いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
好きな人を諦める方法|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

好きな人を諦める方法


中1女子です。

私は10歳年上の人を好きになってしまいました。
相手に迷惑ってわかってるので諦めたいんですけどなかなか諦めれません。

どうしたら諦めれるのがわからないので、どうやって諦めるのかを教えてください。
コメントお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 好きな人を諦める方法 ( No.1 )

相手に迷惑がかかっちゃうんですか?
迷惑がかかる理由はまだ解りませんが
自分の気持ちを素直に伝えたらいいと思いますよ

諦めなければいけないと思っていて
迷惑になりたくないと思う爽歌さんは
とても優しいんだと思います

諦めようと考えているのであれば
自分の気持ちに区切りをつける為にも
相手の方に気持ちを伝えることが
大事だと思います
Re: 好きな人を諦める方法 ( No.2 )

それは経験を積まないと出来ない荒業だ、テメェみてぇな頭がメルヘンなクソガキには到底辿り着けない境地なんだよwこれから何十年と諦めつづける事が出来ればお前もそれが出来るようになるよ。あ、あと異性に好かれよう何て一切思うな
Re: 好きな人を諦める方法 ( No.3 )

相手に迷惑が掛かるのは
青少年保護育成法
的な感じで迷惑が掛かるって事ですかね?

好きな方をそう簡単に諦められないと思いますよ
寝て起きたら諦められてる
とかは中々無いでしょう

ムリに諦めようとせず現状のままで良いと思います
Re: 好きな人を諦める方法 ( No.4 )

10歳差でも爽歌さんが20歳で相手が30歳
なら可能性はあるかもしれないけど中1と22、23歳は
厳しいかも。恋愛を楽しむだけなら問題ないよ。
高校卒業しても相手がまだ独身なら
可能性はある。
Re: 好きな人を諦める方法 ( No.5 )

何故自分から諦める方向へと行くのでしょうか、迷惑がかかるとはどう言った理由ですか、好きになった人がたまたま歳上だっただけです。


最初は友だちからお付き合いされたらどうですか?何も迷惑はかかないと思いますよ。貴女の謙虚な気持ちはとてもいいところだと思いますよ。

何もかも最初からだめだと思い込んでしまうのはあまりいい事ではありません。それが貴女でもありますが。その謙虚さは大切にしてくださいね。




1444211451-1.jpg
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより