いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
モヤモヤしてます、、、。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

モヤモヤしてます、、、。


先日、彼女が女子二人で飲みに行くと言っていたので夜道の心配もあり帰りは車で迎えに行く約束をしました。当日夜中の1時になってもLINEを既読スルーされ、連絡来ないため一緒に飲んでいる友達に連絡して場所を聞いて迎えに行くと2:2男女で飲んでいました。彼女は偶然飲み屋で地元の友達に会って一緒に飲んだと言っています。男性と飲みに行くことは気にならないのですが、内緒で飲んでいたことがショックで、仲直りしたのですが素直に許せない自分が居て毎日モヤモヤしてます。こんな自分は小さい人間なんでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: モヤモヤしてます、、、。 ( No.1 )

気になるのわかります。それだけ彼女が好きだと言う事だと思います。
でも貴方は男でしょう。黙って行ったのが不満のようですが何故そこまでいちいち伝える必要があるのかな、

これが1:1なら話は別です。もし浮気ならもっと話しは変わります。
あまり気になると自分も不安になるし。彼女も負担になります。

彼女に自由にしてあげる事も必要です。特別悪い事をしてるとは思えないからです。

逆の立場で彼女が貴方の行動をいちいちしつこく言われると嫌になるでしょう。それと同じです。お互い自由な時間も必要です。

器が小さいというより気にし過ぎです。最後には私の事そんなに信用出来ないのと愛想つかれますよ。

男は男らしくしっかりと彼女の事思ってあげる事が貴女の為にもなりますよ。
もっとしっかりした方がいいですよ。
Re: モヤモヤしてます、、、。 ( No.2 )

ま、普通に考えて怪しいとは思うけど
本当に何かするつもりなら迎えに来てとは言わないだろうから
今回のことだけに限定するなら今のところ信じてあげても問題ないかなと思う

Re: モヤモヤしてます、、、。 ( No.3 )

俺もそういうことやられたらやだね。
最初から男友達もいるって言ってくれればいいじゃん。
まあ、彼女さんがそういうこともやる人っていう認識をしておくってことで。
うそつかれたら誰だってやだよそりゃ。
まあ、俺は頑張って大人を演じるけど。。。
Re: モヤモヤしてます、、、。 ( No.4 )

宅卵されんなよwとりあえず見に覚えがないのにガキ出来たとかいい始めたら要注意wそういう事する時点で信用出来ないクズ女だから
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより