いくんじゃないかな。
Re: いじると楽しいの? ( No.10 )

すっきりしたいので

話す機会があったら「他の人が言ってたんだけどメンズパブでバイトしてるの?」って聞いてみます。

Re: いじると楽しいの? ( No.11 )

なんか遊ばれちゃったって感じ。
こんなことされたら好きになっちゃうじゃん。
最低な男だね。
Re: いじると楽しいの? ( No.12 )

聞かないで無視のがいいと思う
聞いたら向こうは
ナルシだから嫉妬してるとか変な妄想し出だして
またからかってきたりなんて事も考えられる
Re: いじると楽しいの? ( No.13 )

返信ありがとうございます。

聞こうと思いつつ彼は学校をよく休むようになったので何も聞いてません。たぶんバイトがみんなにばれて学校に来ることができなくなったような気もします。

つい最近久しぶりに学校に来た彼の姿を見かけました。

気がつかないふりをして無視してました。


たまたま女子は私を入れて3人だけ、男子が35人の授業がありました。彼は遅刻をして来ました。
授業が終わり近くの男子がノートを見せてほしいと言ってきたのでノートを見せて話をしてました。
見せ終わったので帰る支度をしてました。
他の男子はまだ教室を出る様子もなくざわざわしてます。
すると突然彼が近づいてきて「なおみありがとうね」と言ってきました。
名前を呼び捨てにする関係???周りの男子が驚いた顔をしました。
学校のみんなは私と彼が電話で話をする関係だったとは夢にも思ってません。
何がありがとうなのかわかりませんが、とにかく周りのみんなの視線が嫌でした。私が彼のバイト先のお客になったとか思われるのも冗談じゃないと思い私は教室を出てトイレへかけこみました。

なんのつもりで大勢いる中で名前を呼んだのかわかりません。

変な噂が学校で流れたらどうしようと思います。

No.13に対する返信 ( No.14 )

なおみさんへ


> たまたま女子は私を入れて3人だけ、男子が35人の授業がありました。彼は遅刻をして来ました。
> 授業が終わり近くの男子がノートを見せてほしいと言ってきたのでノートを見せて話をしてました。
> 見せ終わったので帰る支度をしてました。
> 他の男子はまだ教室を出る様子もなくざわざわしてます。
> すると突然彼が近づいてきて「なおみありがとうね」と言ってきました。
> 名前を呼び捨てにする関係???周りの男子が驚いた顔をしました。
> 学校のみんなは私と彼が電話で話をする関係だったとは夢にも思ってません。
> 何がありがとうなのかわかりませんが、とにかく周りのみんなの視線が嫌でした。私が彼のバイト先のお客になったとか思われるのも冗談じゃないと思い私は教室を出てトイレへかけこみました。
>
> なんのつもりで大勢いる中で名前を呼んだのかわかりません。
>
> 変な噂が学校で流れたらどうしようと思います。
>
近くの男性がノートを見せてと言ったでしょう。
それをその彼に見せたんじゃないの。
そういう気配はなかったの?

だからありがとうって言ったりして。

きっと呼び捨てにしたのは電話で言ってたから
その流れで言ったんじゃないかな。

バイト先のお客になったとは思わないでしょう。
でも呼び捨てというのは傍からみるとちょっと
どういう関係なのかなって疑問に思うかもね。
Re: いじると楽しいの? ( No.15 )

彼はノートは見てないです。

教室の後ろにずーっと一人でいました。

さきほど彼からラインがきて「なおみは男好きなの?なおみが好きなのは俺だけだろ」というものでした。

もちろん無視します。

冗談じゃないです。
No.15に対する返信 ( No.16 )

>
> さきほど彼からラインがきて「なおみは男好きなの?なおみが好きなのは俺だけだろ」というものでした。
>
> もちろん無視します。
>
> 冗談じゃないです。

そうでしたか。
この男性はきっと孤独になってるんでしょうね。

メンズパブで働いていても女性は単なる客でしかないし。

学生に戻れば話し相手もいないし唯一話を聞いてくれたのが
なおみさんだったから改めてあの時を思い出して「ありがとう」と
言ったのかもしれないよ。

だからといってこういうナルシストか束縛男とか分からない男を
今更相手にしたくないでしょう。

気がないのなら無視したほうが良いと思います。
Re: いじると楽しいの? ( No.17 )

今朝もラインで「俺の夢見た?」
もちろん無視してると「なおみかわいい、なおみは俺様のお気に入り」
とラインがきました。

俺様って・・・何者なんですか?って感じです。

もちろん無視します。

ナルシストってこういう人のことを言うのですね。

勉強になりました。私って本当についてない情けない女です。

もっとしっかりした女性なら話しかけられなかったでしょうね。

彼の顔も見たくないです。
No.17に対する返信 ( No.18 )

> 今朝もラインで「俺の夢見た?」
> もちろん無視してると「なおみかわいい、なおみは俺様のお気に入り」
> とラインがきました。
>
> 俺様って・・・何者なんですか?って感じです。

ゲームの影響じゃないの?
よくCMで(アニメ)イケメンの男の子が可愛い女の子に
甘い言葉を囁いてるゲーム?みたいのやってるでしょう。
(詳しくは分からないのですみません)

あれによく俺様~~。って言ってるよね。
ゲームの世界にどっぷり漬かってるのかもよ。

> もちろん無視します。
>
> ナルシストってこういう人のことを言うのですね。
>
> 勉強になりました。私って本当についてない情けない女です。

そんな事ないですよ。
ただ相手が悪かっただけですから。


> もっとしっかりした女性なら話しかけられなかったでしょうね。

きっとなおみさんは心が優しい人なんです。
こういう男でも内心は臆病で誰かに相手にされたいんでしょう。
情けないのはこの男です。

> 彼の顔も見たくないです。

気持ちは分かります。
しばらくは無視して向こうの行動をみたほうが
良いと思います。
Re: いじると楽しいの? ( No.19 )



確かに彼はゲームの世界にいるかもしれませんね。

あのままずるずる彼と接してたら今頃私は壊れてたかもしれません。

ここで相談して良かったです。

彼のことは完全に無視します。

早く忘れたいです。

Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより