いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
意味がわからない|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

意味がわからない


4年付き合った彼氏に別れを考えているから距離を置きたいと言われました。
距離を置いて3週間くらいです。その間何回か会いました。
戻る可能性はほぼゼロです。
普段優しくて真面目な彼氏です。
しかし、今日職場の女の子とDVDをかりてるのを発見。
もちろん女の子には感情ないのは分かってますし、浮気もしないです。
友達にきいた話ではその職場の女の子と同期(男)とお泊まり。
いま距離を置いている間に女の子も入れてお泊まりしますか。
こっちは悩みすぎて体調まで崩しているのに、馬鹿馬鹿しくなりました。
普段そんなことしないから距離置いてるから別にいいって考えてるとおもいます。その子に興味がないとしても状況を考えてほしいです。DVDまで一緒に借りて。私も同じ場にいて虚しくなりました。どうなんですかこの状況、男の人からしたらなんとも思わないんですかね、

イエローページ

Page: 1 |

Re: 意味がわからない ( No.1 )

距離を置きたいって言われてんだし友人や仕事仲間と一緒にいるくらいはいいんじゃねーか?

異性だからまあアレだし彼氏さんも少し酷いけど

別れたい原因は聞いたか?それくらいは聞いてるよな?

一度ゆっくり話し合ってみろよ

もしかしたら原因がアンタにあるかもしんないんだし
No.1に対する返信 ( No.2 )

> 距離を置きたいって言われてんだし友人や仕事仲間と一緒にいるくらいはいいんじゃねーか?
>
> 異性だからまあアレだし彼氏さんも少し酷いけど
>
> 別れたい原因は聞いたか?それくらいは聞いてるよな?
>
> 一度ゆっくり話し合ってみろよ
>
> もしかしたら原因がアンタにあるかもしんないんだし

それは全然いいんです。
でも異性とこの状況でお泊まりは無神経じゃないですか?
原因は私です。それも話し合いました。
だから理解して苦しいけど距離置いて待ってるときに見てしまいました。
Re: 意味がわからない ( No.3 )

貴女が苦しい想いを続ける必要性があるのかな、彼は別れたいから距離を置こうと言って来た。でも彼の気持ちは変わらなかった。その時点で答えは出ています。彼が別れたいと言った1番の理由は何ですか?

それが分かっているなら努力する事も大事かな、こんな状況で異性とお泊り
貴女がこんなに苦しんでいるのに?それは彼がそこまで深く考えていないと言う事です。

現実をよく見つめ考え直す必要があります。好きな人とずっと一緒にいたい。誰もが思い描く事ですが恋愛とはそう上手くいかないものです。

彼だけを見つめるより、また違った人生を歩む事も貴女には大切な事だと思います。

人生は何故?って思う事が沢山あります。理解出来ない事も沢山あります。
だからあまり深く考え過ぎない事です。
貴女にまた新しい幸せが来る事を願っています。

あまりくよくよしないで頑張ってね。
Re: 意味がわからない ( No.4 )

キープか!
そんなやつこっちからサヨナラしてやれ。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより