いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
振られたけど|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

振られたけど


先日年下の子に告白しました。そして振られました。先輩としては好きだけどそういう対象には見れないとのことでした。

この場合もう諦めるしかなんいんでしょうか?自分的にはまだ諦めなくてどいしていいか分かりません。

今連絡の頻度は減りましたが会ったら前と同じように話してくれはします。

ここから恋愛対象になるのは厳しいですか?

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 先日年下の子に告白しました。そして振られました。先輩としては好きだけどそういう対象には見れないとのことでした。
>
先輩として好きだと言ってくれてるんですからあとは
そういう対象に見てもらえるように努力するしかないよね。


> この場合もう諦めるしかなんいんでしょうか?自分的にはまだ諦めなくてどいしていいか分かりません。

自分が諦めたくないならまだ諦める時じゃないと思うよ。


> 今連絡の頻度は減りましたが会ったら前と同じように話してくれはします。
>
> ここから恋愛対象になるのは厳しいですか?
>
たこすさん次第だよ。
まだ恋愛対象と見られてなくてもこれから先の事は
誰にもわからないから諦めずにいたら相手の気持ちも
変わってくるかもしれないよ。
Re: 振られたけど ( No.2 )

ハッキリ言って難しいです。好きと言う言葉は色んなケースで使われています。好き=愛ではありません。先輩としては好きだけど恋愛対象にはなれない。

人それぞれ好きな人の基準がちがいます。中々上手くいかないのが恋愛の難しいところです。しかし、先の事は分かりません。可能性は0ではありません。
彼女の気持ちを変えるくらいの心強さと優しさがあればいつか彼女の心に変化があるかも知れません。

頑張ってみてください。
Re: 振られたけど ( No.3 )

その返事が来た時点でかなり難しいだろな

そういう対象として見れないってことは付き合えないってことだろうし

好きなら諦める必要はないがしつこすぎると希望は無くなるだけだから気をつけな
Re: 振られたけど ( No.4 )

皆さん返信ありがとうございます。

男性からの告白を振ったことのある女性に聞きたいのですが告白を期にその人のことを嫌いになるということはありますか?

また私自身今その子との距離感についてすごく悩んでいます。友達としてこれからも付き合って行こうと言われたのですがどうコミュニケーション取ればいいのか分かりません。そのあたりについても教えて頂けると助かります。
No.4に対する返信 ( No.5 )

たこすさんへ
>
> 男性からの告白を振ったことのある女性に聞きたいのですが告白を期にその人のことを嫌いになるということはありますか?

よっぽど嫌な人ではない限り嫌いにはなりませんよ。


> また私自身今その子との距離感についてすごく悩んでいます。友達としてこれからも付き合って行こうと言われたのですがどうコミュニケーション取ればいいのか分かりません。そのあたりについても教えて頂けると助かります。

今までと一緒の接し方で良いんじゃないの。
妙に固くなってしまうと返って意識して
話せなくなってしまいますからね。
Re: 振られたけど ( No.6 )

お前にとっては何の得もない女になったわけだからもう関わらなくていいんじゃねw次だ次、時間無駄にすんな
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより