いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
元に戻るには|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

元に戻るには


34歳、妻子持ちです。会社の同僚の同い年の子のことが好きになりました。
食事や遊びに数回行った程度の関係です。ただ、その子は結婚を希望しているため、現在婚活中です。この前、遊びに行った際、結婚していなかったら、お互い好きで付き合ってたんだろうね、と言ってくれました。そこから私自身が意識して、ますます好きになってしまいました。その結果、仕事を肩代わりしたり、LINEでは容姿などを過度に褒めすぎてしまったりと、特別扱いが激しくなってしまいました。それが俗に言う重かったというやつなのでしょうか、最近めっきり連絡も減り、素っ気なくなりました。自身としてもそれで目が覚め、普通に接したい、以前のような、仲のいいだけの同僚に戻りたいのですが、どうしたらいいでしょうか。ちなみに来週2人で遊ぶ予定をしています。当初はデートを意識していましたが、今は普通に遊べればと思います(共通趣味で遊ぶ予定)。アドバイスお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 元に戻るには ( No.1 )

バカが
その気持ちを自分の妻子に向けろや

遊びたい?
何言ってんだ?

お前、自分がラリってるの自覚しろよwww

Re: 元に戻るには ( No.2 )

失礼な事を申し上げると思いますが

目覚めて無いじゃないですか
恐らく彼女は
将来が見えないのに可愛いとか特別扱い酷くなってケジメを付けてくれない相手と
それ以上関係を深めたく無いからだと思いますが?

普通の恋人とは違う関係ですので
元には戻りません
結局は誰かが深く傷つくだけの恋愛ですよ?
Re: 元に戻るには ( No.3 )

彼女は彼女なりに貴方の事を考えてくれたと思えばいい事です。
このままの関係ではいけない事はお互い分かっていますよね。
貴方の奥さんを大切にして欲しい

貴方に幸せな生活が送れるようにと自分から避けて行ったのです。
よく出来た彼女だと私は思います。それに対して貴方はどうでしょうか?
元に戻りたいとは。彼女の気持ち、思いやりが全く分かっていません。


もっとしっかりしましょうよ。男らしく出来ませんか?奥さんを大切にする事が一番の彼女への恩返しだと思ってよく考え直してください。
彼女の幸せを願う事も大切です。
Re: 元に戻るには ( No.4 )

みなさん、コメントありがとうございます。おっしゃる通りです。
元に戻るというのも、2人で遊ぶ前の何でも気兼ねなく話せる同僚というのと、2人で楽しく遊べるの意があり、どうやら私は後者を望んでいたようです。
この恋にまとも結末などがないことはお互い話しており、肉体関係は全くありません。そうであれば、後者は許されるのかと思っていましたが、違いますね。彼女のことも妻子のことも考えていない勝手な行動だったと反省しています。先程も職場で仕事の話をしましたが、何かしらの気まずさがあります(席が目の前)。自然に接し、少しずつ前者(それすら高望みでしょうか)に戻れるようにしていきたいと思います。
Re: 元に戻るには ( No.5 )

違うだろ!
お前、自分が何言ってるのか分かってる?

とか言ってんじゃねーよ

お前が結婚した時点でこの先、どんなことがあっても恋するのは妻だけになったはずだろ

子供が生まれた時、この子供を生涯守っていくと考えたはずだろ

なんで今のお前はそんなに落ちぶれちゃってんだよ

結婚当初の妻が出産した当初のお前に戻れよ

Re: 元に戻るには ( No.6 )

トリックさん、ありがとうございます。戻るなら、結婚した時、子供が生まれた時の自分ですよね。トリックさんの最初の返信のラリってるっていうのが一番相応しい状態だったのかもしれません。今日一日働いて何かしらの気まずさはありましたが、彼女もよくできた人で業務に支障は来しませんでした。いずれ時間が解決するでしょう。遊ぶ約束も私から断りますね。みなさん、どうもありがとうございました!こういった過ちを今後犯さぬよう人生を過ごしたいと思います。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより