いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
復縁のことで悩んでます|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

復縁のことで悩んでます


最近彼女に気持ちがわからなくなってきてこのままの気持ちで付き合えないと言われ別れることになりました、気持ち変わらん?と聞くと変わらないと思う と返信が来ました。別れてから彼女の大事さが気づきました。復縁がしたいと思うのですが、彼女に気持ちを伝えるべ気でしょうか、それともきっぱり諦めるべきでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 復縁のことで悩んでます ( No.1 )

どうせ他に男出来たんだろ、そっちがダメになったらなに食わぬ顔で擦りよって来るから気をつけろ。あと何歳か知らないが子どもが出来たとか言い出したらちゃんとDNA鑑定しろよ
No.0に対する返信 ( No.2 )

彼女から別れを伝えて来たのですから残念ですが別れた方がいいと思います。
別れてから彼女の大切さが分かってきたとありますが、寂しいだけの感情だと思いますよ。復縁してもまず上手くいかないと思います。

女の子から別れを言われた時はかなりの決心があったのだと思います。
女の子は一度も決心した事は覆えす事はありません。

ここは君も男らしく身を引く事が君への成長に繋がりになります。
辛いだろうけどまた新しい出逢いが待ってるよ。
Re: 復縁のことで悩んでます ( No.3 )

流石に、上のスレの方は年配者の名を使うだけあって大人ですね。まぁ、その気持ちが寂しさであるのかどうかは別にして、体外の男ってのは別れてから彼女の大切さが分かったとかいいますからね。

復縁してから上手くいくかいかないかは、お互い次第ですからね。ただ、繋ぎ止めることが出来なかったのは自分の責任もあるんだとこの子恋愛で学べた分だけ貴方は大人になったということですよ。

彼女ってのは、出来てからが大変なんですよ?色々手をかけてあげないと、心が離れていくんですよ。女心は秋の空ですからね。うふふ・・
Re: 復縁のことで悩んでます ( No.4 )

復縁したいと思うのなら、気持ちを伝えたいって思うのなら
好きにすればいい
別にそれをしてはならないってことはない

ただ
彼女にも復縁するかどうか選択する権利があって
スレ主の行動如何を問わず復縁できない可能性もあるってだけ


Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより