いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
職場の同僚|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

職場の同僚


今の職場に5年前から良いなぁ~って思う女性が居ましたが、その時は部門が違っていたので、話をする機会もなく三年がたち同じ部門で働くようになりました。

指輪をしていたのと旦那の話題が出ていたので幸せそうだなぁ・・
って思っていたのですが、会社の同僚と何度が食事に行き
つい最近 彼女の車で二人で移動していた所、旦那が亡くなってる事を伝えてくれました。これってどんな感じに受け取れば良いのでしょう?

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 今の職場に5年前から良いなぁ~って思う女性が居ましたが、その時は部門が違っていたので、話をする機会もなく三年がたち同じ部門で働くようになりました。
>
> 指輪をしていたのと旦那の話題が出ていたので幸せそうだなぁ・・
> って思っていたのですが、会社の同僚と何度が食事に行き
> つい最近 彼女の車で二人で移動していた所、旦那が亡くなってる事を伝えてくれました。これってどんな感じに受け取れば良いのでしょう?
まだ最近なら精神的ショックはあるでしょう。まず落ち込んでいる彼女の心の支えになって彼女の気持ちが少しでも柔らぐように接してあげましょう。


あくまでも同僚として友人としてです。


指輪をまだしてるという事はとても愛していたのでしょう。そんな弱っている彼女の心の隙間には入り込むのは今はどうかと思います。
今は同じ職場の同僚として接してあげる事が大切だと思います。
No.1に対する返信 ( No.2 )

> > 今の職場に5年前から良いなぁ~って思う女性が居ましたが、その時は部門が違っていたので、話をする機会もなく三年がたち同じ部門で働くようになりました。
> >
> > 指輪をしていたのと旦那の話題が出ていたので幸せそうだなぁ・・
> > って思っていたのですが、会社の同僚と何度が食事に行き
> > つい最近 彼女の車で二人で移動していた所、旦那が亡くなってる事を伝えてくれました。これってどんな感じに受け取れば良いのでしょう?
> まだ最近なら精神的ショックはあるでしょう。まず落ち込んでいる彼女の心の支えになって彼女の気持ちが少しでも柔らぐように接してあげ事でしょう。
>
>
> あくまでも同僚として友人としてです。
>
返信ありがとうございます。
亡くなって9年が経ってるらしいです
今は友達はいるけど彼氏もいないと言ってました。


>
> 指輪をまだしてるという事はとても愛していたのでしょう。そんな弱っている彼女の心の隙間には入り込むのは今はどうかと思います。
> 今は同じ職場の同僚として接してあげる事が大切だと思います。
>
ここに入力
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより