いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
よくわからなくなってしまいました|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

よくわからなくなってしまいました


おつきあいはしてないのですが、もしかしたらつきあうことになるかもしれないって思う彼がいます。


彼が夜はバイトのため学校以外で会うことは一度もありません。

電話とメールでなんとなくお互い、好きみたいなやりとりが続いてます


私は彼のこと好きってメールで言ってるのに、もっともっと俺のことを好きになってよと返事が来ます。

今日は学校でたくさん会えたねとメールするともっと会いたい?俺といると楽しい?もっと好きになってよ。

必ずもっと好きになってという言葉が返ってきます。
こんなメールのやりとりが半年も続いてます。

俺はね、俺のことを好きって言ってくれる人が好きなんだよと最近メールで言われました。
好きって言ってくれるなら相手は誰でもいいってことなんでしょうか?

私がもしかして彼とつきあえるって大きな勘違いをしてたのかもって考えるようになってしまいました。


私は田舎育ちで彼は都会育ちです。

勉強を頑張るつもりで大学に入ったのに、私、何やってんだろう、何かふりまわされてる感じが最近します。


俺のこともっと好きになって、これって普通に男の人は使う言葉なんでしょうか?



イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> おつきあいはしてないのですが、もしかしたらつきあうことになるかもしれないって思う彼がいます。
>
>
> 彼が夜はバイトのため学校以外で会うことは一度もありません。

夜のバイトって水商売でしょうか?
それだと結構女性と遊んでるかもしれないよ。

> 電話とメールでなんとなくお互い、好きみたいなやりとりが続いてます
> 。
>
> 私は彼のこと好きってメールで言ってるのに、もっともっと俺のことを好きになってよと返事が来ます。

普通はもっともっと好きになってよなんて
上から目線で言わないよ。

> 今日は学校でたくさん会えたねとメールするともっと会いたい?俺といると楽しい?もっと好きになってよ。

こういう男性って近頃多いですね。

こちらが言ってもいないのにもっと会いたい?とかもっと好きに
なってよなんてその言葉だけに酔ってるだけじゃないかな。


> 俺はね、俺のことを好きって言ってくれる人が好きなんだよと最近メールで言われました。
> 好きって言ってくれるなら相手は誰でもいいってことなんでしょうか?

そうとも取れますよね。
己惚れてるんじゃないの。


> 私がもしかして彼とつきあえるって大きな勘違いをしてたのかもって考えるようになってしまいました。
>
付き合いたいと向こうが思ってるなら
告白してくるんじゃないかな。



> 勉強を頑張るつもりで大学に入ったのに、私、何やってんだろう、何かふりまわされてる感じが最近します。
>

この男性は聞いてると春香さんの事より自分の事ばかり
気にして話してますよね。

相当自分が好きなんでしょう。



> 俺のこともっと好きになって、これって普通に男の人は使う言葉なんでしょうか?
>
私は女性ですがそういうような事を言う男性は
周りにはいません。

こういう言葉を言う人は大体自己中ですから
気を付けたほうが良いと思いますよ。
Re: よくわからなくなってしまいました ( No.2 )

まり子さんありがとうございます。

彼は上から目線なんですね。

バイトのこと何度か聞いても絶対に教えてくれません。
しつこく聞くと口を聞かなくなります。

メールも彼から会いたい?とか遊びたい?とか聞いてくるので私も同じように私に会いたい?って聞くと返事は絶対に来ません。

学校で彼はもてるほうではありません。
顔はイケメンですが人をよせつけないオーラのようなものを発してます。

彼は自己中なだけなんでしょうか。

私は大勢でコンパとか参加するのが苦手なので学校で仲が良い人は少ないほうです。彼もそういう人です。

急に彼に冷たくしたりするようなことは私にはできません。

でも己惚れるような人は好きじゃありません。

もし水商売をしていて私にもお客さんと同じような接し方をしていて女なんら誰でも自分のことを好きになるなんて思ってるなら悔しいです。
私はあなたのことを恋愛対象には思ってない、普通の友達って彼に思ってもらうには何て言ったらいいでしょうか、
学校では周りに人がいるのでそういう話はできません。




Re: よくわからなくなってしまいました ( No.3 )

言う

大好きだよなんだよって思う

本当に好き?とか疑われたくないし
あんまり聞かれたくはない
女の子みたいでまあ可愛いんだけどね

No.2に対する返信 ( No.4 )

春香さん、お返事ありがとうございます。
>
> 彼は上から目線なんですね。
>
> バイトのこと何度か聞いても絶対に教えてくれません。
> しつこく聞くと口を聞かなくなります。

言わないでしょうね。
もし女性相手の仕事してたら引かれるだけですから
それだけは言いたくないんでしょう。



> メールも彼から会いたい?とか遊びたい?とか聞いてくるので私も同じように私に会いたい?って聞くと返事は絶対に来ません。

自分勝手な人ですね。

自分からは聞いても相手から聞かれると無視って
腹が立ちませんか?

>
> 学校で彼はもてるほうではありません。
> 顔はイケメンですが人をよせつけないオーラのようなものを発してます。

きっと天狗になってるんでしょうね。
学校では相手にしてくれる人がいなくても夜のバイトでは
寄ってくる女性がいるんじゃないの(憶測だけどね)


> 彼は自己中なだけなんでしょうか。
>
> 私は大勢でコンパとか参加するのが苦手なので学校で仲が良い人は少ないほうです。彼もそういう人です。

そういう所は彼と似てるのかもね。
だから彼に親近感を持ったりして。

> 急に彼に冷たくしたりするようなことは私にはできません。
>
> でも己惚れるような人は好きじゃありません。
>
> もし水商売をしていて私にもお客さんと同じような接し方をしていて女なんら誰でも自分のことを好きになるなんて思ってるなら悔しいです。
> 私はあなたのことを恋愛対象には思ってない、普通の友達って彼に思ってもらうには何て言ったらいいでしょうか、
> 学校では周りに人がいるのでそういう話はできません。

メールで「私達友達だよね?」と質問したらどうでしょう?

相手が何て言うか分かりませんがもう今までのように
甘い言葉で言ってきても動じない様に「友達だよ」と
言って余計な事は言わないほうが良いんじゃないかな。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより