いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
虫がマンコに入るAV|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

虫がマンコに入るAV


今までに1本しかみたことがないのですが、
何かお勧めはありませんか?

AV女優が嫌々なのか耳障りな悲鳴を上げていたのが残念でした。
虫を喜んで受け入れるAV女優はいないんでしょうか?

男なら女性のマンコに虫を入れるAVに興奮しますよね?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 虫がマンコに入るAV ( No.1 )

自分の肛門に入れれんのか
Re: 虫がマンコに入るAV ( No.2 )

悲鳴あげるだろ笑
Re: 虫がマンコに入るAV ( No.3 )

幻奇かよ。。
Re: 虫がマンコに入るAV ( No.4 )

むりやな、まず虫見たくないもん
Re: 虫がマンコに入るAV ( No.5 )

みなさんは虫が嫌いなんですか?

カブトムシや蝶の幼虫は可愛いじゃありませんか?
Re: 虫がマンコに入るAV ( No.6 )

嫌いですね。。

というか、異物を自分の中に入れたいと思う人は居ないと思いますよ。そして生き物ですし。

>1
同感。
スレ主にぜひ答えてほしいです
Re: 虫がマンコに入るAV ( No.7 )

でも世の中にはミドリムシダイエットとかって言って
身体に異物を進んで取り込もうとする輩もいるんだなこれが・・・

ユーグレナとかわけわかんね言葉でごまかすなよ!
新製品に目が無い俺が衝動買いして飲んじまっただろ!

飲み終わってパッケージ裏の内容見てマジ吐きました・・・orz
Re: 虫がマンコに入るAV ( No.8 )

ミドリムシはユーグレナ藻類ですが、
ユーグレナ=外国の ミドリムシの仲間です。

ワカメ食べてるようなもんですよ
Re: 虫がマンコに入るAV ( No.9 )

というか、股間は消化器官じゃないですし。

イチゴオレも飲めないとか言いそうですね、あなた。(虫の色素)
Re: 虫がマンコに入るAV ( No.10 )

あー?
虫のソーニューだと?
軟弱な!
男なら『寝取られ』だろ!
大事な彼女が悪い奴らにマワされてやられるのに興奮する。
それが正常な男が鑑賞するAVってもんだ!
ったく、最近は変態系な奴が増えて、AVマニアが白い目で見られて困るよ。

Re: 虫がマンコに入るAV ( No.11 )

スレ主
はあ?あんたバカか。
頭イカれてるの?
No.9に対する返信 ( No.12 )

> というか、股間は消化器官じゃないですし。

体内に異物を~って話だからそこは知らんよ

> イチゴオレも飲めないとか言いそうですね、あなた。(虫の色素)

マジか・・・飲めなくはなかったが今飲めなくなった・・・orz

つか、今の日本の中に虫の色素ですよ~って言われて

やった~飲むぅ~ってなる奴いるの???

Re: 虫がマンコに入るAV ( No.13 )

コチニール色素でしたっけ。まぁ害はないらしいです。
想像力豊かなんですね。

私の場合は「ああそうなんだ」くらいでした
Re: 虫がマンコに入るAV ( No.14 )

いや、害の有る無しの問題じゃないし
想像力の問題でもないだろ・・・orz

普段口にするものにちょっと神経質になりそうだわ・・・
Re: 虫がマンコに入るAV ( No.15 )

でも、ミドリムシはかなり栄養豊富らしいですよ。
だから飲み物とかにされた訳ですし。

…スレタイからかなり離れましたね;すみません
Re: 虫がマンコに入るAV ( No.16 )

栄養の問題でもねぇwwwww

まあ、こういうのって嗜好の問題だから理論的なものじゃないもんな・・・


そしてスレタイから離れたことをみんなに謝るよ
ごめんな
Re: 虫がマンコに入るAV ( No.17 )

まぁ、何かあれば雑談などにスレ立ててくれたら 行きますよ。

あなた面白いし
Re: 虫がマンコに入るAV ( No.18 )

相手が男か女か問わず、雑談は浮気と見做します

・・・と、嫁から注意されてるので止めときます

嫁の中で俺はどこに向かっているか本当に分かりません

もしかしたら近いうちに相談者として書き込むことがあるかもしれないので
その時にはよろしくお願いしますね

しかし、この悩みは男女間なんだろうかそれとも家族板か・・・?
Re: 虫がマンコに入るAV ( No.19 )

相談の内容が何となく予測できたような…。

力になれそうならまたその時にレスしますね。
Re: 虫がマンコに入るAV ( No.20 )

かわってますね
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより