いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
よろしくお願い致します|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

よろしくお願い致します


ここの掲示板を偶然見つけ拝見させていただき自分もご相談させていただこうと思いました。

同じ学校に好きな女性がいます。

僕は21歳で彼女は一つ年下です。

学校祭から急に仲良くなりました。

彼女はとても可愛らしく知的でファッションセンスも素晴らしく周りの人達への気配りや優しさも完璧で理想の女性です。

最初は授業内容のことでよく話すようになりました。

彼女を好きになって半年が経ちます。

なんとか彼氏がいないことは聞くことができました。

僕から何度か電話もしました。
彼女からは一度も電話はありません。メールも僕からの返信メールのみです。

うぬぼれかもしれませんが最近彼女も僕のことを少しは思ってるのではと感じ始めました。
ただ、告白して仲が壊れたらと思うと、それだけは嫌です。

遠まわしに自分のことをどう思ってるのか聞く方法ありませんか?




イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )


> 僕から何度か電話もしました。
> 彼女からは一度も電話はありません。メールも僕からの返信メールのみです。
>
> うぬぼれかもしれませんが最近彼女も僕のことを少しは思ってるのではと感じ始めました。
> ただ、告白して仲が壊れたらと思うと、それだけは嫌です。
>
> 遠まわしに自分のことをどう思ってるのか聞く方法ありませんか?
>
彼女と飯田さんとの共通の友達はいないの?

そういう人がいたらさりげなく聞いてもらうのも
一つの方法だと思うだけど。

彼女が飯田さんの事を少しは思ってるのではと感じ始めたのは
どんな理由からそう想われたんでしょうか?
Re: よろしくお願い致します ( No.2 )

共通の友達は残念ながら一人もおりません。

最近、僕にバイトと学業で疲れてると思うからよかったらこれどうぞって入浴剤や栄養ドリンクとかくれるようになったのでもしかして僕だけにくれてますか?って聞きました。
顔を赤くしながらうなづいたので、もしかして僕のことを少しは思ってくれてる?とうぬぼれてしまいました。

女性の気持ちはわかりません。

僕がかなり疲れきっている顔をしてたのでかわいそうだと思いくれたのかもしれません。

そういうことをされると僕の頭は彼女のことでますますいっぱいになってしまうんです。

彼女の気持ちが本当に知りたいです。

今のまま学校でおだやかな幸せな時間が過ぎていくのも好きですが
もしも彼女が他の誰かとつきあうことになったりしたら、そう考えると
胸がはりさけそうになります。

No.2に対する返信 ( No.3 )

>
> 最近、僕にバイトと学業で疲れてると思うからよかったらこれどうぞって入浴剤や栄養ドリンクとかくれるようになったのでもしかして僕だけにくれてますか?って聞きました。
> 顔を赤くしながらうなづいたので、もしかして僕のことを少しは思ってくれてる?とうぬぼれてしまいました。

それはハッキリ言って飯田さんの事を好きなんじゃないかな。
自分の事をどう思ってるか聞くまでもないでしょう。

顔を赤くするなんて純粋で可愛いらしい女性ですね。


> 僕がかなり疲れきっている顔をしてたのでかわいそうだと思いくれたのかもしれません。

同情も多少はあるかもしれないけど好意がない人には
あげないと思いますよ。


> そういうことをされると僕の頭は彼女のことでますますいっぱいになってしまうんです。
>
> 彼女の気持ちが本当に知りたいです。
>
> 今のまま学校でおだやかな幸せな時間が過ぎていくのも好きですが
> もしも彼女が他の誰かとつきあうことになったりしたら、そう考えると
> 胸がはりさけそうになります。
>
飯田さんも一途な人ですね。
それなら今度は入浴剤や栄養ドリンクのお礼に何か
さりげないプレゼントされたらどうでしょうか?

そこから話が膨らんで仲良く出来る
キッカケを作れるかもよ。
Re: よろしくお願い致します ( No.4 )

何も焦る事はないと思いますよ^^

沢山コミュニケーションを取って
自分の事
彼女さんの事
お互いの時間を沢山共有して、お互いを理解すれば良いと思います


お互いの気持ちが深まれば
いずれ告白するタイミングが来るハズです^^

お付き合いが始まれば、凄く楽しいと思いますが
そのお付き合いが始まる前の、楽しさも別にあるはずです
例えば、今のドキドキ感とか*^^*

彼女に聞くとか、聞き出すとか
そうしたい気持ちは、十分分かりますが
聞くよりも
沢山、彼女さんとコミュニケーションを取って
時間を共有して、彼女さんの気持ちを感じ取ってあげれる位に
なれれば、付き合った時に更に凄く楽しい
恋愛が出来るのではないでしょうか


お2人の気持ちが通じ合えば良いですね^^
Re: よろしくお願い致します ( No.5 )

ご親切にいろいろ有難うございます。


彼女のような純粋で可愛い人に出会ったことがないので何がなんでも頑張ります。

最近、彼女のことで頭がいっぱいで何も食べられなくなってます。
体重も5kgも痩せました。

クリスマスは二人で過ごせるようにしたいです。
Re: よろしくお願い致します ( No.6 )

飯田さんはあまり恋愛経験はないようですね。
自分に好意があるかどうかは自然に分かるものです。無理して告白する必要もないと思いますよ。気になるところは彼女からmailや電話が一度もない事ですが気を使って来るのを待ってる人もいます。

長く続いていくうち自然に彼女の気持ちが分かって来ますよ。どうしてもハッキリしたいのなら僕の事どう思っていますか?ときいてみたら彼女は気持ちを素直に言ってくれると思います。

でも出来るなら聞かない方がいいかと思います。もう答えはでているような気がします。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより