いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
草食で打たれ弱い彼氏|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

草食で打たれ弱い彼氏


8月に遊んだ時彼はすぐに帰りたかったみたいで、でも彼はどっかで食べていく?って言ってくれたのに私は仕方なしに言った気がしてその場で怒ったように帰ってしまいました。
そこから彼とは今までギクシャクしてます。
ラインでも自分の思ってることを全部言いました。そうゆう態度にムカついて、一言謝ってくれればこんなに長く辛い思いはしないのにと。
いつもは彼は遅くてもラインを返してくれる人です。でも、このラインを送ってからは彼の態度も冷たくなり、返事もくれなくなりました。会って話したいといっても無視です。残業中に彼に強く当たってしまいました。なんなの?私の話しも聞いてくれないの?もう嫌いになったわけ?ラインもスルーしたよね?と。彼は草食で優しくて無口で何を考えているか分からない人だけど、なんだかんだ私の行きたいとこに連れっててくれました。そんな彼が会ってもくれない、めんどくせぇーんだよの一言で終わってしまう。もう昔の彼ではなくなりました。イヤになったなら、ちゃんと言って終わりたいのに、でも、彼は自分の思ってることがそう簡単には言えない人だとわかってはいるのに。問い詰めれば問い詰めるほどに離れていってしまう彼だから、どうしたらいいかわかりません。このモヤモヤした状態がいつまで続くのかと思うと...毎日辛いだけの日々。送ってます。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 草食で打たれ弱い彼氏 ( No.1 )

あの…

第3者がとやかく言う話ではないですけど(-_-;)

よく男って、まだまだ
「男は頭の回転が速くて弁がたつよりも、不器用で口下手なくらいが良い。男は黙って行動!それがカッコいいんだ!!」
とかいう人を男女問わず見かけますが。

コミュニケーション能力というのは、最低限必要なもので、かつ、誠実な対応を欠いては、交際相手であるあなたに失礼でしょう?

戦前生まれで、寡黙な職人って訳でもないでしょうし、いくらなんでも酷いんじゃないでしょうか?

正常な対応が期待できないのは事実だと思いますので、もう一方的に縁を切った方が良いんじゃないかと思います。

Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより