いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
(至急)好きな人がLINEのトークからも一覧からも消えた|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

(至急)好きな人がLINEのトークからも一覧からも消えた


その彼は30歳で、私は22歳で約3ヶ月前ネットで知り合って
付き合ってるわけではないけどお互い好き合っていました。
毎日楽しくLINEでやり取り(チャットと稀に通話)していたのですが
一昨日の夜いつも通り話して、おやすみで終えた2時間後
トークルームから退出していたらしく、友達一覧からも消えていました。

連絡先はLINEしか知らないのでどうしようもなく。
一応最初の頃にサブアカウントも教えてもらっていたのですが
サブは2、3回言葉を交わし一度通話で使った程度でほぼ使っていない様子。
ですが他に連絡手段がないので、昨日サブの方にトークを入れて今は返事を待っている状態です。
既読がつくわけでもなく、電話をかけてみても応答なしです。
ブロックされているか試す方法もやってみましたが、されてはいない様です。
アドレスと電話番号を聞いておけばと本当に後悔しています。

ルームからも一覧からも消えるのはアカウントを削除したからと色んなサイトで見ましたが
おやすみと言ったら本当にすぐ寝る彼が、その2時間後に何も言わずアカウント削除をするなんてことがあるのだろうかと不思議に思いました。

今まで既読スルーをするような事もなく、仕事を真面目にやって、何か用事(誰と外食や、誰と遊びにいく等)がある時は教えてくれる人です。


何も言わず消えたということ、サブは残っているが既読も返事もなし。
こういう場合、どんなことが考えられるんでしょうか?

長くなりましたが、本気で好きな人なので真剣に解答をお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> その彼は30歳で、私は22歳で約3ヶ月前ネットで知り合って
> 付き合ってるわけではないけどお互い好き合っていました。
> 毎日楽しくLINEでやり取り(チャットと稀に通話)していたのですが
> 一昨日の夜いつも通り話して、おやすみで終えた2時間後
> トークルームから退出していたらしく、友達一覧からも消えていました。
>
> 連絡先はLINEしか知らないのでどうしようもなく。
> 一応最初の頃にサブアカウントも教えてもらっていたのですが
> サブは2、3回言葉を交わし一度通話で使った程度でほぼ使っていない様子。
> ですが他に連絡手段がないので、昨日サブの方にトークを入れて今は返事を待っている状態です。
> 既読がつくわけでもなく、電話をかけてみても応答なしです。
> ブロックされているか試す方法もやってみましたが、されてはいない様です。
> アドレスと電話番号を聞いておけばと本当に後悔しています。
>
> ルームからも一覧からも消えるのはアカウントを削除したからと色んなサイトで見ましたが
> おやすみと言ったら本当にすぐ寝る彼が、その2時間後に何も言わずアカウント削除をするなんてことがあるのだろうかと不思議に思いました。
>
> 今まで既読スルーをするような事もなく、仕事を真面目にやって、何か用事(誰と外食や、誰と遊びにいく等)がある時は教えてくれる人です。
>
>
> 何も言わず消えたということ、サブは残っているが既読も返事もなし。
> こういう場合、どんなことが考えられるんでしょうか?
>
> 長くなりましたが、本気で好きな人なので真剣に解答をお願いします。

お互い付き合ってないんでしょう。

好き合ってるというのは相手に確かめたのでしょうか?

もしかしたらこちらが好きだと思っても向こうはぷっちんさんが
自分の事を好きだという事は気づいていなかったかもしれませんよ。
Re: (至急)好きな人がLINEのトークからも一覧からも消えた ( No.2 )

>まり子さん
解答ありがとうございます。

向こうから先に頻繁に好きと言ってくれて、私も段々好きになって
私も好きだということを伝えています。
ただ付き合おうという言葉は一言も言われませんでした。
幸せになろうとは言われましたが、どう捉えればよかったのか…
No.2に対する返信 ( No.3 )

ぷっちんさん、お返事ありがとうございます。

>
> 向こうから先に頻繁に好きと言ってくれて、私も段々好きになって
> 私も好きだということを伝えています。

実際に会ったことはあるんでしょうか?


> ただ付き合おうという言葉は一言も言われませんでした。
> 幸せになろうとは言われましたが、どう捉えればよかったのか…

憶測でしか言えないのですがこういう狭いネットの世界ですから
もしかしたら見えない所にパートナーがいたりしてね。

そういうことは考えられませんか?
No.3に対する返信 ( No.4 )

>まり子さん

> 実際に会ったことはあるんでしょうか?

会えてません…今年中には会うと約束しただけです。


> 憶測でしか言えないのですがこういう狭いネットの世界ですから
> もしかしたら見えない所にパートナーがいたりしてね。
>
> そういうことは考えられませんか?

私も勝手に不安になってそう思ったりした時があったのですが
不安な事を告げると、「大丈夫、不安になるようなことはないから」と
言っていました。
嘘をついていたとも思えないんです。
No.4に対する返信 ( No.5 )

ぷっちんさんへ
>
> > 実際に会ったことはあるんでしょうか?
>
> 会えてません…今年中には会うと約束しただけです。

言葉では何とも言えるような気がするのですが。


>
> > 憶測でしか言えないのですがこういう狭いネットの世界ですから
> > もしかしたら見えない所にパートナーがいたりしてね。
> >
> > そういうことは考えられませんか?
>
> 私も勝手に不安になってそう思ったりした時があったのですが
> 不安な事を告げると、「大丈夫、不安になるようなことはないから」と
> 言っていました。
> 嘘をついていたとも思えないんです。

ぷっちんさんが彼を信じたい気持ちは分かります。

ですが実際会ってもいないわけですからその言葉も
今となっては嘘にしか聞こえないんじゃないかな。
No.5に対する返信 ( No.6 )

>まり子さん

> 言葉では何とも言えるような気がするのですが。

それはごもっともです…

> ぷっちんさんが彼を信じたい気持ちは分かります。
>
> ですが実際会ってもいないわけですからその言葉も
> 今となっては嘘にしか聞こえないんじゃないかな。

確かにそうかもしれないと思いました。
でも信じたい気持ちが強くて、どうしたらいいのかわかりません。
相談に乗ってもらっている側なのにすみません…
No.6に対する返信 ( No.7 )

ぷっちんさんへ
>

> > ぷっちんさんが彼を信じたい気持ちは分かります。
> >
> > ですが実際会ってもいないわけですからその言葉も
> > 今となっては嘘にしか聞こえないんじゃないかな。
>
> 確かにそうかもしれないと思いました。
> でも信じたい気持ちが強くて、どうしたらいいのかわかりません。
> 相談に乗ってもらっている側なのにすみません…

謝らなくていいんですよ。

本気で好きな人が突然消えてしまったら
どうしたらいいか分かりませんよね。

この男性は自分のプライベートな話は
しなかったんでしょうか?
No.7に対する返信 ( No.8 )

>まり子さん

> 謝らなくていいんですよ。
>
> 本気で好きな人が突然消えてしまったら
> どうしたらいいか分かりませんよね。

はい、ありがとうございます…

大袈裟で重いかもしれませんが、もうこれで恋愛は最後にしようと決めてたので余計に。

> この男性は自分のプライベートな話は
> しなかったんでしょうか?

遊びに行く時はどんなことするかとか、家族や友達の話も時々話してくれました。
No.8に対する返信 ( No.9 )

ぷっちんさんへ
>
> > 謝らなくていいんですよ。
> >
> > 本気で好きな人が突然消えてしまったら
> > どうしたらいいか分かりませんよね。
>
> はい、ありがとうございます…
>
> 大袈裟で重いかもしれませんが、もうこれで恋愛は最後にしようと決めてたので余計に。

恋愛は最後にといってもまだまだこれからでしょう。

例えばネットだけではなくて実際に会える人と
恋しても良いかもしれないよ。

そうすれば連絡も会って聞けるでしょう。


> 遊びに行く時はどんなことするかとか、家族や友達の話も時々話してくれました。

そうなんだ。
この人のどんな所に惹かれたのかな?
No.9に対する返信 ( No.10 )

>まり子さん


> 恋愛は最後にといってもまだまだこれからでしょう。
>
> 例えばネットだけではなくて実際に会える人と
> 恋しても良いかもしれないよ。
>
> そうすれば連絡も会って聞けるでしょう。

なるほどです。
私は結構な人見知りなので、そういう選択をあまり考えてませんでした。
ただ好きな気持ちは簡単には変わらないので
やはり連絡がくるまで待つしかないのかなと思ってしまいました。


> そうなんだ。
> この人のどんな所に惹かれたのかな?

男友達を大事にしているってところですかね。
仕事で疲れてるのに、返事をしてくれたり。
些細なことですが、「おはよう」「おやすみ」を毎日言ってくれてたことです。他にもたくさんです。
No.10に対する返信 ( No.11 )

ぷっちんさんへ
>
>
> なるほどです。
> 私は結構な人見知りなので、そういう選択をあまり考えてませんでした。
> ただ好きな気持ちは簡単には変わらないので
> やはり連絡がくるまで待つしかないのかなと思ってしまいました。

>
> 男友達を大事にしているってところですかね。
> 仕事で疲れてるのに、返事をしてくれたり。
> 些細なことですが、「おはよう」「おやすみ」を毎日言ってくれてたことです。他にもたくさんです。
>
友達を大切にしてるというのは良いね。

「おはよう」「おやすみ」は短い言葉だけど
結構言われると嬉しいもんだよ。

これから先彼から連絡が来るか分からないけど
ぷっちんさんが彼を待つというのならそれも
良いかもしれないね。

でもあまり考えすぎないで「なるようになるさ!」という
気持ちでいたほうが気が楽だよ!
No.11に対する返信 ( No.12 )

>まり子さん

> 友達を大切にしてるというのは良いね。
>
> 「おはよう」「おやすみ」は短い言葉だけど
> 結構言われると嬉しいもんだよ。
>
> これから先彼から連絡が来るか分からないけど
> ぷっちんさんが彼を待つというのならそれも
> 良いかもしれないね。
>
> でもあまり考えすぎないで「なるようになるさ!」という
> 気持ちでいたほうが気が楽だよ!


解っていただけて嬉しいです。
そういうとこが本当に好きなんです。

ありがとうございます。
そうですね…なるようになるっていう気持ちでいないと結構辛いものがありますし、努力してみますね。

私は彼から連絡がくるのを待とうと思います。
No.0に対する返信 ( No.13 )

> その彼は30歳で、私は22歳で約3ヶ月前ネットで知り合って
> 付き合ってるわけではないけどお互い好き合っていました。
> 毎日楽しくLINEでやり取り(チャットと稀に通話)していたのですが
> 一昨日の夜いつも通り話して、おやすみで終えた2時間後
> トークルームから退出していたらしく、友達一覧からも消えていました。
それは辛いですよね・・・・
でも、突然アカウント削除とかは結構有りますよ
主さんの事を好きで想ってるなら、こんな事はしない
考えられる事は、既婚で嫁にバレてアカウント削除、とか
3ヶ月話とかしたけど、やっぱり合わないと思った、とか

退室後に一覧からも消えてた
これは本人がしない限り不可能ですからね
仮に他の人にされたにしても
翌日に連絡が行く筈なんですがね
実際に会ってからじゃないから、まだ傷は浅い
会ってから拒否されたら辛いけどね

相手が好きだって言ってたのなら
住所と電話番号を教えるのが普通で、当然
それをしなかったって事は、なんかあるのかもね

ネットは好きだ好きだって相手から言われてても
たった一言で、メールも電話も拒否される事もありますよ
しかも5年とかの付き合いでもね、、10年だって有る
3ヶ月なら、ざらですよ
君はまだ若いから、これからですよ
清い心でいれば、またチャンスがあります
Re: (至急)好きな人がLINEのトークからも一覧からも消えた ( No.14 )

皆様がお答えされている原因意外ですと
lineの利用規約違反
これに触れるとlineアカウントは強制的に削除されます

例えば
お休みなさい
と言う文章を多数の人に送信するとスパムメールと判断されアカウント削除
みたいな感じで
あくまでも例えですよ

規約違反を犯した場合のアカウント削除は
まず復旧は難しいみたいですよ

一応そう言う原因も御座います
と言う感じです

でも3ヶ月好き同士で通話もされてるのに
個人の情報が全くもって開示されてないのは不思議ですが

万が一誤ってlineアカウント削除を自分でしてしまった場合なら
お相手はアナタのIDをご存知でしたら何かしらアクションがあると思います
ID検索は許可になってるのですよね?
No.13に対する返信 ( No.15 )

>Iさん
書き込みありがとうございます

> それは辛いですよね・・・・
> でも、突然アカウント削除とかは結構有りますよ
> 主さんの事を好きで想ってるなら、こんな事はしない
> 考えられる事は、既婚で嫁にバレてアカウント削除、とか
> 3ヶ月話とかしたけど、やっぱり合わないと思った、とか

もの凄く辛いです。
結構あるんですか…
独身って言ってたのですが、そうなのでしょうか…
きついです

> 退室後に一覧からも消えてた
> これは本人がしない限り不可能ですからね
> 仮に他の人にされたにしても
> 翌日に連絡が行く筈なんですがね
> 実際に会ってからじゃないから、まだ傷は浅い
> 会ってから拒否されたら辛いけどね

連絡、そうですよね。
それもそうなんですけど…一度会ってちゃんと話してみたいんです。

> 相手が好きだって言ってたのなら
> 住所と電話番号を教えるのが普通で、当然
> それをしなかったって事は、なんかあるのかもね

それは私も気になってたのですが
深い理由があったんですかね…わからないです。

> ネットは好きだ好きだって相手から言われてても
> たった一言で、メールも電話も拒否される事もありますよ
> しかも5年とかの付き合いでもね、、10年だって有る
> 3ヶ月なら、ざらですよ
> 君はまだ若いから、これからですよ
> 清い心でいれば、またチャンスがあります
>

そうなんですね。
ありがとうございます。でも当分気持ちは変わらないので難しいです。
No.14に対する返信 ( No.16 )

>犬顔さん
書き込みありがとうございます。

> 皆様がお答えされている原因意外ですと
> lineの利用規約違反
> これに触れるとlineアカウントは強制的に削除されます
>
> 例えば
> お休みなさい
> と言う文章を多数の人に送信するとスパムメールと判断されアカウント削除
> みたいな感じで
> あくまでも例えですよ
>
> 規約違反を犯した場合のアカウント削除は
> まず復旧は難しいみたいですよ
>
> 一応そう言う原因も御座います
> と言う感じです

そういうこともあるんですね…
複数の人にですか。そうだったら複雑な気持ちです。

> でも3ヶ月好き同士で通話もされてるのに
> 個人の情報が全くもって開示されてないのは不思議ですが
>
> 万が一誤ってlineアカウント削除を自分でしてしまった場合なら
> お相手はアナタのIDをご存知でしたら何かしらアクションがあると思います
> ID検索は許可になってるのですよね?

IDは彼のを教えてもらったので私のIDは知らないんです…
今更ながら素直に私が教えておけばよかったと後悔しています。
もし同じIDで戻ってきていた場合、私が彼のIDを検索すれば出てくるかもしれないという事も考えたのですが…
IDを書いたトーク履歴を消していたのか、見つからず
IDを覚えていない為に検索することも出来ないんです。
Re: (至急)好きな人がLINEのトークからも一覧からも消えた ( No.17 )

複数の方には職場の同僚に送ったりもするじゃないですか
この場合はスパムで無いと判断されたら解除さらる様ですが

ネットで知り合ったのであれば
知り合ったそのサイトに行けば会えるのじゃないでしょうか?
もし彼がアナタを好きなのであれば
向こうも再び連絡先取れる場所は出会ったサイトしか無いと考えるのではないでしょうか?
No.17に対する返信 ( No.18 )

>犬顔さん

> 複数の方には職場の同僚に送ったりもするじゃないですか
> この場合はスパムで無いと判断されたら解除さらる様ですが

あ、なるほど…職場の人という考えがなかったですすみません。
そうだと願いたいです。

> ネットで知り合ったのであれば
> 知り合ったそのサイトに行けば会えるのじゃないでしょうか?
> もし彼がアナタを好きなのであれば
> 向こうも再び連絡先取れる場所は出会ったサイトしか無いと考えるのではないでしょうか?

私もそう思ってそのサイトで、「気付いたら返事ください!」と送りました。
ただまだ返事はないです…使っているのかすらわからない状態です。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより