いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
これは恋なのかそれとも。。。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

これは恋なのかそれとも。。。


ここ数年、家族で年に1、2回必ず行くお店がありまして

そこで働いている男性の店員さんがとても素敵な方なんです。

毎年訪れるたびに、黙って目で追ってしまうほどで

家族も私がその店員さんに夢中なのは分かっているので

いろいろと協力してくれています^^;

ですが、目の前にすると顔が真っ赤になってしまって

目も合わせられないし、話すこともできないんです。

以前、付き合っていた彼と別れて間もなく2年になります。

フリーを満喫していましたが、そろそろ新しい恋をしたいな

と思っておりまして、、、。でもこ感情が何なのか

私には分かりません。恋なのか、それともアイドルに

夢中な女の子のようなものなのか。どうなんでしょうか。

4、5年通い詰めているお店なのでそろそろアクションを

お越したいかなと(笑)長々となってしまってすみません。

意見いただければ嬉しいです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: これは恋なのかそれとも。。。 ( No.1 )

これははっきり言いまして難しいです。好きではなく憧れです。ゆっくり喋った事もないし、どんな男性なのかも分かりません。外見、雰囲気だけで好きになる事は好きという感情とかまた違った意味合いがあります。

恋する事は出来てもそれが伝わったとしも相手の気持ちもそうでなければ成立しません。上手くいっても友達くらいだと思ってください。

でも憧れての人と友達になれただけでも嬉しい事ですよ。
貴女がいいと思う人なら他の人も同じだと思います。
ありがとうございます ( No.2 )

おじさん◆tY5/GqhExBk さん、こんにちは^^
さっそくの返信ありがとうございます!

やはり、憧れという感情になってしまいますよね。

人気のお店ですし、まともに話せません。ただ働いている姿を眺めているだけで^^;

何か行動を起こせばまた変わってくるのでしょうか。

やはり、難しいんでしょうかね。
Re: これは恋なのかそれとも。。。 ( No.3 )

貴女の気持ちは心良く受け取ってくれますよ。可能性は0じゃないから、どうなるかは分かりませんよ。希望は捨てないでね。でもそんな夢中になる人が居るっていい事ですね。羨ましいです。

頑張ってね!
Re: これは恋なのかそれとも。。。 ( No.4 )

おじさん◆tY5/GqhExBk さん

なんだか元気が出てきました!
希望を捨てず私なりに頑張ってみます^^

背中を押して下さり本当に感謝しています!
ありがとうございます。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより