いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
恋しちゃいました|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

恋しちゃいました


僕は男子高校生です。
塾でバイトしている一つ上の先生に恋をしてしまいました。一つ上だから別に禁断とかそんなんじゃないと思います。かなりモテそうな人なので彼氏はいると思います。と言っても本人から聞いたわけではないので絶対ではないですが、、、
帰り道の途中同じ道のところは一緒に歩いて帰ったりもしました。でも、ひとりの生徒でしか見られてないと思います。
彼氏いるかもしれないし年上の人、どうすればいいですかね

イエローページ

Page: 1 |

Re: 恋しちゃいました ( No.1 )

やめとけやめとけ、大概そういうのは高飛車な人を見下す女だw
Re: 恋しちゃいました ( No.2 )

悪いとは言わない やめときなさい。
年上って時点でアウトだと思うわ。

>>1
今の子って高飛車の意味分かるかな?www(て自分も今の子
Re: 恋しちゃいました ( No.3 )

人を好きになる事はよくあります。それは一方的は片思いです。
君の淡い恋心は貴女にも伝わります。でもそれに応えることは出来ません。何故なら人を愛する事はそんな簡単な事ではないからてす。

一方的な感情だけで相手の気持ちを変える事は出来ません。ただ憧れの存在である事だけならずっと思い続ける事は出来ます。

君がもし好きでもない相手から好きだと告白されても困るでしょう。それに応える事は出来ないでしょう。それと同じと思えば分かりやすいでしょう。

ただ普通に話したり、食事に行ったりは出来るでしょう。それ以上進む事は出来ません。君はどうしもと言うなら想いを伝わえてみたらどうですか?
但し期待はしない事。いい結果は望まない事を肝に免じて。
〉3の( ̄○ ̄;)おっさんキモいわ ( No.4 )

淡い恋心って(笑)おっさん女を解ってないわ。多分童貞やろな(笑)顔を真っ赤にして否定すると思うが(笑) それに答えになってない。いつも無理だ諦めろしか言わないし(笑)無理かは男次第だわさ。最初から無理と諦めた時点で無理。ヤンキーみたいな男が何故美人を連れてるかわかるかな?懲りずにアタックするからだわさ。戦う前から勝てないから試合放棄しろってか。
Re: 恋しちゃいました ( No.5 )

スレ主の性格からして無理だと思っただけです。そんな強い精神力があるならこんな相談スレに来ないはず自分でもうアタックしています。ダメ元で。

ここは心の弱い人達が相談に来るところ。か、さんのような強い精神力があれば相談なんかに来ないと思うよ。

悪いけど綺麗事しか言わないのは私のスタイルです。
か、さんのスタイルとは違いますよ。

最後のレスに想いを伝えるたらと書いていますよ。スレ主さんにそんな強い想いがあるならやってみてもいいでしょう。結果は恐れずにね。
Re: 恋しちゃいました ( No.6 )

好きになっちゃいましたか^^

それも、一つの経験です
人を好きになる気持ちを大切にして下さい


私は全然悪い事だとは思いません、行動を起こす起こさないを別にした
場合、誰が誰を好きになろうと自由です


好きになったのは、一つ年齢が上の女性(先生)なんですよね?
って事は、大学生なのかな?

もしそうなら、教員でもないし、バイトなんですよね
なら、まったくもって問題無いのではないでしょうか?

恋が上手く行けばいいですね*^^*
Re: 恋しちゃいました ( No.7 )

恋するのは、とってもいい事だと思います。
No.6に対する返信 ( No.8 )

> 好きになったのは、一つ年齢が上の女性(先生)なんですよね?
> って事は、大学生なのかな?

そうです、大学生です
No.5に対する返信 ( No.9 )

> スレ主の性格からして無理だと思っただけです。そんな強い精神力があるならこんな相談スレに来ないはず自分でもうアタックしています。ダメ元で。

返信はありがたいですが勝手に性格を判断されたくはなかったです。自分はいつもタメの人を好きになってたけど、初めて年上を好きになったから同じようにしてちゃダメかなと思ってちょっと書き込んでみたんです。
Re: 恋しちゃいました ( No.10 )

そうですね勝手に君の性格を決めつけるのはよくなかったですね。謝ります。私が言いたかったのは私が歩んで来た長い人生経験で物事は思うようには簡単にはいかなかったと言う事です。どんな事でも失敗の繰り返しです。いくら努力しても駄目な時もあります。

しかし何も行動を起こさなければ結果は分かりません。
か、さんの意見も参考に、最後の判断は君です。好きなら行動するしか前に進みません。恋愛に限らず先ず行動する事は大切な事だと思います。
君が勝手に性格を決め付けないで欲しい。なら頼もしいです。しっかりとした性格だと思います。好きな人が年上だろうが関係はありません。

好きになったから気になる。その後は行動するしかありません。
Re: 恋しちゃいました ( No.11 )

週に1度くらいしか会えない状態でアピールってどうすればいいんですかね?
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより