いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
幼馴染(男性)の言葉遣い|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

幼馴染(男性)の言葉遣い


幼馴染がいます。兄弟のように仲が良いです。何でも話せる関係なんですが、普通の会話の中で3日会えなかったけど寂しかった?抱きしめてほしかった?など、はあ???と思う言葉を頻繁に使います。
何?どうしたの?ふざけてんの?と聞くと亜里沙は可愛い、目が素敵だ、とかしょっちゅう言います。
何?まじで気持ち悪いよと言っても怒ったの?俺が気になるの?って感じです。
彼の友達はもしかしてあいつホストクラブでバイトでもしてるんじゃねえか、俺達にも何も言わないんだよと言ってます。
年齢は18歳なんですがホストクラブでバイトするとこういう言葉を言わせられているのでしょうか?
健康体だったのに最近マスクをよくしてます。
風邪?と聞くと俺、死んでるよな、いつ死んでもおかしくない、それだけしか答えません。
服装もかなりおしゃれっぽいものに変わりネックレスもしてます。
髪も伸ばしピアスまでしてます。
何時に寝てるの?と聞くと朝だよと言うのでバイト?何のバイト?と聞いても絶対答えません。土日がとくに忙しいと言ってました。
小さい時からの仲良しなだけに心配です。
彼のお母さんとも仲良しですがはっきりしたわけでもないのに何も言えません。
もしホストクラブでバイトしてたとしたらホストクラブとマスクって何か関係ありますか?



イエローページ

Page: 1 |

Re: 幼馴染(男性)の言葉遣い ( No.1 )

それはなんていうか、あやしい奴だな。

可能性はありそうだ。

その幼馴染のカーチャンに幼馴染に言われたこと、

彼の友達が心配している内容、

全部相談してみたらどうだろう。

カーチャンもそれを知る権利くらい、あると思うぞ。
No.0に対する返信 ( No.2 )

> 幼馴染がいます。兄弟のように仲が良いです。何でも話せる関係なんですが、普通の会話の中で3日会えなかったけど寂しかった?抱きしめてほしかった?など、はあ???と思う言葉を頻繁に使います。
> 何?どうしたの?ふざけてんの?と聞くと亜里沙は可愛い、目が素敵だ、とかしょっちゅう言います。
> 何?まじで気持ち悪いよと言っても怒ったの?俺が気になるの?って感じです。
> 彼の友達はもしかしてあいつホストクラブでバイトでもしてるんじゃねえか、俺達にも何も言わないんだよと言ってます。

> 年齢は18歳なんですがホストクラブでバイトするとこういう言葉を言わせられているのでしょうか?

それは分かりませんがそもそもホストクラブはお酒を
飲んで仕事するんでしょう。

もしこの彼があびるほどお酒飲んでいて上記の事を言ってるんなら
まだ酔いが残ってるんじゃないかな。


> 健康体だったのに最近マスクをよくしてます。
> 風邪?と聞くと俺、死んでるよな、いつ死んでもおかしくない、それだけしか答えません。

マスクは病気の時と何か顔を隠したいときにする時もあるよね。

彼が健康体なら隠す必要はないでしょう。
そしたら考えられるのはお酒の飲み過ぎで二日酔いの顔を
見られたくないのかもね。

でもこれが本当だったら彼の体が心配だよね。
Re: 幼馴染(男性)の言葉遣い ( No.3 )

彼のお母さんに彼の友達も心配してるという感じで話をしてみようかなと思います。

18歳ってお酒OKでした???

お酒の飲みすぎでマスクをしてるなら体もボロボロになるかもしれないですね。
No.3に対する返信 ( No.4 )

> 彼のお母さんに彼の友達も心配してるという感じで話をしてみようかなと思います。
>
> 18歳ってお酒OKでした???

だめでしょう。
20歳になってからじゃないとね。


> お酒の飲みすぎでマスクをしてるなら体もボロボロになるかもしれないですね。

大体親が知らないはずがないんだけどね。
それにその店も怪しいですよ。

本当にホストクラブで働いているかどうかこっそり
彼の後をつけていくことは出来ないの?

それとかマスクしてるんでしょう。
彼にさりげなく顔を近づけてお酒の匂いがするかどうか
確かめてみたらどう?
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより