いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
草食な彼氏|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

草食な彼氏


8月に遊んだ時彼はすぐに帰りたかったみたいで、でも彼はどっかで食べていく?って言ってくれたのに私は仕方なしに言った気がしてその場で怒ったように帰ってしまいました。
そこから彼とは今までギクシャクしてます。
ラインでも自分の思ってることを全部言いました。そうゆう態度にムカついて、一言謝ってくれればこんなに長く辛い思いはしないのにと。
いつもは彼は遅くてもラインを返してくれる人です。でも、このラインを送ってからは彼の態度も冷たくなり、返事もくれなくなりました。会って話したいといっても無視です。残業中に彼に強く当たってしまいました。なんなの?私の話しも聞いてくれないの?もう嫌いになったわけ?ラインもスルーしたよね?と。彼は草食で優しくて無口で何を考えているか分からない人だけど、なんだかんだ私の行きたいとこに連れっててくれました。そんな彼が会ってもくれない、めんどくせぇーんだよの一言で終わってしまう。もう昔の彼ではなくなりました。イヤになったなら、ちゃんと言って終わりたいのに、でも、彼は自分の思ってることがそう簡単には言えない人だとわかってはいるのに。問い詰めれば問い詰めるほどに離れていってしまう彼だから、どうしたらいいかわかりません。このモヤモヤした状態がいつまで続くのかと思うと...毎日辛いだけの日々。送ってます。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 8月に遊んだ時彼はすぐに帰りたかったみたいで、でも彼はどっかで食べていく?って言ってくれたのに私は仕方なしに言った気がしてその場で怒ったように帰ってしまいました。
> そこから彼とは今までギクシャクしてます。
> ラインでも自分の思ってることを全部言いました。そうゆう態度にムカついて、一言謝ってくれればこんなに長く辛い思いはしないのにと。
> いつもは彼は遅くてもラインを返してくれる人です。でも、このラインを送ってからは彼の態度も冷たくなり、返事もくれなくなりました。会って話したいといっても無視です。残業中に彼に強く当たってしまいました。なんなの?私の話しも聞いてくれないの?もう嫌いになったわけ?ラインもスルーしたよね?と。彼は草食で優しくて無口で何を考えているか分からない人だけど、なんだかんだ私の行きたいとこに連れっててくれました。そんな彼が会ってもくれない、めんどくせぇーんだよの一言で終わってしまう。もう昔の彼ではなくなりました。イヤになったなら、ちゃんと言って終わりたいのに、でも、彼は自分の思ってることがそう簡単には言えない人だとわかってはいるのに。問い詰めれば問い詰めるほどに離れていってしまう彼だから、どうしたらいいかわかりません。このモヤモヤした状態がいつまで続くのかと思うと...毎日辛いだけの日々。送ってます。
No.0に対する返信 ( No.2 )

> 8月に遊んだ時彼はすぐに帰りたかったみたいで、でも彼はどっかで食べていく?って言ってくれたのに私は仕方なしに言った気がしてその場で怒ったように帰ってしまいました。
> そこから彼とは今までギクシャクしてます。
> ラインでも自分の思ってることを全部言いました。そうゆう態度にムカついて、一言謝ってくれればこんなに長く辛い思いはしないのにと。
> いつもは彼は遅くてもラインを返してくれる人です。でも、このラインを送ってからは彼の態度も冷たくなり、返事もくれなくなりました。会って話したいといっても無視です。残業中に彼に強く当たってしまいました。なんなの?私の話しも聞いてくれないの?もう嫌いになったわけ?ラインもスルーしたよね?と。彼は草食で優しくて無口で何を考えているか分からない人だけど、なんだかんだ私の行きたいとこに連れっててくれました。そんな彼が会ってもくれない、めんどくせぇーんだよの一言で終わってしまう。もう昔の彼ではなくなりました。イヤになったなら、ちゃんと言って終わりたいのに、でも、彼は自分の思ってることがそう簡単には言えない人だとわかってはいるのに。問い詰めれば問い詰めるほどに離れていってしまう彼だから、どうしたらいいかわかりません。このモヤモヤした状態がいつまで続くのかと思うと...毎日辛いだけの日々。送ってます。

先ほどは空メールを送ってしまい失礼しました。

きっと二人とも一緒にいると強がってしまって
なかなか素直になれないんじゃないかな。

どちらかが「ごめんね」といえば済む事でも相手が折れるまで
頑なに我を押し通してしまうんでしょうね。

それだと一緒にいてもイライラするだけじゃないかな。
Re: 草食な彼氏 ( No.3 )

まだ、車に私があげたダフィーついているんです。
No.3に対する返信 ( No.4 )

> まだ、車に私があげたダフィーついているんです。

まだ彼はゆりまさんの事が好きなのかもね。
Re: 草食な彼氏 ( No.5 )

これって倦怠期なのかなって。
好きだって言われた時は、すごく楽しくて来週はどこ行こうかなって考えたり、遠いとか眠いとか言いながらも来てくれたり、連れっててくれたり。最初のころは、向こうからいっぱいラインしてくれたり、ここ何ヶ月前は私から誘うようになり、行くからってって来てくれなかったり。

なんか、ごめんなさい。
きっとまり子さんに慰めてもらいんたいんだと思います。長々どうでもいい人の恋愛に相談のってくれてありがとうございます。
No.5に対する返信 ( No.6 )

> これって倦怠期なのかなって。
> 好きだって言われた時は、すごく楽しくて来週はどこ行こうかなって考えたり、遠いとか眠いとか言いながらも来てくれたり、連れっててくれたり。最初のころは、向こうからいっぱいラインしてくれたり、ここ何ヶ月前は私から誘うようになり、行くからってって来てくれなかったり。

お互い頑張り過ぎなんだよ。

張り切るのは良いけど自分の時間も持ったほうが
良いかもね。

それに彼もゆりまさんを喜ばせようと一生懸命
尽くしてる所が分かるからゆりまさんも彼に
感謝しないとね。

彼も陰で二人の事で悩んでるゆりまさんの
気持ちも分かあげてほしいなぁ。


> なんか、ごめんなさい。
> きっとまり子さんに慰めてもらいんたいんだと思います。長々どうでもいい人の恋愛に相談のってくれてありがとうございます。

気にしないでくださいね。
ここはお話をする場所ですから一人で悩まないで
一緒に皆さんと考えていきましょう。
Re: 草食な彼氏 ( No.7 )

たしかに私もかれにたくさんわがまま言ってきたと思います。でも、彼も彼で悪いとこはいっぱいあるんです。
話し合って誤りたかったんですけど、話し合いすらもしてくれなくて、会ってくれもしないし、仕事中も一切話しかけてこないんです。

もう、完全に終わりましたよ。
すぐ隣にいるのに、話しかけらない。怖いんです。冷たい態度されたらどうしようって、嫌いな人から話しかけられたら、誰だってウザいって思いますよね??
前みたいに、冗談言い合ったり、バイバイって言い合ったり、飴あげたりもう前みたいにはできないんだなって考えると寂しくて。
No.7に対する返信 ( No.8 )

> たしかに私もかれにたくさんわがまま言ってきたと思います。でも、彼も彼で悪いとこはいっぱいあるんです。
> 話し合って誤りたかったんですけど、話し合いすらもしてくれなくて、会ってくれもしないし、仕事中も一切話しかけてこないんです。
>
> もう、完全に終わりましたよ。

彼に終わりにしようって言われたの?

言われてないのならまだ諦めるのは早いんじゃないかな。

でも彼の状況を見ると近づいて欲しくないオーラを出してますから
今は何もしないでしばらく様子を見たらどうでしょうか


> すぐ隣にいるのに、話しかけらない。怖いんです。冷たい態度されたらどうしようって、嫌いな人から話しかけられたら、誰だってウザいって思いますよね??

機嫌悪いときは放っておくのが一番ですよ。
そういう時もありますからそっとしておいたほうが
良いんじゃないかな。

触らぬ神に祟りなしですよ笑

> 前みたいに、冗談言い合ったり、バイバイって言い合ったり、飴あげたりもう前みたいにはできないんだなって考えると寂しくて。


そう考えると寂しくなる気持ちは分かります。
でも同じ職場にいるんですからまだまだこれから
仲直りできるチャンスはあるんじゃない。

焦らない事だよ!
Re: 草食な彼氏 ( No.9 )

終わりにしようとは言われないです。
話しかけて来ないことがショックで、他の人とはベラベラ話すのに...
なんでなの?ってイヤならハッキリ言ってよって心の中でずっと叫んでます。
仕事が一緒の所じゃなかったら、まだ楽だったんですけど、すぐ隣にいるから余計しんどくて。 

車の中にまだ私があげたダフィーがあるから、まだ嫌いになったわけじゃないのかなって変な期待してるんですけど、
男の人に聞くと、そうゆうのは関係ないよ、次の彼女ができるまでつけてるんぢゃないって言うんですよね。

Re: 草食な彼氏 ( No.10 )

彼は一緒に働いてる人に、私のことを現実逃避してますって言ったんですよ!

それって、もう向き合うことに逃げてるってことですよね?
No.9に対する返信 ( No.11 )

> 終わりにしようとは言われないです。
> 話しかけて来ないことがショックで、他の人とはベラベラ話すのに...
> なんでなの?ってイヤならハッキリ言ってよって心の中でずっと叫んでます。
> 仕事が一緒の所じゃなかったら、まだ楽だったんですけど、すぐ隣にいるから余計しんどくて。 

もしかしたらゆりまさんに当てつけで楽しそうに
しゃべってるのかもね。

それならこっちも見て見ぬ振りして「気にしてませんよ。」って
感じていたら良いんじゃないかな笑



> 車の中にまだ私があげたダフィーがあるから、まだ嫌いになったわけじゃないのかなって変な期待してるんですけど、
> 男の人に聞くと、そうゆうのは関係ないよ、次の彼女ができるまでつけてるんぢゃないって言うんですよね。
>
男性にも寄りますからね。

他の男の人が言った事は気にしないほうが良いですよ。

彼を信じて待ってみたらどうでしょうか?
No.10に対する返信 ( No.12 )

> 彼は一緒に働いてる人に、私のことを現実逃避してますって言ったんですよ!

彼が何故そんなことを言ったのかは分かりませんが
言うならゆりまさんに直接言えば良いのにね。

面と向かって言えないから周りに言うんだと思うけど
それじゃあ何にもならないよね。


> それって、もう向き合うことに逃げてるってことですよね?

そうだね。
でも彼は確かに逃げてるけどもしかしたらほかの人に言って
ゆりまさんがどんな態度を取るか伺ってるんじゃないの?
Re: 草食な彼氏 ( No.13 )

本当に分からないの?
この流れだけ見てもスレ主相当面倒な女だよ?

問題点その1
>8月に遊んだ時彼はすぐに帰りたかったみたいで、でも彼はどっかで食べていく?って言ってくれたのに私は仕方なしに言った気がしてその場で怒ったように帰ってしまいました。

思い込み→逆ギレのコンボ
すぐに帰りたいと彼氏が言ったわけでもないのに自分でそんな雰囲気だと思い込んだあげくキレるかね?

問題点その2
彼氏の気持ちに理解を示さない
もし仮に彼氏が帰りたかったとしてもスレ主との時間を大切にしようとご飯に誘ったのは事実
帰りたかった理由<スレ主との時間ってちゃんと彼氏は意思表示してるのに
帰りたかった何かがあるってだけでスレ主逆上
マジありえない
彼氏にも彼氏の都合があるとか考えないんだろうか?

問題点その3
>残業中に彼に強く当たってしまいました。

公私混同
そういうプライベートな内容を会社内でされるとかすげー迷惑
俺だったら一気に冷める

問題点その4
>そんな彼が会ってもくれない、めんどくせぇーんだよの一言で終わってしまう。もう昔の彼ではなくなりました。

彼氏=下僕だと勘違い
そもそも彼氏はスレ主と対等の立場でスレ主と同様の人格がある存在
自分の行きたいところに連れて行ってくれて
自分の思い通りになるのが彼氏だと思い違いしてる段階で池沼だわw
俺ならこっちの気持ちも考えずにワガママを通そうとする女なんてごめんだね
まさに「めんどくせぇーんだよ」だよw

問題点その5
>イヤになったなら、ちゃんと言って終わりたいのに、でも、彼は自分の思ってることがそう簡単には言えない人だとわかってはいるのに。問い詰めれば問い詰めるほどに離れていってしまう彼だから、どうしたらいいかわかりません

全て彼氏のせいにする

結婚してるわけじゃないんだから
恋愛中の別れる別れたってのはどちらが言い出しても成立する
話し合いをするほど彼氏が離れるのは当たり前だろ
だってスレ主は『話し合い』って名前の命令をしてるだけだから
全部自分の意見が正しくて、相手の意見を取り入れる気がないのなら
話し合いなんてムダムダムダムダムダムダムダムダムダァーーーーーーだよなw

どうしてもモヤモヤするっていうなら
別れるってLINE送って
返事がないので承諾したものと受け取りますって最後通牒送ればいいだけ
わざわざ相手と話し合いの場を設けて
彼氏のどこが悪いここが悪いとイヤミを言うだけなら
彼氏だってそんな話し合いって名前のサンドバックになりに行きたいわけがないだろ


>まだ、車に私があげたダフィーついているんです。
別にわざわざ捨てることはないし
他の女にウケもいいから載せてるだけなんじゃね?
スレ主のことを考えて載せてるなんてのはまずありえない

>たしかに私もかれにたくさんわがまま言ってきたと思います。でも、彼も彼で悪いとこはいっぱいあるんです。

ほら、自分は悪くない彼氏が悪いって思ってる
そこの認識改めない限り彼氏だって「また話し合いねwはいはいどうせ俺が悪いんだよな~まじめんどくせぇwwww」って思うに決まってるだろw

>話し合って誤りたかったんですけど、話し合いすらもしてくれなくて、会ってくれもしないし、仕事中も一切話しかけてこないんです

今までが今まですぎてスレ主が謝りたいとか考えてるなんて思わないだろw
あーあ、また俺が悪い俺が悪いって言われるのかとしか思わないw

>終わりにしようとは言われないです。
態度で終わりにしようと言われてるようなものだろ
もう取り返しのつかないところまでやってしまったんだと思うぞ

スレ主ができることは話し合いの場を設けることじゃなくて
LINEでもなんでもいいからとりあえず謝ることだろ
相手が見てくれるかどうかなんて関係ない
謝罪ってのは相手が受け入れてくれるからするものじゃない
許してくれるからするものじゃない

ただただ自分が悪かったと反省して
自分が悪いと思ってることを
償う気持ちがあるということを意思表示するってことだ

ま、スレ主の中で自分は悪くない
彼氏(・・・あ、元彼かw)が悪いって気持ちが消えないようなら
どうにもならない

さくっと別れて
またしばらくの間ワガママ聞いてくれる従順な下僕を探せ

Re: 草食な彼氏 ( No.14 )

トリックさん厳しい意見ありがとうございます!
ちゃんと注意点まで細かく言ってくれてありがとうございます。

遊んだ時に、帰らないで素直に行けばこうなることはなかったのかなって思うばかりです。
その次の週は、私は彼に一切話しかけませんでした。一週間一言も話しませんでした。私は怒ってるんだって彼に気づいてほしくて。
そこから彼も話しかけてこず、次の週も次の週もという感じで今まできてます。
もういいかなって?そろそろ彼と前みたいに話したいなって思ってももう遅くて、彼とどんどん気まずくなるばかりで。
ラインで思ってること全部伝えたら、どうせあの時のこので今の今まで来てるんだろ?と返ってきました。また、そこから私が言い返したらきませんでした。

会ったらもう感情的になって彼の悪いとこ全部言うつもりでした。今までの態度のことを。彼のこのでストレス溜まりまくってるので。
だから、残業中にも強く言ってしまって。
彼はたぶんわかってるんだと思うです。
どうせ、あいつは俺のあそこが悪いとかいうんだろうなって。だから、逃げたんです。
彼は内気な人で自分から行くのが苦手で打たれ弱い人です。だから、いつも私から折れてきました。こんなに長く続いたのは始めてで。

残業中に問い詰めた時に、彼はひどく落ち込んでいて、同僚に現実逃避してますって言ったらしいんです。あいつ泣いてたぞって、あーみえて打たれ弱いんだから、あんまり強く言うなと言われました。
彼の性格もなんとなくわかってはいるんですけど、モヤモヤがすごくハッキリ言ってほしかったんです。

今は、仕事の話しかしてません。
これから、彼とどう接していいかわかりません。
イヤになったらなら、話しかけてもウザがられるだけで、もうまだ思ってくれているなら戻りたいです。

でも、今は、距離置きます
Re: 草食な彼氏 ( No.15 )

>遊んだ時に、帰らないで素直に行けばこうなることはなかったのかなって思うばかりです。

その通り
逆に考えて見たらどうかな?

スレ主が体調が悪かったり急用ができたりしてそっちが気になってたとして
それでも彼氏との時間を大切にしたくて一緒にご飯食べようと提案したら
彼氏から「は?お前本当は行きたくないんだろ?帰ればいいじゃん!」ってキレて帰られて
次の日から一切口をきいてもらえなかったらスレ主だったらどう感じる?

>その次の週は、私は彼に一切話しかけませんでした。一週間一言も話しませんでした。私は怒ってるんだって彼に気づいてほしくて。

そもそも怒るって行為自体がスレ主の思い込みが原因で彼氏に一切悪いところがないってことを自覚した方がいい

>ラインで思ってること全部伝えたら、どうせあの時のこので今の今まで来てるんだろ?と返ってきました。また、そこから私が言い返したらきませんでした。

決定的に、スレ主が自分が本当に悪いと思ってないところが問題なんだと思う
言っとくけど、客観的に見たらスレ主当たり屋的な感じだよ?
自分から突っかかって文句言って相手に譲歩を引き出そうとしてるって感じ

>会ったらもう感情的になって彼の悪いとこ全部言うつもりでした。今までの態度のことを。彼のこのでストレス溜まりまくってるので。

だからなんで?
スレ主が悪いんだから、スレ主がすることは謝ることであって
彼氏の悪いところを指摘することじゃないでしょ

なんで彼氏から『どうせ俺が悪いって言うんだろ?』って言われて
『今度こそ彼氏の悪いところを指摘してやろう』って思えるの?
少しは自分の言動を反省したらどうかな?

>どうせ、あいつは俺のあそこが悪いとかいうんだろうなって。だから、逃げたんです。

当たり前だろ
スレ主自分がだいぶんおかしな思考してるのに気付いた方がいいぞ

今回の問題の一番の原点は何か
それはスレ主が彼氏の食事の誘いを断ったことだ
で、なんで断ったかというと彼氏が帰りたそうにしているという『スレ主の思い込み』からだろ
事実だけ抜き出してみたら彼氏が仮になんらかの理由で帰りたいという気持ちがあったとしても
少なくとも彼氏はその気持ちを押し殺してスレ主との時間を優先してるんだからな

問題の原点=スレ主の思い込みからの逆ギレ なんだから
この話題の中で彼氏が悪いところが仮に多少あったとしても
スレ主が9割がた悪いのは事実なんだから
謝るのはスレ主の方だし
謝る側から『だけどお前のここも悪い』とか言われたって
それ本当に謝ってる?っていうか謝る気がある?って感じになるだろ

それを逃げたとか言われてもな
スレ主の中で彼氏を悪者にしなきゃ気がすまないってことなら
もう彼氏と付き合うのは止めとけ

>彼の性格もなんとなくわかってはいるんですけど、モヤモヤがすごくハッキリ言ってほしかったんです。

まだ分かんないか
今回の件、どこまで行ってもスレ主が全面的に悪い
なのにスレ主は彼氏が悪いってことで話し合いをしようとしてる
そして話し合いをしたところでスレ主は自分が悪いというところを認めようとはしない
だって自分より格下で目下な彼氏に屈服することはスレ主には屈辱だから
自分の言い分をはいはいと聞いてくれるイエスマンをスレ主が求めているから

だから結局のところ
話し合いをしようがしまいが
スレ主と彼氏が元通りになる可能性はたった一つしかない

それは
彼氏が自分のプライドも何もかも捨ててスレ主の言い分が全てだと思い込むこと

で、そんな風に自分の意思を失くしてまで
スレ主に尽くし続ける理由が彼氏にあるかどうかだよな

分かるか?
突き詰めれば
スレ主が彼氏に望んでいるのは
こういう非人道的なことなんだぞ?

相手の意思やプライドを認めないってのは
それだけ罪が重いんだよ
Re: 草食な彼氏 ( No.16 )

今更気がつきました。
もう、遅いですけど、

彼は行きたくもないプールに一緒に行ってくれただけでも、感謝しないといけないのに怒って帰るって最低ですよね。

でも、プールだけって何か寂しかったんです。 私のふてくされてる姿をみて、軽く食べていく?って言ってくれたのに。。

最低です
Re: 草食な彼氏 ( No.17 )

彼氏から決定的な言葉を聞いてないならまだ遅くはない

謝りに行け
ごめんなさい~って泣いて許しを請え

もしそれがかっこ悪いとか思ってるならそれは思い違いしてる
好きな相手に見苦しくても必死になれない方がかっこ悪いだろ

できなきゃ
自分のプライド>彼氏 ってことなんだから
後生大事に自分のプライドだけ抱えて生きていけ


Re: 草食な彼氏 ( No.18 )



主は勝手に怒って帰ったのにそれを怒らない彼氏さんは物凄く心が広いと思います。
無口すぎる彼ももう少しきちんと自分の意見を言った方がいい。

何故彼の話を聞いてあげないのですか?貴方が勝手に怒ってLINEでも散々言ってそれを見て相手はどう思いますか?

彼にも言いたいことがあると思いますよ、ですが今の状態の貴方に何を言っても反発されるだけだと思います、きちんと聞いてあげるべきです。
彼は現実逃避と言いましたねいつかは向き合わなければとはどこかで思っていますよ。

その気持ちが無くなる前にきちんと言葉で話すべきかと思います。
まずは貴方が勝手に怒って帰ったことを謝るべきです。

その後に2人で話し合うべきだと思います。

Re: 草食な彼氏 ( No.19 )

もう手遅れみたいです。
車の中につけていたのがありませんでした。
Re: 草食な彼氏 ( No.20 )

スレ主に一番言わなきゃならない言葉があった

思い込むな

Re: 草食な彼氏 ( No.21 )

だって、なかったんですよ?
仕事中ももう一切こないですよ?
Re: 草食な彼氏 ( No.22 )

だから彼氏は自分とは違うってことを理解しろ

自分がそうだからと言って彼氏もそうだとは限らない

そして今までみたいに高圧的に話し合おうとするんじゃなくて

今まで思い違いをしていてすみませんでしたって殊勝な気持ちで池

ちょっと話があるんだけど!みたいな話し合いの始め方はするな

お願いですから話を聞いてください←くらいの気持ちで池

Re: 草食な彼氏 ( No.23 )

前に戻れなくてもいい、
だだ、謝りたい、彼の本当の気持ちが聞きたい。
Re: 草食な彼氏 ( No.24 )

相手に対して何かを望むような謝罪は止めとけ

ただただ反省して
ただただすみませんでしたって謝るのが謝罪

許してほしいとか
相手の気持ちが知りたいとか
そういう欲はとりあえず横に置いて謝るだけ謝っとけ

Re: 草食な彼氏 ( No.25 )

でも、もうひつこいって思われちゃう。
こんだけ態度で示してるんだから、わかれよって思われるだけです。

何にも言ってくないからわかんない。
Re: 草食な彼氏 ( No.26 )

自分から逃げ出すのも
相手にきっぱりと振られるのも
結果は変わらず彼氏と別れることになる

だったら
わずかでも可能性が残ってる方がお得じゃね?

それに自分の気持ちを整理して
しっかり謝罪しておいた方が
今後、新たな恋に恵まれた時に
今回のような失敗をしないで済むと思うぞ

どちらにしても
今回の件はスレ主が全面的に悪いんだから
結果や相手の対応はともかく謝罪だけはしておいた方がいいと思う

それにずっと強気だった女が
急にコロっと弱々しいところ見せると男はグラつくもんだからな

・・・と、腹黒いことも言ってみるw
Re: 草食な彼氏 ( No.27 )

よく考えたら、
彼は私のことを友達として好きだったんだと思います。だから、疲れにから帰るとか、送ってくよとかいって来なかったり、この態度ってやっぱり友達だったらおかしくないですよね?
俺の女って思ってたら、そんなことしないし、もっと気を使うんだと思います。
それに、彼から付き合ってとは言われてないし、でも、付き合ってるみたいだよねっていう会話はしました。

私はいつからか、彼を彼氏と見るようになって、もっとこうしてほしい、もっと一緒にいたいってすっごい求めるようになってしまって、いつしか彼は私に疲れたんだと思います。
彼に好きと言われたときから、意識し始めて、最初の頃は何でも言い合えてたのに。
だから、最初のころみたいに戻りたいって言おうかなって思ってます。
お前を男として見るようになって、色々求めちゃってごめんと。また最初のころのように仕事の愚痴言い合ったり、ご飯いったりしたいと伝えたいです。
Re:こうゆう関係もあり? ( No.28 )

彼に付き合ってとは言われてません。
でも、ご飯にいったり、買い物に行ったりします。
キスもします。それ以降はないです。
彼と一緒にいて楽だし、仕事も近くにいるのでなんでも言い合える仲でした。

そんな彼と約2ヶ月気まずい感じになっています。
彼は約束通りにこなかったり、疲れたダルいが口癖で帰ったりここ最近こうゆうのが多くて。
私はそんな彼を彼氏としてみていて、すごく寂しくてもっと一緒にいてほしい、彼氏なんだからこうしてほしい、ああしてほしかったと色々彼に求めすぎてしまったのです。でも、彼は私のことを大好きだと言いましたが、女としてではなかったんだと思います。私は彼のことを彼氏だと思っていた。そこが全部ズレて気まずい感じになってしまったんです。

仕事中にも強く彼に問い詰めてしまい、イライラした態度もとりました。何でライン返してくれないの?私のこと嫌いなの?家まで来てよと。。
仕事の話しはちゃと話してくれます。
でも、前みたいに彼から話しかけてくることもなく、素っ気ない態度にならました。

その後ラインでも来てくれる?と送ったのに無視です。

前みたいな、何でも言い合える関係に戻りたいし、友達としてこれからご飯に行ったりしたい。

こうゆう関係ってありですか?
付き合うとか付き合ってないとか、でもお互い一緒にいると楽しくて友達以上の関係いいのです。
Re: 草食な彼氏 ( No.29 )

彼氏が草食なんじゃありません、

あなたが肉ではないんです
Re: 草食な彼氏 ( No.30 )


やはり、彼を目の前にすると、謝るタイミングが..

どうしても怖いんです
謝ってもまた拒否されるのかな?とか嫌いになった人に謝られても困るかな?とか
彼の行動全部が私を否定しているように見えて。
Re: 草食な彼氏 ( No.31 )

後出しがひどいw
好きだとは言われたけど付き合ってるかどうかは分からないとか
今更すぎるだろ

それだったら別れるもなにも最初から始まってもいないwww

あとな
謝罪ってのは自分がどう見えるかとかじゃない
自分のしたことを真摯に受け止めてもう二度としないように誓うってことだ

相手のことが好きとかタイミングがとかキレイゴトばかり言ってるが
結局、自分が可愛いだけだろ

自分に言い訳するな
スレ主がすべきことは全て提示した
あとはスレ主が行動するかどうかだ
Re: 草食な彼氏 ( No.32 )

答えでてんだろwうるさくてワガママなクソ女としか思ってねぇじゃんw
Re: 草食な彼氏 ( No.33 )

だから、今の今まで曖昧な関係のままきてしまいました。

彼を求めすぎてしまいました。
遊んでいるうちに、疲れてる彼をもっと一緒にいて、こうしてほしい、こうしてほしかっていうのがだんだん強くなって結果的には彼を困らせた、

最初の関係のままが一番良かった。
こらから、かれにもう求めたりはしないからまた前みたいにくだらない話したり、ご飯いったりしたいです。
Re: 草食な彼氏 ( No.34 )

それをそのまま言え、それでも避けられるようならそれほど嫌なんだと諦めるしかない。次は気を付けるかあんたのワガママをバカみたいに聞いてくれる奴を探す事だな!
Re: 草食な彼氏 ( No.35 )

>>34でFAだろ

何もかもが今更すぎる

Re: 草食な彼氏 ( No.36 )

遊んでる時、疲れた帰ると言ってきたり、約束通りにこなかったり、迎えにいくといってこなかったり。
これって、絶対友達でしかみてないんですよ。
彼から付き合ってなんて言葉言われてないから、私がこんなに求めるのおかしいのはわかってます。

だから、彼も向き合ってはくれないんだと思います。本当に彼女って思うならなにかしら言葉をかけてくるのが普通なんだと思います。

ちゃんと、謝りたいって心から思ったので、今後どうなるかは置いといて謝ります。
Re: 草食な彼氏 ( No.37 )

スレ主・・・(´・ω・`)

彼と恋人だったかとか付き合う前の友達だったかとか関係ないんだよ
彼氏だったらこうしてくれるはず・・・とかアホかと

スレ主の中で彼氏=下僕って公式が無くならないんだな

今回のことスレ主の言い分だけ見たら


彼氏(=下僕)だと思ってたからワガママ言ったけど
まだ彼氏(=下僕)じゃなかったから聞き入れてもらえなかった
まだ彼氏(=下僕)じゃないのに悪いことをしてしまった
彼氏(=下僕)だったら普通のことだったのに


こう言ってるようにしか見えないんだよ


はっきり言おう
スレ主性格悪すぎwwwwwww
Re: 草食な彼氏 ( No.38 )

、なんでそうゆう態度ばっかりとるんですかね?
それ以上彼に求めても無駄ってことですか?


彼を下僕だなんて思ったことはないんですよ。
確かに今まで彼にわがままなことを言ってきました。
彼は自分から行くって人ではないんです。
どこ行くのも私が決めます。
はっきり言わないし、何思ってるのかわかりません。
寂しいから来てとゆったり、ラインが遅かっ田だけでもう終わりとかゆったり、と今では反省してます。
No.38に対する返信 ( No.39 )

> なんでそうゆう態度ばっかりとるんですかね?

(会いたくないんだけど
きっぱり関係のを断つと
めんどうなことになりそうな女だし
むこうから離れるのを待とう、誰か助けて)

状態じゃね??
Re: 草食な彼氏 ( No.40 )

これ以上まだ何か彼に求めるつもりなのか?(´・ω・`)
Re: 草食な彼氏 ( No.41 )

求めたりはしないです。

前の関係みたいに戻れるのなら、戻りたいって思います。
向こうがその気がないのなら、諦めます。
Re: 草食な彼氏 ( No.42 )

前の関係・・・(´・ω・`)

スレ主「ほら!○○に行くわよ!」
彼「は、はい・・・すいません(めんどくせぇ)」
スレ主「ほら!○○を食べるわよ!」
彼「は、はい・・・すいません(めんどくせぇ)」
スレ主「なんで食事に誘わないの!まったく気が効かないんだから!」
彼「は、はい・・・すいません(めんどくせぇ)」
スレ主「LINEの返信遅いのよ!バカにしてるの?!」
彼「は、はい・・・すいません(めんどくせぇ)」
スレ主「私の話を聞きなさいよ!」
彼「めんどくせぇ(は、はい・・・すいません)」
スレ主「なんですって!キィー!」
彼「あっ・・・(もういいや)めんどくせぇーんだよ!!!」


Re: 草食な彼氏 ( No.43 )

そんなやり取りではないです。
彼も彼なりに楽しかったって言ってました。
いっかいもうおわりだって怒った時があって、楽しかった、あんまり一緒にいてあげられなくてごめんねと言ったんです。

でも、今回の件で気づいたんです。
Re: 草食な彼氏 ( No.44 )

スレ主と彼の詳細なやり取りなんて知らんよw

スレ主の書き込みから想像できるやり取りを書いただけ

それにスレ主、相手の気持ちを考えるとかそういうこと下手そうじゃん

相手が楽しかったって言ってただけで本当に相手が楽しんでいたかなんてわからないでしょ?

もう終わりって付き合ってないんでしょ?

なら終わるもなにも始まっていない・・・
Re: 草食な彼氏 ( No.45 )

プール行ったのに「それだけ」って…
私なんか何処も寄らずコンビニでジュース買うだけのドライブだけど?

それでも好きだし愛してるから
一緒に出掛けようって言って外に連れ出してくれる、
一緒にいてくれる
少しでも側にいれるだけで嬉しいけどね
Re: 草食な彼氏 ( No.46 )

後、最近はキスフレとかあるから
多分それじゃん?
Re: 草食な彼氏 ( No.47 )

謝りました。
でも、彼は怒ってました。
聞き取れなかったんですけど、今更かと聞こえました。

責められたこと、怒鳴ったこと、本当に嫌だったみたいで。
私は彼を名字で呼んでいます。
未だに、名字で呼ぶんだねっと言ってきました。
Re: 草食な彼氏 ( No.48 )

もう答えはでてんだろ、これ以上やっても余計嫌われるわ
Re: 草食な彼氏 ( No.49 )

>>47
そこは、
「今更と思われても、私がワガママで貴方を傷つけたことに
 それこそ今更ながら気付いてしまったからどうしても謝りたかった
 本当にごめんなさい」
って言うしかないだろうし

未だに苗字で呼ぶんだねって言葉には
「嫌われて別れることになるのに親しく名前で呼ぶなんてできないよ
 許してもらえて、またやり直せることがあったらその時は名前で呼ばせてね
 都合のいい話かもしれないけど、本当にごめんなさい」
って言っておけばいい

Re: 草食な彼氏 ( No.50 )

何か、あんまり気にしてないみたいです。
名前で呼んでほしいってことですね(*´ω`*)
だから、普通に名前で話しかけてみます!
Re: 草食な彼氏 ( No.51 )

>何か、あんまり気にしてないみたいです。

うん?

>謝りました。
>でも、彼は怒ってました。
>聞き取れなかったんですけど、今更かと聞こえました。

ってことじゃなかったの?

ま、彼が気にしてないのなら良かったね
名前を呼んで今までどおりになれたらいいね

Re: 草食な彼氏 ( No.52 )

ラインで謝った時にきた返事です。

いまだに○○(苗字)ですからね
仕事で疲れてるのに、その上怒られるなんて本当に勘弁してよときたのです。

これって、どう捉えたらいいのですか?
もう怒ってないのでしょうか?
Re: 草食な彼氏 ( No.53 )

怒るとか怒らないとかの前に すでにもう気持ちはないことに気がつこうよ
自分の思い込みや自分勝手な想像で話進めるのやめたら?
彼からしたら「面倒くさい女」で距離おきたがってると思うよ
No.52に対する返信 ( No.54 )

> ラインで謝った時にきた返事です。

スレ主、一度自分がやってることを彼からされたと思って考えてみたら?
本当に俺の中でどんどんスレ主の評価下がってるから

> いまだに○○(苗字)ですからね
> 仕事で疲れてるのに、その上怒られるなんて本当に勘弁してよときたのです。
>
> これって、どう捉えたらいいのですか?
> もう怒ってないのでしょうか?

うそだろ・・・
なんで上記の返事が返ってきて『もう怒ってない』って思えるんだ?

激怒通りこして関わり合いになりたくないレベルで嫌悪されてるよ
なんでわからないんだ???


No.45に対する返信 ( No.55 )

> プール行ったのに「それだけ」って…
> 私なんか何処も寄らずコンビニでジュース買うだけのドライブだけど?

それでいいのか、匿名さん笑
Re: 草食な彼氏 ( No.56 )

こういう奴が浮気したんだけど慰謝料いくらもらえますとか言うんだろうなw
Re: 草食な彼氏 ( No.57 )

あー、、もう一人のあっちの馬鹿ね(笑)

他人の気持ちを正しくくみ取れない女、多いな
Re: 草食な彼氏 ( No.58 )

やっぱり女性優遇の風潮は害悪でしかないんだな、こういうの見てると男尊女卑になる理由も分かるわw
Re: 草食な彼氏 ( No.59 )

一回DVにあって監禁されたら?
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより