いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
こうゆう関係ありですか?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

こうゆう関係ありですか?


彼に付き合ってとは言われてません。
でも、ご飯にいったり、買い物に行ったりします。
キスもします。それ以降はないです。
彼と一緒にいて楽だし、仕事も近くにいるのでなんでも言い合える仲でした。

そんな彼と約2ヶ月気まずい感じになっています。
彼は約束通りにこなかったり、疲れたダルいが口癖で帰ったりここ最近こうゆうのが多くて。
私はそんな彼を彼氏としてみていて、すごく寂しくてもっと一緒にいてほしい、彼氏なんだからこうしてほしい、ああしてほしかったと色々彼に求めすぎてしまったのです。でも、彼は私のことを大好きだと言いましたが、女としてではなかったんだと思います。私は彼のことを彼氏だと思っていた。そこが全部ズレて気まずい感じになってしまったんです。

仕事中にも強く彼に問い詰めてしまい、イライラした態度もとりました。何でライン返してくれないの?私のこと嫌いなの?家まで来てよと。。
仕事の話しはちゃと話してくれます。
でも、前みたいに彼から話しかけてくることもなく、素っ気ない態度にならました。

その後ラインでも来てくれる?と送ったのに無視です。

前みたいな、何でも言い合える関係に戻りたいし、友達としてこれからご飯に行ったりしたい。

こうゆう関係ってありですか?
付き合うとか付き合ってないとか、でもお互い一緒にいると楽しくて友達以上の関係いいのです。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

>> 仕事の話しはちゃと話してくれます。
> でも、前みたいに彼から話しかけてくることもなく、素っ気ない態度にならました。

きつい言い方になってしまいますが彼からしたら仕事以外は
ゆりまさんともう関わりたくないんじゃないかな。


> その後ラインでも来てくれる?と送ったのに無視です。
>
> 前みたいな、何でも言い合える関係に戻りたいし、友達としてこれからご飯に行ったりしたい。
>
> こうゆう関係ってありですか?

これだけこじれてしまうと前みたいなことは
無理かもしれないよ。


> 付き合うとか付き合ってないとか、でもお互い一緒にいると楽しくて友達以上の関係いいのです。

こちらがそういう関係を望んでも向こうが拒否し続けたら
修復出来ないでしょう。
Re: こうゆう関係ありですか? ( No.2 )

でも、もう遅いかもしれないけど、自分が悪いって気づいたんです。

ちゃんと謝りたいんです。

話も聞いてくれないのかな?
これって、まだわがままなんですか?
No.2に対する返信 ( No.3 )

> でも、もう遅いかもしれないけど、自分が悪いって気づいたんです。

気づくのがもう少し早かったら良かったんじゃないかな。
こうなってしまった以上もう遅いような気もしますが。


> ちゃんと謝りたいんです。

謝るのは良いのですがそれで彼が元の様に
接してくれるかは分かりませんからね。

>
> 話も聞いてくれないのかな?

話も聞いてくれないんじゃなくてもう彼は
ゆりまさんと話したくないんじゃないの。


> これって、まだわがままなんですか?

わがままというか自分の思いだけ押し付けようと
してるだけのような気もするんだけど。

もう彼を開放してあげたらどうかな?
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより