いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
渡すプレゼントなんですが|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

渡すプレゼントなんですが


好きな男性が学校にいます。

彼の誕生日にプレゼントをあげたいのですがルイ・ヴィトンのものしか身につけてない人なんです。


ブランド物じゃないと駄目でしょうか。

他の男性はそんなブランドの物を持ち歩いたりしてる人いないんですが彼だけはルイ・ヴィトンづくしなんです。

彼に友達がいれば聞けるのに友達いない人だし。本人に何が欲しいか聞けないし。私もそんなにお金ないから高いの買えません。

安い物でも大丈夫でしょうか。
大学一年です。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )


> 彼の誕生日にプレゼントをあげたいのですがルイ・ヴィトンのものしか身につけてない人なんです。
>
>
> ブランド物じゃないと駄目でしょうか。

そうですね。
彼がルイ・ヴィトンしか身に着けてないとすると他の物をあげても
喜んでくれるかは何とも言えませんよね。


> 他の男性はそんなブランドの物を持ち歩いたりしてる人いないんですが彼だけはルイ・ヴィトンづくしなんです。

こだわりがあるのかな。


> 彼に友達がいれば聞けるのに友達いない人だし。本人に何が欲しいか聞けないし。私もそんなにお金ないから高いの買えません。
>
> 安い物でも大丈夫でしょうか。
> 大学一年です。
>

安い物でも良いと思いますよ。

気持ちの問題ですし友達もいない人なら尚更自分の誕生日を
覚えててくれる人がいるだけでも嬉しいもんですよ。
Re: 渡すプレゼントなんですが ( No.2 )

ありがとうございます。

気持ちが楽になりました。

受け取ってもらえるかわからないですが心のこもった物をプレゼントしようと思います。
Re: 渡すプレゼントなんですが ( No.3 )

ルイ ヴィトンだけならそのブランドが好きなだけでしょう。他に違うブランド品を持っていなければ。拘りがあるのでしょう。

ヴィトンなんて高くてそう簡単に買えません。プレゼントとは金額ではなく貴女の気持ちです。とは言え、ヴィトンの新作なんてプレゼントしたら凄く喜んでくれるでしょう。彼はこれ彼女からもらったんだと自慢するでしょう。


ヴィトンでも小物があります。キーケースや、パスケースなんかはそんなに高くてなくて少し無理すれば買えます。ヴィトンでも色んな種類があります。
男子で人気なのはダミエグラフィットです。好きな人からのプレゼントは気持ちと欲しい物が上手くマッチすれば最高に嬉しいですが。

お財布の中とよく相談してみてください。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより