いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼氏ができない自分|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼氏ができない自分


19歳まで一度も彼氏ができたことがありません。

最近ラインで私の小、中、高の同級生達がみんなカップルになった写真を載せてます。


もしかしたら私は一生彼氏ができない人生で終わるかもしれません。
そう思うと急に悲しくなって、将来は一人で食べて行ける公務員になろうかなとかそんなことばかり考えてます。

顔は笑われるほどひどいブスではないと思います。
あとどちらかというと痩せてます。

服装はブラウスにミニスカート系が多いです。

男の人を寄せ付けない嫌なオーラでも出しているのでしょうか

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼氏ができない自分 ( No.1 )

19歳で、焦る必要は全くありませんし、
逆に恋愛経験豊富な女性の方が、結婚相手と考えた時、
控える男性は多いと思います。

それより、女性の価値を大事に守って下さい。
因みに、私は既婚者ですが、妻の男性を寄せ付けない、オーラに魅力を
感じ、結婚10年を迎えますが、妻を選んで大正解です。

何度もいいますが、焦る必要はありません!


Re: 彼氏ができない自分 ( No.2 )

匿名さんのおっしゃる通り焦る必要は御座いません
まだ19歳とお若いですから
出会い何てこれからじゃないですかね?
必ず良い人が居るとかは言いませんが
今迄出会えなかっただけだと思いますよ

逆に男の人を寄せ付けないオーラは魅力的ですけどね
変な男が寄って来ないですし
Re: 彼氏ができない自分 ( No.3 )

今の世の中誰でも恋愛や結婚が出来るわけじゃないからしょうがないね、あんたが言うように1人でも食べていける職探して自分の趣味とか楽しみ見つけたほうが人生楽しいよ。決断は早ければ早いほどいいW
Re: 彼氏ができない自分 ( No.4 )

イヤイヤ焦る年齢ではないでしょう^^;

20代中ごろでも、付き合ったことのない、女性も男性も沢山いますから
全然気にすることありません

あ!見た目も全然普通の方ですよ、ブサイクでもありません
なんなら、カワイイ女性だっています^^


男女が付き合う付き合わないは、タイミングの問題です
たまたま、菜花さんにそのタイミングが無かった
だけではないでしょうか

そもそも、早くに付き合うメリットって何ですか?

私は内容だと思います

逆に誰とでも、軽く付き合って軽く体の関係を持ってしまう人よりも
ちゃんと自分を持っていて、本当に好きな人と付き合ってる方の方が
好感度は高いと思います


周りのお友達が、彼氏と一緒に歩いているのを見かけたり
聞いたりすると、焦る気持ちは分かりますが
一番重要なのは、菜花さんの気持ちだと思います


良い出会いがあると良いですね*^^*
Re: 彼氏ができない自分 ( No.5 )

今、ここに来てびっくりしました。

みなさんお返事本当にたくさんありがとうございます。

今すぐ私は彼氏が欲しいのかなと考えると欲しいことは欲しいけどどうしても欲しいとまでは思ってない自分もいます。

中学の時も高校の時も周りにカップルになってる人達はいました
。どういうタイミングでいつそういうふうになってるのかなと思ってました。でもまだカップルになっていない人達の方が多かったので焦ることはなかったんですが高校を卒業してから、あんなにおとなしかった男子が彼女作ってたりクラスで一番太ってた子がかっこいい彼氏を作ってたり一番背が低かった泣き虫の男子が可愛い彼女とプリクラ撮ってたり・・・・みんな恋人できてるんだ・・・・
私は?どうしてできないんだろう?男性と話す機会があっても用件のみで終わりだし、それ以上どうにかなることもないし。
こんな感じでどんどん歳を取って行くのかなって・・・20歳過ぎたらあっという間に歳を取るよってお母さんも言ってたし。

周りの女の子達はふわっとしていると言うか女の子だな~可愛い雰囲気
があるなって思うんですが私は服装は可愛くてもどこか硬いというか
男性に挨拶してもそこから先の言葉とか言ったこともないし、
こういうのも駄目なのかなって自信なくしてました。

みなさんからのお返事を毎日読みます。
今、心がとても軽くなって気持ちが前向きになりました。
ここで悩みを打ち明けて本当に良かったです。
Re: 彼氏ができない自分 ( No.6 )

前向きになられて、安心しました。
ここで、分かられたと思いますが、軽いノリの男性を、寄せ付けない。声がかけにくい!女性は好印象だと分かられたと思います。

軽いノリの女性って、表面上はチヤホヤされても、結果は間違いなく、散々ですよ!

自身を大切に、女性としての価値観が高い、女性は絶対、男性から大切にされます。

何度もいいますが、焦る必要は全くありません!


Re: 彼氏ができない自分 ( No.7 )

匿名さんまたお返事くださりありがとうございます。

今日は朝からとてもリラックスした気分で朝を迎えました。

私にもいつか・・・・その出会いとその瞬間が訪れる日を楽しみに焦らずドキドキしながら毎日を過ごします。

そういうことを考えてると自然に顔が笑顔になります。



Re: 彼氏ができない自分 ( No.8 )

私は22ですが、彼氏いたことありません
あなたはまだ若いので諦めないでください。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより