いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
Re: 彼女いない歴 24年|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

Re: 彼女いない歴 24年


彼女いない歴24年

大学までずっと共学だったのに女友達も出来ずデート経験すらないです。

ずっと共学通ってたらほとんどの人が当たり前のように普通に恋して彼女出来て女友達も出来てますよね?

だからさっきsnsで当たり前のことが出来ない奴は相当ヤバいと言われました。(その女性は彼氏いるらしい)

ヤバいですか?

まともな女性はその人みたいに自分みたいな男はヤバいと思うのでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: Re: 彼女いない歴 24年 ( No.1 )

そういうゴミ女しかいないから女を大事にする男が減ってるw女は国の宝とかいうけどこの国の女は守る価値のない粗大ごみって事だ。
Re: Re: 彼女いない歴 24年 ( No.2 )

全然おかしくないと思います。
むしろ恋することが当たり前って言う方がおかしいです。
人の価値観なんてみんながみんな同じというわけではありません。
だから、やばいと断言は出来ません。
ただ、貴方がときめくような女性が現れてないだけです。
女友達が居ないのも、貴方がそれと同じだと思います。
だから、全然やばくないですよ。
Re: Re: 彼女いない歴 24年 ( No.3 )

一口にヤバいとは言えないと思いますが理由にもよると思います
女友達がいないのは何か理由があるんでしょうか

まずは男友達を通して仲良くなったり
話をするのが苦手なら聞き上手になるなどしてはどうでしょう
例えモテる男性でもある程度の積極性は必要だと思いますよ
Re: Re: 彼女いない歴 24年 ( No.4 )

おいおいブス共wちゃんとイケメンに限るって言えよw
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより