いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
私に喝を入れてください|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

私に喝を入れてください


以前、周りから見ても私から見てもいい感じでお付き合い寸前の様な相手がいました。
私は彼に気になっていると伝えていましたし、彼も私のことが大切だと言ってくれていました。
でも彼的には私のことをもっと好きになってから付き合いたいらしく、もう少し待ってほしいと言われていました。
二人で食事に行ったり、電話したりなどコミュニュケーションは取れていたし問題はないと思っていましたが
ある時から彼からの返事がだんだん遅くなっていきました。
会うことも電話もできていなかったので彼のことが心配になり
彼と共通の友達に聞いてみると
彼には新しく彼女ができたとのことでした。
時期にしてはたった2週間程度のことです。
私はとてもショックだったし、私に対しての態度は全部偽りだったのか、
はたまたたった2週間で心変わりしたのかはわかりませんが、
裏切られた気持ちでした。
それからは彼と連絡は取り合っていませんが大学が一緒なので
学校で偶然出会うことがあります。
その時は私よりも彼が気まずそうにしています。
彼は私を期待させといて傷つけた憎い人であるはずなのに
私は未だに期待している部分があります。
学校でも無意識に彼を探してしまったり、出会えないかなと思ってしまったり
彼を忘れて違う恋を探した方がいいのは分かっているのですが
なぜかそんな彼でも彼がいいのです。
まだあの時の彼の態度や言葉を信じてしまっている私がいます。
そんな彼と万が一付き合えたとしてもその後にまた傷つけられるのは理解しています。
違う人を探したらいいことも頭では分かっているのですが
付き合えもしなかった彼のことが忘れられません。
わたしに喝を入れてください。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 私に喝を入れてください ( No.1 )

とりあえず太ももだして
太ももに向かって全力でチョップをしてみよう

きっとカツが入ると思うぜ
Re: 私に喝を入れてください ( No.2 )

彼が後悔するようないい女になったらどうですか?

彼の前で他の人と凄く楽しく笑顔で話したり、他の男子と楽しく話してご飯食べに行ったりカラオケ行ったりしては?

彼女よりあなたの方がいい女だって思わせてやるのはどうですか?

私も同じようなことを経験してます。

私は少しぽっちゃりだったので痩せてヘアスタイルも変えて美肌や美脚も勉強して、友達たくさん作っていつも笑顔でいました。
いつの間にかあんな男どうでもいいやって思う時が来て、ちょうどその時、彼から彼女と別れたからつきあってくれませんかと告白されたけど断りました。

あなたも彼が後悔するくらいの女に変わるべきです。

落ち込んでる暇はありません。




Re: 私に喝を入れてください ( No.3 )

なかなかに辛いですね

文面を読ませて頂いて思ったのは
なおさんの事をもっと好きになってから付き合いたいって
言われたんですよね

恐らく、その彼さんはなおさんも好きだけど
もう一人(今の彼女)の女性も好きで、悩んでたのでは
ないでしょうか?

てことはです、その部分だけ取れば
悪い男性では無かったって事になりませんか?
なおさんに対する気持ちや言葉が、ウソであれば
黙って二股かけても良い訳ですよね
でも、それをしなかった
ただ、なおさんに対する引け目から、正直に言う事が出来なかったの
かもしれません
残念ながら、期待しても無駄でしょう


好きであれば、好きな分だけ
引きずってしまいますが
もう、終わった恋だと思って次に行きましょうね


よーーーーーーーーーーーーーーく
周りを見渡して下さい、素敵な男性は沢山いますよ^^
引きずれば引きずるほどに、良い出会いを見逃してしまいそうです

もし私の思った事が当たっているなら
なおさんは、見る目があるという事です
もっと自信を持って下さい

学生生活は、人生の中でも短い時間です
沢山楽しまないと損ですよ^^
切替ましょうね
Re: 私に喝を入れてください ( No.4 )

後悔させたいです!
今現在も学校で彼に会うことがありますが
私は頑張って他の人と変わらない様に
接することを心がけていますし
彼の前では気丈に振舞っていますので
少しは効果ありかなと思います。

私も綺麗になって見返したいし
こんなやつどうでもいいと思える様になりたいです。
アドバイスありがとうございました!
Re: 私に喝を入れてください ( No.5 )

彼が少しでも私のことが好きな時期があったのなら
彼は悪くないのかもしれません。
彼とはこれからも関わらなければいけないので
少しずつ関係を修復できたらと思います。
アドバイスありがとうございます!
学生生活あと少しなので楽しみます!
Re: 私に喝を入れてください ( No.6 )

私も去年、好きな人が別の女を選びました。

時間が少しずつ解決してくれたし別の彼もできました。

彼が選んだ女なんてたいした女じゃないですよ、なおさんの方がずーっと魅力的ですよ。

それに気がつかない馬鹿な男です。

私のよさに気がつかない愚かな男だとおもって絶対に後悔させてやるのよ!

なおさんが今よりもーっと素敵な女性になったらもっともっと素敵な男性がよってきます。


素敵な男性と腕を組んで、その馬鹿な男の前を歩いてやりな!

なおさんならできる!頑張って!
Re: 私に喝を入れてください ( No.7 )

なおさんの前向きさが、読ませていただいて、すごく気持ちいいです!
元気をもらえました。
全然アドバイスじゃないです。むしろありがとう!
Re: 私に喝を入れてください ( No.8 )

女をなめんじゃないよ!

ざけんな!

おめえにはそのブスな女がお似合いだ!

あーっ良かった~私を選んくれなくて!

そう思って新しい素敵な彼をゲットして下さいね。

私もある人にふられました。

さんざん甘い言葉を言っておいて、最後はただのクラスメイトとしか思ってないよ、だって。

こんな変な男とつきあわなくて良かった。

お互い幸せになりましょう!!
Re: 私に喝を入れてください ( No.9 )

夏美さん、ナミさんありがとうございます!
たくさん友達にも付き合わなくてよかったねって言われました。
よくよく考えると本当にそうですね

もっと幸せになれるチャンスと思って
もっと素敵な女性になりたいと思います!
ありがとうございます
Re: 私に喝を入れてください ( No.10 )


不幸になる恋は守護霊が邪魔するって聞いたことがあります。


なおさんと出会う運命の人ってもう決まってるかもしれないですね。
運命の人と出会う前ってどんな恋でもうまくいかなかったりする場合もあるみたいです。
いつその人が現れるかわかりませんが、運命の人と出会うまで自分を磨いて下さい。

わりと気がつかないだけで身近にいる場合もあるんですよ。


楽しみですね。

なおさんは必ず幸せになれますよ。

Re: 私に喝を入れてください ( No.11 )

ゆうさんありがとうございます!

素敵なお話ですね!
今回のことも幸せになるためのステップと思って
自分磨きを頑張っていこうと思います!
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより