いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
嫌いな男からの誘い|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

嫌いな男からの誘い


ずっと前に告白されて断った男子がいます。
そのときは中3で、今はお互い別々の高校です。
その人はまだ私のことが好きらしく、毎日ラインが来ます。内容は、ほとんどが遊びの誘いです。
わたしは正直その人と会いたくないので、毎回理由をつけて断っています。
でも、今度の土日は…その次の土日は…などと、毎週土日の予定を確認してきて、断りかたが難しくなってきました。
しつこいからといって一度会って終わりにしようというのは、逆効果だと友達に言われたので、何がなんでも誘いを断り続けるつもりです。
でも、あっちはもう遊ぶ気でいて、どこに行くかなど、勝手に決め始めています。
ずーっと断り続けていれば、嫌われているのだと、気づいてくれるでしょうか。(俺のこと嫌いなの?なんてラインで聞かれたらすごく嫌ですが。)

イエローページ

Page: 1 |

Re: 嫌いな男からの誘い ( No.1 )

ハッキリ言わないと気付かないと思いますよ
其処まで断られて気付かないのですから
Re: 嫌いな男からの誘い ( No.2 )

男はみんな鈍感だからハッキリ伝えないといつ迄たっても分かってくれないよ。ハッキリ言えないのは何故かなぁ、彼は振られたけど貴女の事が忘れられないので今でも何とかしたいと頑張ってるんだよ。でも無駄な努力をしている事を早く分かってもらいましょう。


彼氏の気持ちも分かってあげてください。でもそれに応えられない事も分かってもらいましょう。ハッキリと言葉で伝えた方が彼の為にも絶対にいい事だと思います。

OO君、私を好きになってくれてありがとう。でも私はOO君の想いに応える事が出来ません。それは永遠に変わる事もありません。
私の事は早く忘れてください。それはお互いの為にもなる大切な事です。

と伝えてください。早くね。


Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより