いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
どういう意味ですか|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

どういう意味ですか


高校3年なんですがクラスで仲良くなった男子がいます。

彼は変わり者なのか友達0です。いじめにあってるわけではありません

一人でも俺は生きていけるみたいな感じでクラスの男子の輪の中に入ったりすることもありません。

最近学校に来ないから来るように連絡してやっと学校に来るようになりました。

席が自由なので私が彼の隣にすわると夜、電話が来て「俺といたら勘違いされるよ」と言われました。

どういう意味なんだろう、隣に座ることがもしかして迷惑だという意味ですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: どういう意味ですか ( No.1 )

変わり者で友達ゼロとの事ですので
隣に居て会話したり一緒に居る事で美和さんも変わり者だと勘違いされてしまうよ
と言う事だと思いますよ
恋愛的に付き合っていると勘違いされるとは違う意味だと思いますが

迷惑と言う意味ではなく逆に迷惑掛けるよ
って事だと思いますよ
Re: どういう意味ですか ( No.2 )

迷惑ではないと思いますよ
多分その彼は逆に美和さんに
迷惑をかけたくなくて
そう言ったんだと思いますよ

美和さんから見ても変わり者に
見えるのであれば少なからず周りの人達も
そう思っていると思います

そして彼自身もそう考えていると思うので
一緒にいたら美和さんもそう見られてしまう
又は付き合っているかもと周りの人達に
そう思われてしまって美和さんに迷惑を
かけたくなくてそう言ったんだと思いますよ

美和さんがそういうのも関係無く
彼と仲良くしていきたいなら
普通に接していいと思いますよ
Re: どういう意味ですか ( No.3 )

お返事ありがとうございます。

彼は学校では何故か人と関わりたくないような雰囲気を出してるので
みんな近づこうとしません。

グループ活動の授業中に同じ班の男子がさぼっていい加減なことをしてると真面目にやれ!他のみんなに迷惑かけることするんじゃねえ!とブチ切れたことがあります。
私も近くにいたのですが凄い迫力でした。
言われた男子が震えながらすみません、すみませんと謝ってました。

そのあと言われた男子がラインであいつは怖い、チンピラみたいだったもう少しで殺されそうになったと言いふらしました。
彼がグループ活動が終わる日に俺、怖がらせるようなこと言ったりしたけど嫌いとかそういう気持ちで怒ったわけじゃないんだ、きちんと真面目にやりたかっただけなんだ、でも、言いすぎてごめん、これからもよろしくねと言ってました。

男らしいと私はちょっぴり感動しました。

彼のそういうハッキリした性格も私は好きです。

彼は学校ではクールで静かに一人で過ごしてるくせに学校以外ではおしゃべりで別人です。

電話の彼はお笑い系のギャグもよく言います。
話をしてると本当に楽しいです。

たぶん私一人しか本当の彼を知りません。

最近学校を休むことが多くなってきた彼がこれから授業受けるようにするよと約束してくれました。
そして学校に来るようになりました。

彼が私に迷惑かかるって思ってるとしたら、私は迷惑だなんて思ってません。誰にでもいい顔して陰でコソコソ人の悪口を言うような人達より彼の方がずーっと信用できます。

今までのように普通に接していこうと思います。

Re: どういう意味ですか ( No.4 )

彼は心優しい子なのですね

今度もし又同じ様な事を彼から言われたら
迷惑してない事を伝えてあげれば良いと思いますよ

そうですね今迄通り普通に接してあげれば良いと思います

もしかしたら極度の人見知りをされるだけなのかもしれませんし
大勢の場が苦手なだけかもしれませんしね
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより