いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
悔しい|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

悔しい


25年前から好きで相手にされたのは10年くらいまえだったかな…
それも彼女がいて。それでもいいと思って側にいたい一心で我慢したきて。その彼女と分かれてからは暇つぶし的に相手にされてて…
呼び出されば遠距離だったけどすく行って。その当時は自分なりに納得してた。今年に入って態度が変わってきたのには気づいてたけど母の体調が悪くなり三月に亡くなっても言葉1つ無くて。
います。は新しい彼女ができたみたいで電話も面倒くさい感じ。
今日も母の遺品を持っているから返して欲しいとたのんだけど気持ち悪がられて。私はこの人にとってただのクズみたい。でも25年は長すぎて気持ちに整理つかず…。まだ好きな自分が情けないし悔しいです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 悔しい ( No.1 )

あの~・・・どうしようかと思いましたけど・・・取り合えず聞きたいんですけどね。

母の遺品を持っているから返して欲しいという意味が分からないんですが?それと、母が亡くなって言葉一つないというのは、お悔やみというか貴方を励ます言葉の類ですか?それと、その後とか、何を書きたかったんですかね?

言いたくないんですが、あちこちで言葉は切れ切れで分かりそうで分からないんですよね
Re: 悔しい ( No.2 )

コメントありがとうございます。私の文が誤字や間違いばかり今朝読み返して恥ずかく思っています。
母の遺品については、まだ母が生きている頃まさか母が亡くなるとは思わず母の使わなくなった物を一時的に貸したままで亡くなった今はそれが遺品?と思い返して欲しいと頼んでいるのです。
遠距離なので郵送して欲しいと頼んでも半年経っても返してくれません。催促の電話しても面倒さそうに返事してすぐ切られます。
私も変に執着して自分が嫌です。お金も300万程貸してます。お金は貸した自分が悪いと思っているけど母の持ち物だけは返して欲しいんです。
世の中にはこんな風に自由に生きれる人がいて私の用に負のサイクルの連鎖の中でしか生きられないってそれが悔しいです。
Re: 悔しい ( No.3 )


文章おかしいですよ

それは元々貴方の母親、貴方のものを彼の母親に貸していて、返して貰う前に彼の母親が亡くなったという事ですか?

私が言えるここと言えばそれは好きとかではないかと思います、1人が寂しいとか依存とか縋ってる様に感じます。

お金は貸したら返ってこないと思った方がいいですよ
それを覚悟で貸した方がいいです。

きちんと相談に答えて欲しいと思うなら見た人がきちんと理解出来る文章を書くべきです。


Re: 悔しい ( No.4 )

まぁ、上の方はちょっと言い過ぎにしても、確かに文章が分かりづらいですね。

それはそうと、自宅までおしかけるとか彼のご両親に頼むとか出来ないんですか?事情を話して代わりに言ってもらうとか。

負のサイクルというか、それは悪いんですが貴方の蒔いた種ですよ。
Re: 悔しい ( No.5 )

コメントありがとうございます。
全ては私が悪いんです。下手な文ですみませんでした。こんな風にしか生きられない自分が悪いんです。
Re: 悔しい ( No.6 )

まぁ言い方悪いですが
惚れた者負けですね
女性は惚れるより惚れられる方が良いと思いますが

今回は相手も悪いし貴方も悪いですよ
御金を返してもらえないのに総額300万
その様な相手に母の遺品となる物を亡くなる前とは言え貸してしまったのですから
普通に考えれば亡くなると思わなくても返って来ないのは確定事項でいずれ母親は亡くなられるのですからそれは遺品になります

どうしても返却を願うのであれば
御金含め裁判をするのが良いのでは無いでしょうか?
まぁ口約束なので言った言わないで結局お流れになる可能性が高いですから
貸す時に誓約書とかは無いのでしょうか?

こんな風にしか生きられない自分が悪いと思うのでしたら
そんな風に生きない様に今からでも頑張れば良いのでは無いでしょうかね?
そう簡単に人間変われ無いですが
悩んで落ち込んでも変わりませんどうせ変わらないのなら
うがぁ!舐めんなぁ!って噛み付いてみても良いと思いますよ
Re: 悔しい ( No.7 )

犬顔さんの意見に賛成です。

相手は彼女もできたようですし、彼に二度と会わないから返してほしいと言ってみては?

まずは犬顔さんの言うように誓約書があるかないかです。

世の中、男性ならたくさんいますよ。

年齢がわかりませんが、なるべく早くふっきって亡くなったお母様のためにも幸せな人生を歩んでいってほしいです。
Re: 悔しい ( No.8 )

お二人の暖かいコメントに感謝します。
あまりに辛くて書き込みましたが文はめちゃくちゃで読んでいただいたのに理解不能で…。今日はまだ立ち直れてないですがお二人のコメントで少し元気が出てきました。ありがとうございます!
Re: 悔しい ( No.9 )

いえ言わんとする事はわかりましたので

御年齢はわかりませんが人生まだ終わった訳じゃないですから
これから色々と取り返して
バラ色の人生を歩めれば良いのでは無いですかね

死ぬ間際に
色々あったけど楽しかったな
と笑えれば良いと思いますよ
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより