いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
多趣味で恋愛に興味なさそうな男性に片思い中です。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

多趣味で恋愛に興味なさそうな男性に片思い中です。


初めまして、28歳の社会人女性です。最近好きな人ができたのですが、今まで好きになったどの人ともタイプが違うのでどうアタックしていいのかわからず、相談させてください。

相手は3つ年下、趣味を通してネットで知り合い、趣味絡みのイベントで何度か会うことがありました。9月に数人でご飯に行ったのですがそのときに何だかいいなと感じ、先日、水族館に誘い2人で行きました。

相手はとても気遣いができて優しいのですが、友達としてかなという感じがします。
その後向こうからアタックが来るとかはなく、SNSでやりとりできてしまうので連絡先も知りません。
彼は恋人はいないようですが、多趣味で、仕事のない日は趣味活動で楽しそうです。趣味第一で、恋愛にあまり興味がないように見えます。

来月、また彼も含めた何人かでご飯行く予定です。
打ち解けてはいますが、どうやったら恋愛に進展できるかわからず。
何かアドバイス等頂けたらありがたいです。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )


> 相手は3つ年下、趣味を通してネットで知り合い、趣味絡みのイベントで何度か会うことがありました。9月に数人でご飯に行ったのですがそのときに何だかいいなと感じ、先日、水族館に誘い2人で行きました。
>
> 相手はとても気遣いができて優しいのですが、友達としてかなという感じがします。
> その後向こうからアタックが来るとかはなく、SNSでやりとりできてしまうので連絡先も知りません。
> 彼は恋人はいないようですが、多趣味で、仕事のない日は趣味活動で楽しそうです。趣味第一で、恋愛にあまり興味がないように見えます。
>
> 来月、また彼も含めた何人かでご飯行く予定です。
> 打ち解けてはいますが、どうやったら恋愛に進展できるかわからず。
> 何かアドバイス等頂けたらありがたいです。

彼は多趣味なんですね。
それならプライベートでも恋人を作る暇がないのかな?

こういう人って自分の時間を大切にしてるでしょう。

だから恋愛に対しても自分に合わせてくれる人を
望んでいたりするかもね。

まずは彼の趣味に興味津々な感じで色々聞いてみるのも
良いんじゃないかな。
No.1に対する返信 ( No.2 )

>まり子さん

コメントありがとうございます。
まり子さんの言う通り、彼は自分の時間を大切にしていると思います。
カメラとか鉄道とかが好きらしいので、そのへんわたしも詳しくなれればいいのですが… 頑張ってみますm(*_ _)m
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより