いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
振り向かせたい|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

振り向かせたい


告白して振られましたが、なかなか諦める事が出来ないです。

電話したり、遊びに誘っても大丈夫でしょうか?

また、そこから発展する事ってないですか?

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 告白して振られましたが、なかなか諦める事が出来ないです。

何と言われて振られたんでしょうか?


> 電話したり、遊びに誘っても大丈夫でしょうか?

相手次第だと思います。


> また、そこから発展する事ってないですか?

どうだろう。
振られたばかりなら少し距離を
置いたほうが良いんじゃないかな。

焦っても相手の気持ちがその気にならないと
発展しないから。
Re: 振り向かせたい ( No.2 )

恋愛とか女性の愛し方が分からない、傷付けるような事はしたくないって言ってました…。
意識されてなかったのかなーとかいろいろ考えました。
一緒に遊んだこともないので、誘ってみようかな…と。
Re: 振り向かせたい ( No.3 )

それはやんわりと断っています。貴女が普通の友達で良ければ付き合いは出来るかも知れません。それでは貴女は満足いかないと思います。もっと前に進みたいと思うのでしょう。

先ず逆の立場で考えてみてください。何とも思ってない人から告白されても困るでしょう。それと同じだと思ってください。

あまりしつこくしてしまうとお互いが気まずくなる事になります。そして寂しい思いもするのは貴女です。これ以上関わる事は避けた方がいい選択だと思います。

また新しい出逢いがあります。焦る事もないかと思うよ。
No.2に対する返信 ( No.4 )

> 恋愛とか女性の愛し方が分からない、傷付けるような事はしたくないって言ってました…。

きっと傷つけるような事はしたくないと言ってますから
臆病な所があるのかもね。

でも恋愛は付き合ってみないとどうなるか分かりませんから
沙耶さんが相手の背中を押してあげたら良いんじゃない。


> 意識されてなかったのかなーとかいろいろ考えました。

意識されていたかは分からないけど相手の人は恋愛や自分に
自信がないから一歩踏み出せないでいるのかもね。


> 一緒に遊んだこともないので、誘ってみようかな…と。

それは良いですね。
最初から付き合いたいっていうオーラを出すよりも
少しずつ歩み寄っていかれたほうが良いと思います。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより