いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
特別な人って何だろう|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

特別な人って何だろう


特別って何なのでしょう?

特別な人って友達以上恋人未満?

失いたくはない、そんな存在ですかね。

私は特別って思う人がいるけれど、好きなのか分かりません。
私は恋愛経験なさすぎてよく分かりません。

どうして特別かって聞かれたらそれもよく分からないけど
なんとなく特別なのです。

このよく分からない感情どうにかしたいな

イエローページ

Page: 1 |

Re: 特別な人って何だろう ( No.1 )



貴方じゃないといけない
貴方の代わりなんていない
その人の代わりにもなる存在なんていないって
大切だって思う人が特別な人なんだと思います。

みんな誰しもその人の代わりなんていないけど
みんながみんな知り合いな訳じゃないし、みんながみんな大切な存在な訳でもない

特別な人はその人、その人の大切な存在の人に値するので
友達以上、恋人未満とは限りませんよ。
親とか、何気なく一緒にいる人、好きな人、恋人、動物、etc...

貴方がその人の存在を大切だと思えるならその人は貴方にとって特別な人なのではないのでしょうか。

嫌いだけど特別な人が私にはいる訳ですから、
規定も何もありませんよ。

特別に思える存在がいる事、その人、貴方のその気持ちを、
大切にしてくださいね。
Re: 特別な人って何だろう ( No.2 )

特別は人は友達でもあり、家族でもあり、貴女にとってかけがえのない人の事を言います。特別と言うより大切にしたいと思った人が特別は人だと思います

ある人を好きになったらそれは貴女にとって特別な存在です。でも好きなのかどうかわからないそれは彼の事がよく分かってないからです。

好きなのかどうなのかはこの人とずっと一緒にいたい彼のために何でもしてあげたいという素直な自分になれる事だと思います。それは時間とともに少しづつ分かって来ますよ。
Re: 特別な人って何だろう ( No.3 )

どうして特別って思うのか
その理由を考えてみたらどう?

得があるわけじゃない
他の人と比べて特別楽しいわけでもない

なのにこの人は特別だって思ってしまう
その理由を模索することがスレ主に必要なことなんじゃないかな?
No.1に対する返信 ( No.4 )

コメントありがとうございます(*^^*)

読ませて頂いて考えさせられる部分がとても多く感じました。

相手は2個下の後輩なんです。毎日LINEして、花火大会行ったり、プラネタリウム行ったり…と今までしたことないことをしていたので、特別って思ってしまっていたのかなぁと思いました。

あちらの気持ちはよく分かりませんし、私の気持ちが恋なのかとかもよく分かりませんが、今の「すき」「特別」という想いを大切にしていこうと思います。

ありがとうございました!
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより