いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
どうしよう|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

どうしよう


私の彼はB型なのですが、初めて喧嘩してしまいました。

彼が私に嘘をついてたことがあり、それを私が怒ったらぶち切れました
。もう俺に関わるな!ばいばいこれだけの内容ですが私は言いすぎたことは謝るってメールを送ってますがメールは帰ってきません。

血液型は関係ないかもしれませんがB型の男性って一度怒りに火が付いた状態の時は、何を言っても駄目ですか?

それともこんなに簡単にお別れですか?

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 私の彼はB型なのですが、初めて喧嘩してしまいました。
>
> 彼が私に嘘をついてたことがあり、それを私が怒ったらぶち切れました
> 。もう俺に関わるな!ばいばいこれだけの内容ですが私は言いすぎたことは謝るってメールを送ってますがメールは帰ってきません。
>
> 血液型は関係ないかもしれませんがB型の男性って一度怒りに火が付いた状態の時は、何を言っても駄目ですか?


B型の男性に限らないと思うしそれは性格じゃないかな?

やっぱり一度怒りに火が付けいてしまうと冷静に物事を
考えられないからそういう時に何を言っても駄目だと
思いますよ。


> それともこんなに簡単にお別れですか?

付き合ってどれくらいか分かりませんがよっぽど
虫の居所が悪かったんでしょうね。
それとかそらさんの言い方が彼にとっては
凄く傷ついたんじゃない。
Re: どうしよう ( No.2 )

ありがとうまり子さん、

彼、夜遅くまでパン工場のバイトしてるって言ってたんです。
パン工場にたまたま私の友達の弟さんもバイトすることになったので私の彼に会ったらいろいろ聞くといいよって話してたんです。一週間経った頃友達から弟がそらの彼いないって言ってるけど間違いない?って聞いてきました。
本当に駄目なことだと思ったけど、本人が出たら電話切ってしまえばいいと思ってパン工場に彼の身内のふりをして電話しました。彼は働いてませんでした。
友達が7ヵ月目もどこでバイトしてるのか変だから尾行してあげるって言ってくれて、尾行してくれました。
彼はキャバクラに入って行ったそうです。しばらくすると黒のスーツ姿の彼が出てきて出勤するキャバ嬢達を外に迎えに出てきたらしいです。遠くからですが証拠の写真も撮ったらしく私も見ました。彼でした。
たぶんキャバ嬢でボーイのバイトしてたんでしょうね。
そのことで私が彼にメールで嘘をどうしてついたのか問いただしたんです。
で、返信がもう俺に関わるな!ばいばい  これだけでそれっきりです


彼のこと大好きなんです。
死ぬほど好きなんです。

メール送っても既読にさえならないし、

毎日朝の3時くらいまで私、メールを何度も見てるんです。既読にならないかどうか。
そんなに簡単に別れられるものなんですか・・・どうしよう、号泣
No.2に対する返信 ( No.3 )

そらさん、お返事ありがとうございます。
>
>
> 友達が7ヵ月目もどこでバイトしてるのか変だから尾行してあげるって言ってくれて、尾行してくれました。
> 彼はキャバクラに入って行ったそうです。しばらくすると黒のスーツ姿の彼が出てきて出勤するキャバ嬢達を外に迎えに出てきたらしいです。遠くからですが証拠の写真も撮ったらしく私も見ました。彼でした。
> たぶんキャバ嬢でボーイのバイトしてたんでしょうね。
> そのことで私が彼にメールで嘘をどうしてついたのか問いただしたんです。
> で、返信がもう俺に関わるな!ばいばい  これだけでそれっきりです
> 。

こういうバイトってキャバ嬢相手ですから
浮かれてるんでしょう。

今は何を言っても聞く耳持たずですから放っておくしか
ないと思います。


> 彼のこと大好きなんです。
> 死ぬほど好きなんです。

気持ちは分かりますが真実を知ってしまった以上
元に戻れないでしょう。


> メール送っても既読にさえならないし、
>
> 毎日朝の3時くらいまで私、メールを何度も見てるんです。既読にならないかどうか。
> そんなに簡単に別れられるものなんですか・・・どうしよう、号泣
>
こういうバイトをやってると綺麗な女性もいるし自分が華やかな
世界に入ったみたいでウキウキ状態なんじゃないかな。

だからそらさんに冷たく当たってるんでしょうね。


でも華やかな世界の裏側はドロドロですから彼が
どこまでそれに耐えられるかですよ。
Re: どうしよう ( No.4 )

ありがとうまり子さん。

華やかな世界に綺麗な女性がたくさんいるならもう彼は帰って来ないかもしれないってことですよね。

もう俺に関わるな!ばいばい・・・これは別れの言葉なんですよね。

みっともないと思いますがまだ気持ちが彼でいっぱいなんです。
苦しくて苦しくて精神が破壊されそうなんです。
彼の目の前で死んでやろうかとかまで考えてしまいます。私の頭はもう完全に狂ってます。

少しでも気持ちを静めるには何から始めたらいいですか
No.4に対する返信 ( No.5 )

そらさんへ
>
>> もう俺に関わるな!ばいばい・・・これは別れの言葉なんですよね。
>
酷な言い方だけど今の所はそういう
解釈しか出来ませんよね。


> みっともないと思いますがまだ気持ちが彼でいっぱいなんです。
> 苦しくて苦しくて精神が破壊されそうなんです。
> 彼の目の前で死んでやろうかとかまで考えてしまいます。私の頭はもう完全に狂ってます。
>
> 少しでも気持ちを静めるには何から始めたらいいですか

こういう時は何もしないほうが良いですよ。

無理したところで頭の中は彼でいっぱいでしょう。

でも今できるのなら横になっても良いし椅子に座っても良いから
肩の力を抜いて頭の中を空っぽにするの。

今は感情が高ぶってるから無理かもしれないけど
ゆったりくつろいだ時にでもやってみるといいよ。

それを毎日1分でも2分でもいいし何秒でもいいから最初は短く
慣れてきたら長くやれるようにすると不思議と頭が軽くなって
気持ちが落ち着いてくるんだよね。

それとか彼への怒りを言葉に書いてみたり録音しても
良いけど自分の思いをなるべく外に出すことで少しは
気が楽になるんじゃないかな。

飲み物だったら温かいハーブティーもお勧めです。

良かったら試してみてね。
Re: どうしよう ( No.6 )

まり子さんありがとう。


まり子さんが教えてくれた方法全部毎日実行します。

すぐに忘れることは無理かもしれないけど今、何をしていいのかわからないからこれから彼の悪口をいっぱいノートに書きます。

明日ハーブティー買ってきます。

すみません、こんなくだらない悩みにおつきあいさせてしまって。
感謝してます。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより