いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
好きなのかわかんない|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

好きなのかわかんない



高1です!


私の近くに住む先輩(話したことがない)が好きなのかわかりません。

家が近いから登校するときほぼ毎日会います。
その時はなんか恥ずかしくて下向いて歩いちゃってます(^_^;)

でも、今その先輩は修学旅行に行っちゃってて、もう一週間も見てないだけで、すごく寂しくて会いたいって思っちゃってて(汗

話したこともないのにこんな風に思うのっておかしいですか?。これって恋なんでしょうか。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )


> 話したこともないのにこんな風に思うのっておかしいですか?。これって恋なんでしょうか。
>
淡い恋心を抱いてるのかもしれないね。

でも話したことがないってことは一目惚れかな?
No.1に対する返信 ( No.2 )


まり子さん返信ありがとうございます(*´∀`*)

> 淡い恋心を抱いてるのかもしれないね。

そうなんですかねー

> でも話したことがないってことは一目惚れかな?

一目惚れかはわかりません(;・∀・)
気付いたのはつい先日で、先輩がいないって気付いてからずっと気になってしょうがないです。
No.2に対する返信 ( No.3 )

夜琉さんへ
お返事ありがとうございます。

>
> 一目惚れかはわかりません(;・∀・)
> 気付いたのはつい先日で、先輩がいないって気付いてからずっと気になってしょうがないです。

恋をするのに準備は出来ないからね。

気づいたら恋してたって感じが多いんじゃないかな。

先輩がいないって気づいてからずっと気になってしょうがないのは
もうその先輩に恋をし始めてるのかもね。
No.3に対する返信 ( No.4 )

まり子さん、返信ありがとうございます(*^^*)

> 恋をするのに準備は出来ないからね。
>
> 気づいたら恋してたって感じが多いんじゃないかな。
>
> 先輩がいないって気づいてからずっと気になってしょうがないのは
> もうその先輩に恋をし始めてるのかもね。


そうなんですね。
でも、話したこともないんでどうすればいいかわかりません(;・∀・)
このままにしといた方が無難なのでしょうか。
No.4に対する返信 ( No.5 )

夜琉さんへ

>
> そうなんですね。
> でも、話したこともないんでどうすればいいかわかりません(;・∀・)
> このままにしといた方が無難なのでしょうか。
>


夜琉さんはこの男性とどうなりたいの?

このまま何もしなくてもいいならそれでまでだけど。
No.5に対する返信 ( No.6 )


まり子さんへ


> 夜琉さんはこの男性とどうなりたいの?
>
> このまま何もしなくてもいいならそれでまでだけど。


正直、どうなりたいとかもないんです。
ただ気になるだけで。

つまり、それまでだったってことだと思います。
先輩が帰ってくる前に自分の気持ちに区切りつけて、前までの日常に戻ります。

まり子さんありがとうございました( ‘-^ )-☆
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより