いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
俺は最低で馬鹿な人間です|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

俺は最低で馬鹿な人間です


自分は大学生です。

夜のバイトをしていて学校帰り店に直行するのでバイトの服装で学校行ってます。

頭の先からつま先まで見た目が水商売そのものだからみんな恐がって近寄ってこないです。ピアスにメイク、ネックレスに黒スーツ、ヘアスタイルも水商売ばれぱれの頭です。

入学式の次の日に学校行ったら、何あの人とみんなが俺を見て騒いでました。

たまたま授業のフレセミで班が一緒だった女の子がいます。
その子に俺って恐い?と聞いたら恐くないと言ってくれました。
なんだか嬉しくて好きになっちまって夜、用もないのに電話かけてしまいました。
彼女は驚いた様子だったけど普通に話してくれました。

そのあとも彼女を待ち伏せして帰ったり、なんとか接触しようと自分は頑張りました。
バイト先で自分はまだヘルプかボーイの仕事ばかりなんですが、先輩達が客を口説いている時のセリフをいつも聞いてました。

ある日彼女にどんなバイトしているの?と聞かれ焦りました。
真面目なバイトだよと答えておきました。

何度も彼女に電話して彼がいるか聞いたりしました。
いないと言うのでこれはチャンスだと彼女を口説こうとしました。バイト先の先輩が客に言ってるセリフを彼女に言いました。

彼女は凄く優しい人で自分が朝までバイトで二日酔いで学校休んだ時はノートを取っておいてくれたり大丈夫?とメールくれたりしました。
外見も可愛いし頭もいいしモデルのようなスタイルにファッション、それにユーモアもあるから俺は彼女に夢中になりました。

でも彼女から自分に対して好意がある言葉を聞くことはありませんでした。でも俺はメールで俺のこともっと好きになってほしいとかたくさん送り続けました。

ある時、彼女から恐ろしいメールがきました。

私はお客さんじゃありません、お客さんだと思って接してませんか?
私に真面目なバイトって嘘ついて夜のバイトしてたんですね。
私はあなたのお客さんとしてあなたにノート取ったりいろいろしてきたわけではありません。学校の友人としてしてきたまでです。

俺は短気な性格が欠点なのは自分でもよくわかっていていつも気をつけるようにはしてるけど、カーッと頭に血がのぼって彼女に

おまえなんかお客だと思ってねえよ!そんなふうに思うなら俺に関わるな!何も知らねえくせに勝手な妄想するな!さようなら、

やっちまいました。

彼女からメールがきて私は真面目なバイトをしてると言ったあなたのこと信じてました。体調悪そうにしてるあなたのこといつも心配してました。あなたのバイトが接客業だってクラスの人から聞いてショックを受けました。お店で使うようなことを私に言ってたんですか?私はあなだが正直に接客業をやってると言っても嫌いになるようなことはなかったです。どうして嘘をついたんですか?今まで私に言ってきた言葉も全部嘘に感じます。


学校で彼女は自分を無視してます。顔も見ようともしません。

俺も顔ではどうってことねえって態度をとってます。

でも日にちが経つとなんであんなメール送ってしまったかと反省してます。
彼女のこと客だなんて思ったこと一度もないのにお客じゃありませんなんて言われて頭が爆発してしまいました。

彼女と今までのように仲良くなりたいです。

でも私はお客さんではありません、これを言われたことに腹が立ってます。店にも来てないのに客なわけないじゃないっすか。

俺、どうしたらいいですか?自分が最低なのはわかってます。


イエローページ

Page: 1 |

Re: 俺は最低で馬鹿な人間です ( No.1 )

謝まろう、嘘ついた理由とか正直に話せばいいんじゃない
Re: 俺は最低で馬鹿な人間です ( No.2 )

嘘ついたのは嫌われたくなかったからです。

自分、ひどいこと言ってしまったじゃないっすか。

普通に謝るようなことじゃすまされないような。

いつどんなタイミングで謝ればいいか苦しいっす。

ほんと馬鹿なメール送ってしまって何やってんすかね俺は。

短気だから昔から人に嫌われたりするんですよね。わかってはいるんですけど、いつも怒らない怒らないって思ってはいるんですけど、一番大事なところでやっちまいました。

土下座してわびるしかないっすよね。
No.0に対する返信 ( No.3 )

> 自分は大学生です。
>
> 夜のバイトをしていて学校帰り店に直行するのでバイトの服装で学校行ってます。
>
> 頭の先からつま先まで見た目が水商売そのものだからみんな恐がって近寄ってこないです。ピアスにメイク、ネックレスに黒スーツ、ヘアスタイルも水商売ばれぱれの頭です。
>
> 入学式の次の日に学校行ったら、何あの人とみんなが俺を見て騒いでました。
>
> たまたま授業のフレセミで班が一緒だった女の子がいます。
> その子に俺って恐い?と聞いたら恐くないと言ってくれました。
> なんだか嬉しくて好きになっちまって夜、用もないのに電話かけてしまいました。
> 彼女は驚いた様子だったけど普通に話してくれました。
>
> そのあとも彼女を待ち伏せして帰ったり、なんとか接触しようと自分は頑張りました。
> バイト先で自分はまだヘルプかボーイの仕事ばかりなんですが、先輩達が客を口説いている時のセリフをいつも聞いてました。
>
> ある日彼女にどんなバイトしているの?と聞かれ焦りました。
> 真面目なバイトだよと答えておきました。
>
> 何度も彼女に電話して彼がいるか聞いたりしました。
> いないと言うのでこれはチャンスだと彼女を口説こうとしました。バイト先の先輩が客に言ってるセリフを彼女に言いました。
>
> 彼女は凄く優しい人で自分が朝までバイトで二日酔いで学校休んだ時はノートを取っておいてくれたり大丈夫?とメールくれたりしました。
> 外見も可愛いし頭もいいしモデルのようなスタイルにファッション、それにユーモアもあるから俺は彼女に夢中になりました。
>
> でも彼女から自分に対して好意がある言葉を聞くことはありませんでした。でも俺はメールで俺のこともっと好きになってほしいとかたくさん送り続けました。
>
> ある時、彼女から恐ろしいメールがきました。
>
> 私はお客さんじゃありません、お客さんだと思って接してませんか?
> 私に真面目なバイトって嘘ついて夜のバイトしてたんですね。
> 私はあなたのお客さんとしてあなたにノート取ったりいろいろしてきたわけではありません。学校の友人としてしてきたまでです。
>
> 俺は短気な性格が欠点なのは自分でもよくわかっていていつも気をつけるようにはしてるけど、カーッと頭に血がのぼって彼女に
>
> おまえなんかお客だと思ってねえよ!そんなふうに思うなら俺に関わるな!何も知らねえくせに勝手な妄想するな!さようなら、
>
> やっちまいました。
>
> 彼女からメールがきて私は真面目なバイトをしてると言ったあなたのこと信じてました。体調悪そうにしてるあなたのこといつも心配してました。あなたのバイトが接客業だってクラスの人から聞いてショックを受けました。お店で使うようなことを私に言ってたんですか?私はあなだが正直に接客業をやってると言っても嫌いになるようなことはなかったです。どうして嘘をついたんですか?今まで私に言ってきた言葉も全部嘘に感じます。
>
>
> 学校で彼女は自分を無視してます。顔も見ようともしません。
>
> 俺も顔ではどうってことねえって態度をとってます。
>
> でも日にちが経つとなんであんなメール送ってしまったかと反省してます。
> 彼女のこと客だなんて思ったこと一度もないのにお客じゃありませんなんて言われて頭が爆発してしまいました。
>
> 彼女と今までのように仲良くなりたいです。
>
> でも私はお客さんではありません、これを言われたことに腹が立ってます。店にも来てないのに客なわけないじゃないっすか。
>
> 俺、どうしたらいいですか?自分が最低なのはわかってます。
>
>
>

どんな理由でも嘘をついたのなら貴方が悪いです。
一度嘘をつけば全てが信じられなくなる
謝罪はキチンとして以後2度と同じ事をしない事ですよ。
Re: 俺は最低で馬鹿な人間です ( No.4 )

謝ります。

はあーいつどうやって謝るか、学校で俺は孤立してるから人の目があるし彼女に迷惑かけられないすっし、電話するしかないっすよね。

なんで彼女、自分がお客さんだなんて思ったんすっかね。

Re: 俺は最低で馬鹿な人間です ( No.5 )

気持ちの乗らない作られた言葉を言っても相手には何も響かないって事だな、第一そういう店で言ってる軽い言葉を真剣に惚れた奴に使う時点で間違ってたんだよwそれとな公私混同すんな、バイトはなにやってもいいが大学は勉学に励む場所だ。いい大人なんだからメリハリくらいつけろや
No.4に対する返信 ( No.6 )

> 謝ります。
>
> はあーいつどうやって謝るか、学校で俺は孤立してるから人の目があるし彼女に迷惑かけられないすっし、電話するしかないっすよね。
>
> なんで彼女、自分がお客さんだなんて思ったんすっかね。
>
>

単純に誰かが言ったからそう思うようになったと思いますよ。
メールで謝罪だけして終了ですよ
Re: 俺は最低で馬鹿な人間です ( No.7 )

店で先輩がお客さんをみんな口説いて手に入れてるもんだから、こういう言葉言われたら女はみんな落ちると思ってたんすっけどね。

俺、考えが変なんすっかね。

高校は友達と喧嘩が原因で中退したんすっけど中学までは俺がちょっと好きだと言えば女はみんな俺とつきあってたんですよね。
そのうぬぼれがどこかで残っているのかもしれないっすね。

謝ります。

許してくれたとしても今までのように仲良くしてくれるなんてないかもしれませんよね。
Re: 俺は最低で馬鹿な人間です ( No.8 )

素直に謝ればいいと思います
それでも嫌われたならそれまでだし

水商売だからって関係ないですけどね
ホストの友達とか普通にいますけど
しっかりしてる真面目な人です

水商売してるからって表明だけ見て嫌う人はそれまでの人間です
Re: 俺は最低で馬鹿な人間です ( No.9 )

彼女に電話したら出てくれました。

俺、そういや、クラスの男子に家賃は15万の所に住んでるとか店に来る女と何度もホテル行ってるとか裏引きでかなり金稼いでるとか話したことあったんすよ。
ま、かなり嘘ついてますけどね。

どうやらそいつが彼女に話しちまったらしいです。

電話で彼女にいろいろ言い過ぎて嘘もついてたことも謝るから許してほしいと言いました。
彼女は水商売も一つの仕事だと思ってます、水商売が嫌とかは思わないです。でもあなたが言う言葉はお客さんに対しての言葉にしか思えません、それから短気な人は苦手なんです。プライベートの電話はもうかけてこないで下さい。


これってもう駄目ってことすっかね。

自分は彼女にするなら店に来るような女じゃなく彼女のような普通の可愛い人って決めてるんすっよ。

ここで諦めるべきかしつこく謝り続けるか悩んでます
Re: 俺は最低で馬鹿な人間です ( No.10 )

何だか・・悪いが、スレ主、ダサイ!

謝り通して、許しを乞う?

キッカケが言い訳から始まっている奴に、信用は簡単ではない!
信用ない奴の、謝罪なんて言い訳しかならない!
言い訳の繰り返しに、双方が疲れるだけ・・・

クラスメイトには、見栄をはり
孤独に浸りそうな状況の中、支えてくれた女性には嘘を・・
スレ主よ、終わってるわ!

スレ主の自信って、周囲と同調からくる自信で、所詮真似事!

彼女には、孤立していた俺に、添ってくれて有難うございました。

と、だけ入れとけ!
そして、今後は近寄るな!支えてくれた彼女との、思い出が、スレ主の女性への価値観を高めてくれる。今後の為にも引き際が大事!

Re: 俺は最低で馬鹿な人間です ( No.11 )

いやあ、なかなかきつい言葉っす。

心臓に突き刺さりました。

孤立していたなんて、そんな言葉言ったら惨めになるだけじゃないっすか。

引き際が大事って男として情けなくないっすか?
男なら押して押して押しまくれってホストの世界ではそんな感じなんすっけど。
この子無理かなと思っても頭を使って押して押しまくったらけっこう俺を指名して来てくれる客いるんすっけどね。

でもみんなキャバ嬢やら遊びのOLやらで、楽しいことは楽しいけどやっぱり彼女にするなら、つきあうってことは結婚にもなるかもしれんことだし、それを考えると彼女みたいな子に奥さんになってほしいっす


真剣に押したら少しずつ彼女の心が動いてくれるってことないっすか
?
Re: 俺は最低で馬鹿な人間です ( No.12 )

自身が孤立していると、判断するなら、周囲はとっくに気付いているよな!
周囲に流されず、その彼女は寄り添ってくれたんだろ!

自身を辱めたり、惨めに晒すのは、変化のきっかけであり、
行動を予感させるものだと思えないか?

それに、スレ主よ、周囲に流され過ぎ!
ホスト、ホストって馬鹿かお前!
俺の糞弟は、大学時代にアルバイトで入った、ホストにドップリ浸かり、
大学は中退!就活も長続きせず、糞男に成り下がった。
全て言い訳!店長とも話したが、全てが綺麗事!

押しまくれ??
嘘と言い訳だらけの、偽物自身過剰集団が??

お前が真剣とか、誰が信用するんだ?
真剣って、期待する価値ある奴にしか、背負えないのだがな!










Re: 俺は最低で馬鹿な人間です ( No.13 )

ただでさえ女々しいのにこれ以上女々しくすんな
Re: 俺は最低で馬鹿な人間です ( No.14 )

ホストクラブに行く人ははじめから、そういうタイプの人達を求めて来ているんですから。

その差を理解しておくべきですよ
Re: 俺は最低で馬鹿な人間です ( No.15 )

いやいや、ちょっと待ってくださいよー

みなさん俺と同じ男すっよね?

ホストのこと誤解してませんか?

ホストクラブは夢を掴む為の店。男のロマンっすよ。
馬鹿が出来る仕事ではないっす。仕事しながら話術を磨き続けることができるんですよ。これって社会に出た時にも役に立つと俺は思ってやす


最後のメールの方のホストクラブに行く人ははじめから、そういうタイプの人達を求めて来ているんですから・・・この意味わからないっす。

みなさんのご意見としては俺は彼女のこと諦めればいいってことっすか
? でも彼女、水商売のこと一つの仕事だって認めてくれたところは俺、嬉しかったっす。
俺が心の底から真剣に彼女に詫びながら説得したら少しは可能性ありませんかね?
俺、まじなんすよ、彼女のことが諦められないっす。あんな優しい子捜してもいないっす。


Re: 俺は最低で馬鹿な人間です ( No.16 )

ああ、抽象的に書きすぎました、すみません。

口説き方とかの事です。
好みは人それぞれですからね。
No.15に対する返信 ( No.17 )

謝ったか

恋愛経験希薄な俺がいうのもなんだけど
脈ないよ笑

これ以上こじれたら大学に居づらくなるんじゃない??
Re: 俺は最低で馬鹿な人間です ( No.18 )

ちょっと待ってくださいよ

俺、もう彼女についてる嘘なにもないっすよ。

大学はやめるわけにはいかないっす。

いい仕事につくには大卒じゃないと無理なことくらいわかるでしょ

そういうところは俺、きちんとした考え持ってるんで

口で言うより行動にうつさないと男らしくないっすよね、

これから彼女に電話してもう一度詫びます。真剣に謝ってみます。
No.18に対する返信 ( No.19 )

彼女のことも考えろよ...
Re: 俺は最低で馬鹿な人間です ( No.20 )

電話かけてみました。

出ないからもう寝たんすっかね。お風呂かもしれないっし。

やっぱりもう一度彼女と仲良くしたいっす。
親切にしてくれた人彼女が始めてなんっすよ。
彼女には友達いるようですけどね、いつも3人くらいで歩いてるから。
その友達の方は俺をいやーな目つきで見てますけどね、彼女はにこっと笑っておはようって言ってくれやした。
やっぱいい子なんすよ。

彼女のこと幸せにしたいっす。

なんだかせつなくなってきやした。俺ってほんと馬鹿ですよ。
なんで短気なんすっかね。

短気直すから彼女とつきあいたいっす
Re: 俺は最低で馬鹿な人間です ( No.21 )

あと、夜に電話かけるのは非常識ですよ。
せめて、8時あたりまでが限度だと思います
Re: 俺は最低で馬鹿な人間です ( No.22 )

お前悪い奴じゃ無さそうだから言っておくがもうこれ以上はやめておけ、何か考えが軽いっていうか分かってるようで分かってない感じなんだよw
Re: 俺は最低で馬鹿な人間です ( No.23 )

すみませんっす。

ほんとすみません。

諦めるってことやっぱ無理っす。

電話より明日、彼女を待ち伏せして謝ります。

電話で謝るなんてよく考えたら男らしくないっす。

化け物さんありがとう。背中押してくれた気がしやす。
ほんとありがたいっす。感謝です
Re: 俺は最低で馬鹿な人間です ( No.24 )

いやいやw背中を押したつもりはないんだけどなwまぁ、一度きりの人生だし好きにやんな。でもな、男は引き際が肝心だからさ、上手くいけばそれにこしたことはないが察してやることも大切だからキリのいいとこでやめとけよw女なんかどうでもいいがお前はいい奴そうだから言ってるだけだからな。損はすんな
Re: 俺は最低で馬鹿な人間です ( No.25 )

化け物さんに肩を押していただき昨夜はお世話になりやしたっす。

今日待ち伏せして彼女に謝りました。

学校まで歩きました。

彼女は許すもなにもあなたとは最初からただのクラスメイトです。それっきり口を聞かなくなっちまって・・・これって許してくれたってことっすよね?
あとはだんまりだったけど学校が近くなると人が多くなるからこんな俺と登校したら朝帰りとか思われたら困るからだんまりになって少しずつ俺より早いスピードで歩き出したのかなって思いやす。

やっぱり優しい人っすよ。

化け物さんいい人っすね。
Re: 俺は最低で馬鹿な人間です ( No.26 )

今日の講義、すごい人が混んでまして、席がないんじゃねえ?
と思うくらいの人でして、俺の横が一つしかあいてなくて、なのにみんな俺の隣に来るのが恐いのか?後ろで立つやつもいましたよ。

そしたら、そしたら、なんと彼女が隣に座ってきたんっす。
俺、おはようと言いました。彼女もおはようと言ってくれやした。
そのあと、孤立とか惨めな俺を見せたくなくて、いつも話しかけることのない周りの奴らに積極的にバンバン話しかけてみましたよ。
そしたら講義が終わってしまって、ふと見たら彼女無言でさっさと帰ってしまいました。

俺、何かしましたか?
Re: 俺は最低で馬鹿な人間です ( No.27 )

おもしろすぎ
Re: 俺は最低で馬鹿な人間です ( No.28 )

男らしくふるまおうとするたびに彼女との仲が悪い方向へ向かっていることにお気づきになったほうがいいかと思います。

彼女によく思われたくて嘘をつき、彼女の気持ちも口説き文句もわからず先輩の口真似をし振られ、逆ギレし、結果惨めで孤立した自分になったことをしっかり自覚なさってください。

ひとりぼっちで毎日寂しい。
分かってくれる友達や彼女がほしい。
優しくしてほしい。
弱い自分が嫌い。

これが本当のあなたです。

彼女から無償の優しさをもらったのだから、あなたも無償の優しさを返してあげてください。
あなたも傷つきましたが、彼女もとても傷ついています。
彼女は自分の傷ついた気持ちをなんとかするのに一生懸命です。
あなたが彼女にいちいち何かするとそれができません。
彼女の傷を癒すには、彼女に近づかないことです。
それが無償の優しさ、男らしさです。

腹をくくって、自分の学業とバイトのことだけを一生懸命おやりになんなさい。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより