いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
仲良くなりたいのに|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

仲良くなりたいのに


気になる人がいます。
ですが、近くに住んでいないので仲良くなるにはLINEか電話しかありません。
一度、何人かで会いましたが、その後のLINEで、彼は、例えば私が今度そちらに行く予定がある事を伝え飲みに行こうと言ったら、「今の所あいてるよ、また決まったら教えて」と言われました。
何曜日がいいか聞いて答えてもらった後、「また日程決まったらおしえて」と言われました。
その前の文では、「またそっち行く時は連絡する」などと、「また」が口癖のようについてきて、LINEを終わらせたいようにみえます。
私の友達にも「また」と使ってたらしく、私の事が苦手なのかそれともLINE自体が苦手なのか分かりませんが…

仲良くしたいと伝えたら、ぜひぜひ仲良くしましょと言われたので、性格を知ったり話したいのですが「また」と使われると、LINEをやめたい風にとらえてしまいます。私は間違ってますか?

ですが、やはりすぐ会える距離でもないのでLINEを続けたいのですがどんなような内容にしたほうがいいのでしょうか?

ちなみに今実践している事は大体LINEが返ってくる時間が分かったので毎日1.2通にして私からのLINEは時間をあけて送っています。疑問文はいつも私からいれています。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 何曜日がいいか聞いて答えてもらった後、「また日程決まったらおしえて」と言われました。
> その前の文では、「またそっち行く時は連絡する」などと、「また」が口癖のようについてきて、LINEを終わらせたいようにみえます。
> 私の友達にも「また」と使ってたらしく、私の事が苦手なのかそれともLINE自体が苦手なのか分かりませんが…

きっと口癖だと思うよ。
本人は意識して使ってるか分からないけど「また」というのは
そのあとの繋ぎに使ってる言葉でこの人の中では「また」と
言わないと次の言葉が出てこないんじゃないかな。

私の推測だけどね笑


> 仲良くしたいと伝えたら、ぜひぜひ仲良くしましょと言われたので、性格を知ったり話したいのですが「また」と使われると、LINEをやめたい風にとらえてしまいます。私は間違ってますか?

「また」というのは否定的な言葉っていうより
この人の中では肯定的な意味なんじゃないの。

そうでなければぜひぜひ仲良くしましょうとは
言わないでしょう。


> ですが、やはりすぐ会える距離でもないのでLINEを続けたいのですがどんなような内容にしたほうがいいのでしょうか?
>
> ちなみに今実践している事は大体LINEが返ってくる時間が分かったので毎日1.2通にして私からのLINEは時間をあけて送っています。疑問文はいつも私からいれています。
>
あまり考えすぎもよくないんじゃないかな。

自分が送れる時間帯に返事を返しても良いと思うよ。
それと相手の都合も考えれば十分でしょう。
Re: 仲良くなりたいのに ( No.2 )

そんなもん知るわけねぇだろボケ!
Re: 仲良くなりたいのに ( No.3 )

↑毎度ご苦労様。

彼は貴女の事嫌ではないのですが、少し重いかなぁと感じているように思えます。貴女が積極的で少し引いている様子。あとはLINEの内容です。
内容のないLINEは飽きてきます。LINEが嫌いとかではないでしょう。


今の彼は貴女に興味は持ちつつハッキリしない状態。
彼が好きなら貴女も少し変わらないといけないと思います。
考え過ぎなところがあります。もっと自然体で接してあげたら彼の気持ちも変わるんじゃないですか。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより