いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼がHすぎで・・|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼がHすぎで・・


かれはHすぎなんです
おかしいことですか

何回も入れられてるんです

変なことなんですか

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼がHすぎで・・ ( No.1 )

性病を必死でうつしてるんだろうよ。
つまりお前以外のカキタレがいる可能性が高い
Re: 彼がHすぎで・・ ( No.2 )

おかしくはないよ。
私も、一日で三回も四回も入れられるよ。

ま、好きなんじゃないの?
分かんないけどね。

私と彼はお互いが好きでしちゃうんだよね…
No.2に対する返信 ( No.3 )

君はあの子だろ。君の所にいた子が心配していたぞ。
Re: 彼がHすぎで・・ ( No.4 )

ん??
あのこ?ここにスレ立ててないよ?
Re: 彼がHすぎで・・ ( No.5 )

その彼あなたのことが好きなのか単に女体が好きなのかよくわかんないけど彼からの愛情は感じる?
独り身で性的に欲求不満だったのか前の彼女にさせてもらえなかったのか
たんなる性欲の捌け口にされてなきゃいいけどね
Re: 彼がHすぎで・・ ( No.6 )

だから個人差だとあれほど・・・
Re: 彼がHすぎで・・ ( No.7 )

彼氏の家に行って、彼氏の家族とか居ないとき毎回、キスとかたまに入られたりします。
後、冬休みに家に泊まったら、一緒にお風呂に入ったり、いろんなところ触られたり....寝るのは手を繋いで寝たり...
いろいろ大変です....
Re: 彼がHすぎで・・ ( No.8 )

若い時は普通でしょう。おかしくはないと思いますよ。

貴女は抵抗しないから余計にしたくなるのでしょう。

元気でなりよりじゃないんですか?
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより