いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
大好きだけど・・・。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

大好きだけど・・・。


馬鹿みたいな質問かもしれませんが、ご了承ください。
悪いコメントやめてください。
中学生です。付きあっている彼氏がいます。
片想い5年目で私から告白し、okされ・・・。という形です。
彼氏からは「可愛い」とか「セクシーだ」とかいろいろ言われますが、少し彼氏が怖いです。
今まで私は、ほとんどの男性から「ブス」「ブスすぎてキモい」と言われてきました。なので、彼氏が可愛いって言ってくれても、本当は別な変な意味(ブスでかわいい的な)なのかもしれない・・・と思いますし、告白してokしたのは、「付きあっていないと言うよりは、一応彼女いた方いいや」という、「どうでもいいや」という思いだったのではないか、不安です。友達の元彼がそういう人だったので・・・。
やっぱり「可愛い」とかは人それぞれですよね?あと、付き合うっていうのは、相手も自分のことが好きではないとokしないものなのでしょうか。
教えてください。よろしくお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 馬鹿みたいな質問かもしれませんが、ご了承ください。
> 悪いコメントやめてください。
> 中学生です。付きあっている彼氏がいます。
> 片想い5年目で私から告白し、okされ・・・。という形です。
> 彼氏からは「可愛い」とか「セクシーだ」とかいろいろ言われますが、少し彼氏が怖いです。
> 今まで私は、ほとんどの男性から「ブス」「ブスすぎてキモい」と言われてきました。なので、彼氏が可愛いって言ってくれても、本当は別な変な意味(ブスでかわいい的な)なのかもしれない・・・と思いますし、告白してokしたのは、「付きあっていないと言うよりは、一応彼女いた方いいや」という、「どうでもいいや」という思いだったのではないか、不安です。友達の元彼がそういう人だったので・・・。
> やっぱり「可愛い」とかは人それぞれですよね?あと、付き合うっていうのは、相手も自分のことが好きではないとokしないものなのでしょうか。

ラッキーさんが言われるように「可愛い」という言葉には
色々な意味があると思うよ。

顔だった、性格だったり、しぐさだったり、色っぽいとかね。

だからラッキーさんは彼に選ばれたんだから自信持っても
良いんじゃないかな。


それに付き合うならやっぱり好きな人と付き合うと思うよ。

好きでもない人と付き合っても楽しくも嬉しくもないでしょう。
Re: 大好きだけど・・・。 ( No.2 )

中学生でセクシーだ、可愛い、ですか?彼氏は貴女を好きだから言うのでしょう。

自分で可愛くないと思っても相手の見方は人それぞれです。
あまり心配いらないよ。言ってくれて嬉しくはないの?
素直に受けとめたらいいと思うよ。セクシーな中学生、なかなかいないよ。
Re: 大好きだけど・・・。 ( No.3 )

片思いが実った訳ですね
おめでとう!!*^^*


ちょっとネガティブに考え過ぎかな^^;
「カワイイ」とか「セクシー」とか、そういうのは
見る人の感覚で、変わって来ます
だって、一つか二つしか「カッコイイ」がなければ、芸能人の
好き嫌いが、ナゼ生まれるのかって事になりませんか?
見る側の、美的感覚や感じるポイントが違うから
好き嫌いが生まれる訳です

で告白してOK貰って
彼氏さんは「カワイイ」「セクシー」等、言ってくれるんですよね
なら、彼氏さんはそう思ってるんです
他の男の、評価なんてどうでも良いじゃないですか

大好きな彼さんは、ラッキーさんを「カワイイ」と思ってくれている
それが、一番重要な事ではありませんか?

それに見方を変えてみてください
他の男性が、気付けなかった良さを
彼さんは、気付いてくれたんです
だって本当に、良い所がなかったら、OKしませんって

もっと素直に喜んでも良いと思います
せっかく、片思いが実ったんですから
今の恋愛を、沢山楽しんで下さい*^^*ノ
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより