いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
女性の気持ち|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

女性の気持ち


女性の方回答お願いします。

A君がいます。A君は、初めて会った時からBちゃんのことが好きです。2人は三年近く同じ職場にいます。

A君はBちゃんと仲が良く、仕事以外に車の中でお喋りもします。
最近A君はBちゃんが、元彼のC君と同居してる事を告げられます。

ここです質問です。
Bちゃんは、A君とどんな気持ちでいるのでしょうか?

ちなみにA君がC君の事好きかBちゃんに聞きました。
するとBちゃんはC君に気持ちはあってお互いに寄りを戻そうと同居を初めたと言いました。

Bちゃんの今の状況からして好きなC君と寄りを戻したいたなら、何故A君にかまうのでしょうか?

すぐ帰らず仕事終わりお喋りに誘ったり。
ご飯に誘ったり。
また、C君の電話を無視したり。

ちなみに、Bちゃんは恐らくA君が自分を好きな事に気付いていると思われます。

したら尚更、BちゃんにとってA君はC君と寄りを戻すのに邪魔な存在になりませんか?

Bちゃんはどんな気持ちでA君といるのか、心が分かりません。

考えられるBちゃんの気持ちは
1、A君はC君に無いものを持っていてその穴を一緒にいる事で自分をみたしてる。

2、C君とうまくいかない場合はA君を取るため。

3、BちゃんがC君にA君の存在を気にさせて、嫉妬感を与え振り向かせようとA君を利用している。

4、三年と言う長いA君のアピールに呆れ、「早く告白して」と言う気持ちの表れでの行動。

これ以上のBちゃんの気持ちがあるでしょうか。

回答お待ちしています。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )


> A君がいます。A君は、初めて会った時からBちゃんのことが好きです。2人は三年近く同じ職場にいます。
>
> A君はBちゃんと仲が良く、仕事以外に車の中でお喋りもします。
> 最近A君はBちゃんが、元彼のC君と同居してる事を告げられます。
>
> ここです質問です。
> Bちゃんは、A君とどんな気持ちでいるのでしょうか?

BちゃんはA君に対して好意はあるんじゃないかな。

でもC君と同居してるわけだから二人の間でちょっと
心が揺れ動いてるのかもね。


> ちなみにA君がC君の事好きかBちゃんに聞きました。
> するとBちゃんはC君に気持ちはあってお互いに寄りを戻そうと同居を初めたと言いました。
>
> Bちゃんの今の状況からして好きなC君と寄りを戻したいたなら、何故A君にかまうのでしょうか?

寄りを戻そうと同居したとBちゃんは言ってるけど
まだこれから先の事は分からないでしょう。

Bちゃんもハッキリ白黒はつけられないんだと思うよ。
簡単に言えば優柔不断でしょう。

> すぐ帰らず仕事終わりお喋りに誘ったり。
> ご飯に誘ったり。
> また、C君の電話を無視したり。
>
> ちなみに、Bちゃんは恐らくA君が自分を好きな事に気付いていると思われます。
>
> したら尚更、BちゃんにとってA君はC君と寄りを戻すのに邪魔な存在になりませんか?

邪魔ではないでしょう。
むしろA君の存在はBちゃんにとって新鮮だから。

だから仕事終わりにお喋りしたり誘ったり
C君の電話を無視したりするのはA君に気持ちが
傾きかけてるんじゃないの。


> Bちゃんはどんな気持ちでA君といるのか、心が分かりません。



> 考えられるBちゃんの気持ちは
> 1、A君はC君に無いものを持っていてその穴を一緒にいる事で自分をみたしてる。
>
> 2、C君とうまくいかない場合はA君を取るため。
>
> 3、BちゃんがC君にA君の存在を気にさせて、嫉妬感を与え振り向かせようとA君を利用している。
>
> 4、三年と言う長いA君のアピールに呆れ、「早く告白して」と言う気持ちの表れでの行動。
>
> これ以C上のBちゃんの気持ちがあるでしょうか。
>
> 回答お待ちしています。

この中だった1に近いかな。
でもそんなに複雑なのか分からないけど簡単に考えると
A君といたほうが今は楽しいんじゃない。

でもC君とは同居してる。
要は天秤にかけてるってことかな。
No.1に対する返信 ( No.2 )

回答有難う御座います!

すごく丁寧な回答有難う御座います。

成る程、Bちゃんはそんな心境なんですかね、、、

ならA君は今アタックすべきですよね?
それとも、Bちゃんの気持ちに任せ他方がいいのか、、、

No.2に対する返信 ( No.3 )

> 回答有難う御座います!
>
> すごく丁寧な回答有難う御座います。
>
> 成る程、Bちゃんはそんな心境なんですかね、、、

> ならA君は今アタックすべきですよね?

アタックしてもBちゃんの気持ちは分かりませんからね。
それにC君の事もありますからいい返事がもらえるかは
何とも言えません。


> それとも、Bちゃんの気持ちに任せ他方がいいのか、、、
>
そのほうが良いと思いますよ。

それに二股かけられてるA君やC君は気の毒ですよね。
こういう女性でも良いのかな?
No.3に対する返信 ( No.4 )


実際のところ、A君とは自分でして。

構いません。多分彼女に振り回されてるのが好きなのかもしれません

彼女の気持ちに任せたいと思います。もし彼女がC君を選び成功したなら彼女が幸せになれることを祈ります。

とは言え、1度じゃ諦め無いですけどね

自分にとってBちゃんは今までの人生で、顔でわなく心から人間性や性格を好きに、夢中にさせてくれた人です。

結果がどうあれ、この出会いに感謝したいです。

回答、本当にありがとうございましたm(__)m


Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより