いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
最高の提案|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

最高の提案


生理に使用したナプキンやタンポンを欲する変態が世の中には
沢山いるので、お金に困っている女性はぜひオークションなどに
出品してみてはいかがでしょうか。
思わぬ高値がつくことがあるので、小遣い稼ぎにはちょうどいいかも
しれません。ただし、サクラには十分注意です。

イエローページ

Page: 1 |

お前は ( No.1 )

人の心がないな。金でプライド捨てるビッチのする事だ
Re: 最高の提案 ( No.2 )

心よりも金です。
金で失った心を取り戻すことに尽くせばいいのです。
何が先かを考えれば汚名やプライドなど気にせず行動できるでしょう
Re: 最高の提案 ( No.3 )

犯罪をされてる訳じゃないですし

両者共に
Win-Win
だから良いのでは無いですかね?
No.3に対する返信 ( No.4 )

> 犯罪をされてる訳じゃないですし
>
> 両者共に
> Win-Win
> だから良いのでは無いですかね?
>
その通りです。
くだらない考えを放棄できぬばかりに損をしている馬鹿が多いのです。


Re: 最高の提案 ( No.5 )

まぁでも
供給が多くなったら買い手が増えない限りは
今より稼げなくなるかもですから
需要と供給のバランス崩したら大変ですよ

ゴミがお金に変わるのに皆知らないで
残念でしたぁ
と自分が儲かる様に心に留めてた方が良いかもですよ?
Re: 最高の提案 ( No.6 )

その点は心配ございません。年々、DTの数が増えておりますゆえ、彼らも女性への興味は失っておりませんから、ありとあらゆる手を使って性欲を満たしたいと考えているはずです。そのひとつがAV産業でしょう。しかし、それはあくまでも疑似的な満たし方であり、どこか虚しさが残ります。そこで、使用済みの下着や排泄物(尿や唾液)などに触れることで、より興奮を覚えようとするのです。さらに、別にこの商売を国内に留めておく理由はございません。国外へもどんどん展開していけばいいのです。海外には私たちも知らない未知数の変態がいます。日本の女性は海外でも人気がありますから、まず買い手が減ることは想像できません。インターネットによる売買が基本ですから、ちょっとしたごまかしが利くのも便利な点です。そこは法に抵触しないよう配慮する必要がありますが。
Re: 最高の提案 ( No.7 )

いくらマニアでも、知らない人の経血なんて欲しいんでしょうか?
No.7に対する返信 ( No.8 )

> いくらマニアでも、知らない人の経血なんて欲しいんでしょうか?

使い方は限定されていませんからね。
臭いを嗅ぐもよし、口の中で味わったりするもよし。
要はその女性を自分の中に封じ込めるのが目的です。
男子が女子のリコーダーを舐める時、
その女子は手に届かない存在である可能性が高い。
現実ではその女子と付き合うことができないから、その女子の化身を
持ち物や排泄物に転移させ、願望を叶えようとする。
経血も同じです。
好みの女性の経血はたちまちその女性の化身となり、まるで近くにいるような感覚に溺れさせる。それが、快感なのでしょう。

Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより