いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
はとこ同士|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

はとこ同士


現在中3女子です。

中1の時に小さい頃しか会ったことが無かったはとこと親戚一同で旅行に行きました。
はとこは当時中3で男子です。

本当に小さい頃で記憶も曖昧で覚えていなかったので背が180近くなっていて150の私からみたら大きくてびっくりしました。

その旅行でわけあって同じ布団に何回か入ることになりました。(一畳のふとんですが一緒にねるわけじゃないです。)
一畳のふとんなのでとても狭くてわたわたできなかったのですが、そのはとこがぎゅーって抱きしめてきたんです。。
ずっと抱き締められていて初めてでびっくりして固まって焦ってました…笑

いままでいとこにも知り合いにも男子はいなかったのでそうされるとは予想していなかったのです…

このことは誰にも言ってないです。
友達に言おうか迷ったのですが中1でそれはなぁ…って思ってやめました。

なんだかそんなイメージは無かったのですごく当時ショックでした。
なのになぜだかこの頃会いたくなってしまうようになりました…

お互い遠い県に住んでいてわたしもはとこも携帯を持っていなかったので携帯を持っている今でも連絡は取れてないのです。

なので○歳(はとこがたまたまこの投稿を見たら恥ずかしいので正確に言えませんが…)になったらまた会おうねって約束をしました。

たぶん私ははとこを好きになってしまった気がするのです。

でも…約束した年までまだまだとても長いので当時は彼女さんもいないと言っていたけれどきっと会う頃にはもう…出来てしまっているのだろうなって考えると辛いです。

はとこが携帯を持っているのかもまだわかってないです。。
親に確認してもらおうとしましたがよくよく考えてすごく恥ずかしかったのでたぶん親を通して確認は難しいです…

もう、諦めたほうがいいのでしょうか。。

また、自分がなぜ好きになったのかわかりません。。
びっくりしてショックを受けた気がしたのですが…










イエローページ

Page: 1 |

Re: はとこ同士 ( No.1 )

結局どうしたいんだ?

再従兄弟のことを諦めた方がいいかどうかってことなら
そんなの自分で決めることじゃないのか?って思うけどな

他人に言われて出したり引っ込めたりできるような感情は愛でも恋でもないだろ?
Re: はとこ同士 ( No.2 )

そうですか…
そういうの全然わかんないんで聞いてみたんですが。。

なんかすいません。
Re: はとこ同士 ( No.3 )

基本、相談ってのは自分が『どうしたらいいか』分からないからするものだけど
スレ主の場合は、自分が『どうしたいのか』が分からないから相談にのりようがないんだよ

付き合いたいのかそうでないのか
忘れたいのかそうでないのか
恋じゃないと思いたいのかそうでないのか

具体的にいろいろ書いてるわりに
スレ主自身のどうしたいかという部分が書かれていないから
どうしようもない
そういうこと
Re: はとこ同士 ( No.4 )

特に自分がどうしたいかってこともわからなくなってしまったんです。
曖昧で。

言い訳がましくてごめんなさい。
自分がどうしたいかは自分で考えろって感じですよね。
Re: はとこ同士 ( No.5 )

相談ってのは迷子への道案内に似てるんだよ

迷子が行きたい場所がどこか
帰りたい場所がどこかが分からなければどうしようもない


自分がどうしたいかが分からなくなったってことなら
まずはシンプルに考えてみたらどうかな

余計な情報をくっつけ過ぎて難しい問題に自分からしてるんじゃない?

例えばハトコとかイトコとかは置いておく
過去の出来事も置いておく
約束とかも置いておく
連絡が取りづらいとかも置いておく

ただ、その子に今会いたいかどうか
その子と付き合いたいかどうか
その子と一緒にいる自分が幸せだと思えるかどうか
そこだけを考えてみる

そうして見つけた真実が全てだと俺は思う
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより