いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
振られた後、初めて会ったのですが…|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

振られた後、初めて会ったのですが…


結構仲良くしていたサークルの後輩に振られてから3,4ヶ月経ってほぼ久しぶりに会いました。ほぼというのは、おかしな話なのですが、振られてから数日後に前々から決まっていた飲みの予定があり、数人で飲みに行っているからです。本当はそれも行きたくなかったのですが、自分がそれで行かないのもいじけてるみたいに思われても嫌ですし、その後忙しくてあまりサークルに行けなそうだったので、気まずくならないためにも行くことにしました。まあ、多少のぎこちなさや向こうの警戒もありましたが、そこそこに話せて終わりました。
それから数ヶ月経って会ったのですが、以前のように接してくれることはなく、久しぶりに会ったのに挨拶だけして素通りされてしまいました。こんなことなら告白なんてしなければよかったと思います。告白をすることはそんなにいけないことなのでしょうか?
正直、こっちも悲しみと同時に、そんな露骨に態度を変えられたことに対して、憤りを感じてしまうのは勝手ですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 振られた後、初めて会ったのですが… ( No.1 )

告白するという事はお互いひとつの決心が必要になります。
あやふやな気持ちではいられないから。はっきりしたい。
彼女ははっきりとした態度で拒否しています。

それは決して悪い行為ではありません。私の事は早く忘れて欲しい。
告白する事は悪い事ではありません。相手さんはただそれに応えられなかっただけです。

早く気持ちを切り替えたほうが貴方の為にもなります。告白すると今迄と態度がかわるのは意識してしまうからです。恋愛感情はありませんと態度で表しているのです。本気で好きなら猛アッタクするのもありですが時として余計に悪化する時があるので注意しましょう。

キッパリと諦めるのも男らしい一面だとは思います。
Re: 振られた後、初めて会ったのですが… ( No.2 )

諦める諦めないという話ではなく、以前と同じような関係に戻りたいというのが、今の気持ちです。結構慕ってくれていましたし、好きと言われて嫌な気持ちになる人はいないはずなのに、もう前のような関係には戻れないの?って気持ちです
Re: 振られた後、初めて会ったのですが… ( No.3 )


前と同じく接してたら今までそれで好きになったんだから
また好きだと思わせてしまうから態度を変えたのでは?

告白を無かった事には出来ません。
前には戻れません。

気持ちは分かりますが、
それわ貴方のワガママになっちゃいますね
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより